ネタバレ・感想あり監禁区域レベルXのレビュー

(3.3) 7件
(5)
1件
(4)
2件
(3)
2件
(2)
2件
(1)
0件
漫画化してる!!
2021年5月17日
この作品をキヨさんの実況で知りましたが、ついに漫画化したのですね!原作を読んでいても、マンガで見るとまた違って面白い(怖い)です!2巻も楽しみです!
原作とはまた違う!
ネタバレ
2022年7月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ リトの生きてるほうの世界線で終わるのがすごく嬉しかったです!個人的にラプンツェルとギガンテス2が好きなので出て欲しかったですw
いいね
0件
デスゲーム?
2022年3月16日
目が覚めたら地球外生物が人間捕食する世界で死ぬとループしてやり直し?逃げたと思ったらまた違う生物が現れてやり直し?最上階に逃げたらノートに地球外生物の情報が何個か?誰かの作り出した世界に突然入れられた?謎だらけの1巻で購読決定です。
いいね
0件
エ“ッッッ!!???
ネタバレ
2024年9月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 終わり方が、、、

実は現実世界は終わりに向かってたパターン・
実は目が覚めたというのも夢で、まだ覚めてないパターン・
最初から全部が夢だったかもしれないパターン・
実はVRMMOの世界で記憶操作されている状態のパターン……

どれ!?って思う終わり方だった。

ストーリーに勢いはあったけど、面白かったかと聞かれると、、、
うーん…ってなってしまう。
いいね
0件
毎日無料
ネタバレ
2022年12月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 【毎日無料で1巻まで読めます】
ホラーは苦手なのですが、以前、宣伝を見て、気になっていたので読んでみました。 原作は未読ですが、ストーリーは面白そうです。 内容はちょっとグロイですが・・・
いいね
0件
詰め込み過ぎ
ネタバレ
2022年12月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ よくある、デスゲーム系の作品ですが、流石に設定を詰め込み過ぎだと思います。
目が覚めたら、何故か自分の部屋のベッドの上、母親からの鬼電に連絡すると、巨大なエイリアンが襲って来たので外を覗くなと冷静な説明、警告を無視した主人公は攻撃を受けて即死、死んだ筈の主人公が、再びベッドで目を覚ます死に戻り…
幼馴染みから、父親が自衛官で情報が分かるので助けに行くとラインが入り、母親からは、幼馴染みはエイリアンに操られているので信じるなという真逆の答え。
巨大な殺人エイリアン襲来で大パニックの筈なのに、冷静で情報通な母親や幼馴染み(苦笑)
個人的には、夢オチになりそうな予感しかありません。
それと、漫画的に面頬(頭蓋を横割りにする斬り方)での殺害方法は珍しくないので、最初のダメージが面頬(即死)だと、後からの身体を串刺しにする演出が蛇足に感じられました。
最後に、視力が無く、音だけを頼りに追って来る怪物を誘導するなら、空のエレベーターを利用すると思います(笑)壁を打ち抜いて、大音響と共に移動する相手なら尚更です。40階建ての広いタワマンなのに、非常階段でスマホを落としただけで、壁を壊し、一瞬で登場するのは都合が良過ぎる気が。
いいね
0件
単調で粗の目立つ作品
ネタバレ
2021年12月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 一巻を購入して読みましたが、単調でつまらなかったです。主人公の心理も理解できません。
もう少し捻りが必要かと。
レビューをシェアしよう!