ネタバレ・感想ありヤメないわんことバカと恋【分冊版】のレビュー

(3.5) 12件
(5)
3件
(4)
1件
(3)
7件
(2)
1件
(1)
0件
幼なじみ
2024年3月29日
読み放題にて。楓の亮への独占欲やワンコ系なところが可愛い。最終的に亮もそんな楓に絆されみんなの前で恋人宣言は男前でした!ストーリーもさらっと読みやすい。
いいね
0件
幼馴染
2024年2月17日
亮ちゃんみたいに、何を言っても周りにすぐ受け入れられる人、時々いるけど、楓君が憧れたり好きになるの分かるなぁ。にしても幼稚園からかな?小学生か?だいぶ前から好きで一応付き合えた、となるともぉ離したくないから、楓君みたいに独占欲湧いちゃいそう。みんなの前で触るなとか言われたら嬉しくて泣くわ。笑 かっこよかった😄
いいね
0件
読みホ
2024年2月5日
で読みました。好きです!大好物です!!執着系のお話し😄めっちゃ主人公に執着してるワンコな幼なじみ!!面白かったです。
いいね
0件
かわいい~~!!
2020年12月18日
作者様のツイッターから購入しました!
SNSで見ていた系統と違いましたがこれはこれでよい!!
可愛くて癒されました^^続きが楽しみ
設定は好きなはずなのに色気がない
ネタバレ
2025年1月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ ワンコ系×金髪バカの幼馴染み。
王道ストーリーだけど両方とも男性が好きってところが一致してるのは珍しいです。
幼馴染みとお酒の勢いで一戦超えちゃったところから始まるんですが、少し表現不足で勿体ないです。
攻めは少しヤンデレ気質で受けは少しバカっぽくて中途半端なのでインパクトは弱いです。
特に盛り上がりも弱いのでずっと淡々と続いてあ、好きじゃん的な感じで始終平和なストーリーでした♦
亮がもっと天然バカだったり攻めにもっと強引さやSっけあった方が色気があって良かったと思います😺
攻めの楓が軟弱で色気が足りなかったです。
でも周りの友達も2人のマイノリティを受け入れてくれてて平和な世界観は絵や設定とあっていて良かったです👍
いいね
0件
すごくゆるゆるしてる
2024年11月12日
ちょっとありがちな幼なじみとのアレコレ。とりあえず両思いになれて良かったね。ヤキモチとやるだけとほんのり悩んで。こういうアホっぽいの好きだけど、ほんのり過ぎたかな。
いいね
0件
スラスラ読める
ネタバレ
2024年2月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 楓も良い子なんだけど独占欲出てきてついてきちゃったりしてでもちゃんと自分で分かってて冷静になろうとするとこは良かった。途中やってるだけじゃね?ってなってすれ違いなりもう一波乱あっても良かったとは思う。あと個人的に亮の髪型というか生え際気になってそっちに意識持ってかれる笑。
いいね
0件
一途でけなげ
2024年2月17日
楓くんが一途でけなげで可愛かった。幼馴染みでどっちも男のコが好きって珍しいパターンだけど、もう少しひねりがほしかったかなぁ。
いいね
0件
両思いおめでとう
2024年2月10日
ずぅと好きだった子が、自分を対象にしていなくかったけど、酔った勢いでチョメチョメさぁ、付き合ってみる?ってお話です。チョメシーンがちょっと、硬そうというか、雑な気がして全然エロくなかったです。
いいね
0件
ちょっと物足りない
ネタバレ
2024年1月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ ワンコもバカもちょっとインパクト弱めのキャラ。
ストーリーも波乱らしい波乱が無いので全体的に物足りなかった。
おバカのキャラが若干ふわっとしてると思います笑
いいね
0件
ヤンデレ執着ワンコ攻
2021年3月12日
かわいいワンコ系で攻めてますが、ちょっと病み感じます。
ヤンデレ執着ワンコ攻が好きな人にはチェックしていただきたい本!
でも、ヤンデレ具合がどう転がるかによって、ついていけなくなるかも…
執着が度を超えて監 禁とかまでいったらつらい。
受が明るい感じなので、大丈夫かな?
いいね
0件
素人レベルよりは上だけど
2024年2月8日
絵、まだ技術がついていっていない感じで、他マンガ家さんの真似してる?ってコマもありますが、努力しているのは伝わってきます。でも、ストーリーや人物の感情を絵で表現できていない部分が多く、セリフに頼り過ぎ。主人公二人の魅力も上手く引き出せておらず、感情移入しにくかったです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: さとうじる
出版社: 笠倉出版社
雑誌: equal