ネタバレ・感想ありお馬さんとセックスセラピー~毎日、たーっぷり注いでやる~のレビュー

(4.5) 14件
(5)
9件
(4)
3件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
ライオンくん可愛い
ネタバレ
2024年3月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 完全な俺様系かと思いきや素直でいい子〜!馬とライオンなど獣人の設定がストーリーとちゃんと噛み合ってて良かったです。二人が結ばれてよかった!
いいね
0件
もったいない!
2023年11月4日
やはり獣人のエッチは最高ですね(笑)馬のアソコは凄いと聞きますが…。あぁ!白抜きなのが本当にもったいない!
いいね
0件
馬並みとは正にこの事
ネタバレ
2023年8月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1話無料だったので、読んでみました。
馬並み獣人攻・理生×希少種ライオン獣人受・礼央
人間が生存戦略の為に獣人化した世界。ホストで一二を争う攻と受だったが、ある日受が人間に退化する無獣病にかかってしまう。治療は大量の精えきの搾取のみ。待ったなしの状況に提供を攻に嫌々お願いする受だった…な1話。
1話ではエロはフ○ラと後ろの慣らしまででした。
あのでか一物、ズボンに収納できるんですか?受の菊門崩壊しませんか?何故か客の要望でゲイカップルの真似事してる二人ですが、著しく仲が悪いわけではなくケンカップルのよう。排出された精えきがバリュームみたいです。ゲップ出そう。次から本番だそうなので、受の心配をしつつ続きが気になりました。
いいね
0件
攻め攻めぽい
2023年6月4日
よくある、え?俺が受けなの?ぽい内容ですね。でも抱かれるとすごく受けっぽくなるから、見ててまあ、ちょろいといいますか、可愛いです。
いいね
0件
えっちい
ネタバレ
2023年1月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 両想いえっちがみたすぎる
ケモ耳ってだけで性癖にぶっ刺さり過ぎてやばい
他には無い内容やし、ストーリー面でも楽しめました
いいね
0件
可愛い2匹(?)素敵です!😊
2022年11月24日
獣系ですが、ホスト設定なのでBL初心者でも読みやすいと思います。全体的にファンタジー要素もあるけど、読みやすくてほっこりするお話でした!😄👍
いいね
0件
都合が良すぎる
ネタバレ
2021年6月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2話まで読みました。
No.1ホストのライオン獣人が、急に人間化する病気を発病。治すには定期的なオスの精○の摂取が必要で、しかも量が多くないと効果がない…目の前にはライバルであるNo.2の馬獣人(射○量多い種族)が…いくらなんで目都合が良すぎて笑っちゃうけど、全然オッケーなくらい楽しめました。
礼央はライオン獣人であることにアイデンティティを感じているので、少し可愛そう。メンタル弱いな。馬の理生は、礼央が好きなのかな?次はドキドキ同棲編、楽しみです。
いいね
0件
面白かったです。
2021年6月25日
ツンデレ?な受と強引な攻の話ですが、受さんのライオンである自分というアイデンティティーの揺らぎがけっこう痛々しくて、題名よりは真面目な話かな?と思いました。
良き
2021年2月8日
2巻まで読済み 玲央の感度が良いのが可愛いし、理央はクールでカッコイイですね。3巻からの同棲性活楽しみです。
いいね
0件
馬上手く〜
ネタバレ
2025年3月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 強い獣人のライオンが急に人になってしまう病気に罹って、治すために、たっぷりの精➖を補給しなくてはならない物語。ライオン獣人はよく物語です描かれる事が多いですが、馬は珍しいと思いました。毛並みがキレイで、気高くてかっこよかったです。
いいね
0件
馬の特性が(笑)
ネタバレ
2023年6月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 3巻まで見ました。人間にはなりたくないんだね。出す量多いから回数増やさなくてもよかったのに結果病進行とか泣いちゃうね。でも馬のほうは元々好きっぽいから続きは気になります。購入するかは悩みますが…
いいね
0件
よき
ネタバレ
2022年11月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 3巻まで読みました。個人的に獣人の耳は一対であってほしい派なので、作画がケモ耳オンリーなだけでちょっと嬉しいです。毎日、理生の○液を摂取して治療してるのに無獣症が悪化してる礼央が心配ですが、全体的にシリアスすぎず、クスッと笑える部分もあるので、無事に完治すると信じて続きを待ちまーす。
獣人独自の設定
2023年9月29日
ライオンとか馬とかが珍しいとか、特徴がどうだとか、そういう設定はこの本独自のものでおもしろいのかなとおもいました。
獣人らしいかわいさがもう少しほしかったというのが正直なところ。
いいね
0件
少し物足りないような
2021年5月5日
かなり変わった治療ですね~。
でも、あまりにも、都合が良すぎるストーリーですね・・・。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!