ネタバレ・感想あり淑女たるもの婚約者とイチャイチャしたいのレビュー

(3.5) 4件
(5)
0件
(4)
2件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
可愛い
ネタバレ
2024年11月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 特に問題なしの婚約者な二人が甘々で可愛かったです。ストーリーは余りないけど、可愛い絵と幸せいっぱいなオーラが良かったです。結婚後の二人の生活とかも見てみたいな。
いいね
0件
じりじり。
2021年2月22日
この二人の関係は 焦らされ感があって、早く 結ばれて!って思いました。良い意味で、イライラしました。
いいね
0件
微笑ましい
ネタバレ
2023年12月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ ・・特に(婚約者に対してのみ)欲望に忠実な令嬢という稀有な存在なユフィさん。
打倒ジュリア(仮)w も自分磨きに終始して彼女に対して何ら接触を持とうとしない所が良き。ユリウス公子がメロメロなのも宜なるかな。 30頁。
いいね
0件
もっと読みたかったです。
2020年12月24日
ヒロインの方は隠すことなくヒーローにメロメロで、そんな彼女にヒーローは大人の対応と言った感じに見えて内心メロメロで、2人ともお互いのことが大好きなのが良かったです。好みの設定なのに短すぎて、あっさり終わってしまい残念でした。
レビューをシェアしよう!
作家名: フミマロ
ジャンル: TLマンガ
出版社: 一迅社