ネタバレ・感想ありウェディング・オークション その香りは花嫁を誘惑する【単話売】のレビュー

(4.0) 9件
(5)
3件
(4)
3件
(3)
3件
(2)
0件
(1)
0件
絵がすごく綺麗
2022年4月17日
二人のすれ違いや勘違いなどでお互いに傷付いたりこじれたり、でもお互いに相手を好きすぎてる感じが伝わるお話でとてもよかったです。誤解がとけたあとはめちゃくちゃヒロインを甘やかして大切にしてあげてほしい。
いいね
0件
ロマンチック
ネタバレ
2021年4月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 展開がハーレクインぽくて良かったです。
ハッピーエンドしかありえない感じと、お互い好きすぎてて、すれ違っててもニマニマしちゃいました。
学生の時の2人の話をもっともっと読めたらいいのになぁ。
いいね
0件
好みでした
ネタバレ
2021年1月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 無料分を読んで、全話買ってしまいました!
絵がキレイだし、愛ある強引な関係は好みでした!
内容は単純なのかもしれませんが、4話完結なのも読みやすくていいと思います。
面白かったです❤
愛されてるね!
ネタバレ
2023年8月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 王家に伝わる香水を嗅ぐ事によって花嫁が決まるなんて、今まででなかったです。香水ちよって運命の人と出会えたのはいいけれど、他の人に教えちゃダメだよね!
いいね
0件
ちょっと強引…
2022年6月26日
ウェディングオークションってなんだろうと、気になって読んでみたらタイトル通り!
強引なアプローチからの展開にハラハラする~。
うまくくっついてほしいな…
いいね
0件
良かった
2021年5月29日
作者さん買いです。絵がとても綺麗でストーリーも良かったです。ちょっと拗らせていますが、最後はまとまって良かったです。
いいね
0件
なるほど
2024年9月16日
このタイトルからどんなオークション?って興味津々でしたが、そういうことでしたか。
納得です。ヒロインもそうなるわ。
いいね
0件
えぇ~‼️
2023年4月27日
ややこしいことになってますね…。
こんな、早とちりで勘違いなすれ違い…あり得ない‼️
王子様、人の話をちゃんと聞こうよ‼️
いいね
0件
だめだめ王子様
2023年3月15日
お互いが好き過ぎてのすれ違いと拗らせの設定展開なのはいいのですが、余りにも話を聞かずの王子様には魅力がなさ過ぎて残念な感じですね。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 田中琳 / 仁賀奈 / 周防佑未
ジャンル: TLマンガ 王子様(TL)
出版社: 宙出版