ネタバレ・感想ありセックスしたけど、好きじゃない【おまけ漫画付きコミックシーモア限定版】のレビュー

(4.2) 25件
(5)
11件
(4)
7件
(3)
7件
(2)
0件
(1)
0件
一途っ
2023年4月9日
一途なワンコ攻め可愛い♡キレイなお兄さんにノンケくんがそこまで惹かれるものなのか??とは、思うとこはあるけど、話がトントントーンとテンポよく進んでラブラブのお話で良かったです♡
いいね
0件
これは良いわんこ!
ネタバレ
2022年11月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ ●作者さんの作品を拝読したのは3作目ですが、攻受両方ガチムチじゃなかったのは初めてでした(笑)大型わんこの玄太は立派なガチムチボディですが、物憂げ美人の神坂はムチッって感じです。なんかぷるぷるしてる!作者さんの描かれる身体は綺麗で目に優しい…
●あらすじにある「カラダから始まるプラトニックラブ」という一文が内容をよく表していて、優しいお話だなと思います。それもこれも、わんこ玄太のおかげ。再会した後、身体だけの関係に持ち込もうとする神坂に、そんなの良くない!(って言いながらえっちはしちゃうんですが…)神坂さんのこともっと知りたい!好き!!とめげずに伝え続ける、とても良いわんこです。
●そういうのが歴代の玄太の彼女たちには重かったのか…?そうか…こんなに尽くしてくれる系なのに…。神坂はどんどん側に玄太がいることが当たり前になってしまって、突き放したことが嘘みたいに玄太の存在が大きくなってる。10年も忘れられなかった人のことを、玄太は“神坂の一部”として丸ごと愛してくれるのです。
●デフォルメされた絵(立読みのP.6,9,10みたいな丸眉の玄太)もかわいい。“ころころ”“はぷはぷ”“シャキ!”などの擬態語(?)も相まって、わんこ度UPです。出会って楽しい時間を過ごし、再会して冷たくされて、それでもだんだんと近付いて…と、ストーリー展開としては王道なのかもしれませんが、とても良かったです。
マッチョの攻めが良い
2022年7月10日
しかも、ワンコで可愛い。この方が描く、受けも綺麗ながら身体のラインがしっかりしてるので、私は好きです。受けは、10年経っても忘れられなかった人とはどんな関係だったんでしょう。こそがはっきりと描かれてなかったので、ちょっと謎でした。でも、その後もちゃんと描かれてて、満足です。
いいね
0件
年下ワンコ系
2022年5月15日
失恋旅行先で出会った人が大学の先生で・・とよくありそうなシュチュですが、一途な大柄ワンコ、綺麗な年上受けはドンピシャで好きです。
いいね
0件
好きな人にはひたすらまっすぐ
2022年2月10日
ピンクの表紙とタイトルで、エロメインなのかと思っていたら、そんなことなかった。
年下大型ワンコ攻めが、好きの気持ちを受けにひたすら真っ直ぐにぶつけてて気持ちが良かった。
塩対応な受けも、あんなに懐かれちゃ可愛くてたまらなくなっちゃうよね。
体格差もいいし、面白かった。
いいね
0件
マッチョ系ワンコ
2021年11月3日
やん作品はマッチョにカテゴライズしています。笑
マッチョ系ワンコと美人のお話。
筋肉の主張は控えめですがガッツリマッチョです。
神坂さんのトラウマをも吹き飛ばす圧倒的ワンコをご堪能ください。
何気に神坂さんもナイスマッチョです。笑
ワンコ攻めは年下しか許さない!な方にお勧めします。
ネタバレ
2021年2月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ ストーリーも良い感じで素敵な作品でした!
玄太のワンコっぷりが可愛かった~!
先生は美人さんでエロいですw
いいね
0件
よかった!
2021年1月14日
初見の作家さんでしたが、絵も綺麗だし筋肉もしなやかで綺麗だし、言葉とか内容もよかったし、これからは追いかけたいと思います!
とりあえず玄太がいい男すぎて、優しすぎて重いとすぐ振られる理由がわからない、一途すぎると振られるのか……
玄太のスパダリ感がすごすぎて、普通にふたりのこの先を見ていきたいです!
いいね
0件
面白かったです
2020年12月24日
人懐っこい年下大型ワンコの玄太と、最初の甘い夜は何だったのかと思うくらい鉄壁な美人の神坂。玄太がどんなに断られてもめげない、真っ直ぐですごくいいヤツ。ストーリーはすっごく読み応えあるお話の骨格だけを見せられてる感じで、全体的に駆け足な印象でした。でもそれなりに面白かったなと思うのはやっぱり読み応えある話の骨格だからなのか。
最後あたりで玄太が筋トレ頑張ってるので、かなりいいカラダ見せてくれてます。モテるいい男にもなってて、神坂先生はこれからもぐるぐるするんだろうな〜(笑)
いいね
0件
わんこの成長
2020年12月15日
修正が白抜きなのが物足りないなぁ…と感じています。
旅行当日にドタキャンする女など(女に限らず)別れて当然。
一人旅だからこそ素敵な出会いはあったのだし、2度目の出会いは約束されていたも同然。
素敵なカップルが誕生して良かったです。
ワンコ攻の王道です。
2020年12月14日
と、同時にツンデレ受も完璧にフォローしています。
攻のワンコくんは物語冒頭ヘテロの筈なんですけど、なんの迷いも葛藤もなく受に惚れてしまうし、行為にも偏見がありません。…そこは少し「?」とならなくもないのですが、それをもってしても「まぁ、この熱量で好きになっちゃったら全部どうでも良くなっちゃうのが恋かぁ…」と読んでいるこちらが悟りを開けるようなそんな甘いお話です。
ガタイのいい、それでいて可愛い大型犬攻が好きな方、ちょっと拗らせたツンデレ美人が好きな方は絶対に買って損はありません。
絵柄は言わずもがなとても上手いです。骨に筋肉がきちんと乗っかっている、「骨格が見える絵柄」です。
いいね
0件
年下ワンコハズレなし!
ネタバレ
2023年5月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ やん先生作者買いです。『偏屈小説家〜』が好きで他にも集めているところです。
やん先生の描く男の子のガタイが好きで毎回隅々まで見てしまいます。
ガタイの良い爽やかわんこの大学生・玄太×美人な助教授・神坂。
パリで偶然出会い面倒を見てもらって、最後の夜に体を重ねたことで玄太は神坂に惚れてしまうのですが、神坂はお付き合いする気はなくのらりくらりとかわされます。
神坂は過去に事故で恋人を失い恋愛に1歩踏み出すことができずにいましたが、玄太の真っ直ぐな好意に絆されるストーリー。
やっぱり年下ワンコ攻めは可愛い!!こんなに真っ直ぐ好きって言ってくれる子なんてなかなかいないです。
若いだけに、旅行で出会って再会…というシチュエーションにも舞い上がっているとは思いますが、そのこと自体も可愛くて。やはり攻めは年下ワンコ攻めにハズレはありません!!
しっかりエチのシーンもあり、玄太のガタイの良さも堪能できます。神坂も意外とムッチリしていそこもえっちでした。tkbのぷっくり感も、これは相当使ってきたな…というエロさが滲み出ていました!
年下大型ワンコ。
ネタバレ
2023年4月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 美人な年上と年下ワンコが好きなら、はまれるかと思います。
もう、とにかく振られる原因が重いなので、好きと決めたら、相手が本気で嫌がらないかぎり、ぐいぐいいく陽キャの玄太がすがすがしいです。
そして、10年前に好きな相手を失った神坂は、また誰かを失いたくないおそれから、特定の相手を作ろうとしない。そんな意固地な年上を純粋に慕う年下の構図がたまりません。
いいね
0件
タイトルのわりには甘めですっきりな清涼感
ネタバレ
2023年4月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ タイトルの感じからするとこじれそうかなと思ったのですが、わりとあっさりすっきりして読みやすい読後感でした。

【彼女とパリ旅行に行く直前の空港で振られた玄太。1人で行ったパリで神坂と出会い、最後の日にベッドインする。また1年後に会いに来ると宣言して帰国したが、准教授として大学に来た神坂と再会。神坂に好意を必死でアピールする玄太だが、神坂は受け入れてくれず…】

ストーリーとしてはありがちでもあり、そこまでの波乱がなかった展開で、平坦な感じもありました。しかし、このお話をそれだけにしないのは、玄太の一途さ、素直さ、そして思いやりによるところが大きかったかな、と。特に指輪を探すシーンでは、私はジンとして応援したくなりました。そんな彼に最後心を持っていかれる神坂さんも、それは致し方ないと思います。

ただ、ばりっとノンケの玄太がそんな簡単に?とか、自分からセフれならと言ってた割に神坂さん絆され堕ちるの早くない?とか、若さ、年の差、不安じゃない?とか、いろいろ気になるところはありますね。その辺でもう少しウダウダしても良かったかもと思いますが、まぁ展開が早かった分ラブ感は多かったし、甘々好きにはちょうど良い進行だと思います。
年下ワンコ攻め年上美人受け
2023年4月16日
年下ワンコ大好きです。体格のいい大型ワンコめっちゃ好き。絵柄で美人さんが分かりにくいなぁと思ってたけど、読み進めていくと、好きになっていきましたね。キレイに一冊にまとまってます感あり。そもそも、同じ大学に就くのわかっていながらの手出しはあかんやろw
いいね
0件
ワンコ攻めならぬ、大型救助犬攻め!!
2023年4月11日
ほら、白くてでっかい救助犬いるじゃないですか!まさに、それです、玄太くん(笑)!そして、確かに重い(物理的にも)!!玄太くんの見た目だけで近づく女子には重いかも~。何気に星七さんのスマホに某小説家のソテツくん、いませんか!?(3話前のイラスト)
いいね
0件
大型ワンコ飼いたい!
2020年12月27日
優しい素直で頭がいいワンコに、
一途に追いかけられたら、
好きにならずにいられないよね。
こんなワンコ飼いたい。
ところで今の大学って、
生徒と准教授が同棲してもいいの?
いいね
0件
もっと
2020年12月27日
素直な感じが良いな!

ナチュラルな感じで

好きが言えたらいいのに、
年下わんこ攻
2024年7月9日
旅先で知り合ってワンナイトした相手と帰国後再会な話なので受の過去の話や攻の真っ直ぐさなどあるあるな話ですが読みやすかったです。
美人とは
2023年5月13日
好みの美人じゃなかったな〜。と言うか美人には見えなかった。
攻めの筋肉もりもりなビジュアルは好みでした。
お話はサラッと。よくある感じだけど可愛いワンコ攻めが好きな方には良いのかも。
大学生ワンコ攻め
2023年4月22日
旅先で出会った、大学生玄太と謎の美青年神坂の話。やんさんは「獣愛のマリーゴールド」良くて作者買い!受けがムチムチで可愛いのが良い!今回は年下大学生ワンコ攻めで楽しかった!でも美人だから惚れてこの執着…ちょっと置いてけぼり…あとも少しキュンがあればな。
でっかいわんこ
2023年4月18日
パリで出会って日本に戻ったら同じ大学にいて、となかなかドラマチックな出だしで、その後は釣れない年上美人受けにひたすらアタックし続ける大型ワンコでした。受けにちょっと悲しい過去があったりしますが、うーんずっと女の子と付き合ってた攻めが、彼女に振られた直後で綺麗な人だからってすんなり男を抱いちゃうのもまぁBLではよくあることだけどあまりに切り替えが早くて、愛情が重い性格の設定のはずが一目惚れで盲目な人になっちゃってる感じがしました。一目惚れも盲目も好きだし玄太は良い子でしたけど、全体的に浅い仕上がりに感じました。
いいね
0件
フラットすぎるところが…
2021年5月9日
大型犬x追いかけられてまんざらでもないがちょっとセンチな小型犬。大型犬の方は外見の一般的イメージと性格がちょっとズレていて、表紙見て予想したストーリーとだいぶ違っていた。ストーリー自体はフラットすぎるというか、山も谷もなくくっついた二人。ムチムチとセッは相変わらずいい感じなので星ひとつ追加。
いいね
0件
長編
2020年12月30日
わんこ✕美人
絵柄はもさっとめ
話はすれ違いありの運命の出会い系な感じ。
可もなく不可もなく……
受けの髪型が変
ネタバレ
2020年12月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 受けはなぜこんなにも中途半端な髪型なの?ダサい…。中性的に見えるわけでもなく、職業柄の必要性も感じず。美形という設定が半減(好みの問題)
攻めのビジュアルは非常に良いのですが、デフォルメ化が多くて萎えました。言動でワンコなのは充分に伝わるのに、いちいち絵でワンコ化しなくても良く無いですか??
たまたまフランスで出会う・たまたま同じ大学の准教授と生徒・ノンケ×ゲイだけどすぐヤれちゃう。好きじゃない流れ。
お話にグッとくる箇所は無いけど、攻めの体の厚みが好き。体温高めが伝わる筋肉質なボディ。
レビューをシェアしよう!