ネタバレ・感想ありカランドカラメル 【単話】のレビュー

(5.0) 9件
(5)
9件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
やっぱり好きだなぁ…
2023年2月23日
やっぱり世先生の作品は好きだなぁ…。和やかな2人の恋愛に心が癒されます。ストーリーもちゃんと伏線が張られていて面白いです。
いいね
0件
作家さん推しです!
2022年2月23日
作品の雰囲気はまさに!さすがです!
大好きな作家さんなので、早く単行本化を希望します。普段は電子購入なのですが、紙で欲しい作品のひとつです。ファンとして、レビュー入れてる方全員が星5が嬉しいです。
いいね
0件
なんか
ネタバレ
2022年2月22日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2人とも優しくていい人です。やりとりを読んでいるだけで心がほっこりしてきます。大きな波風はありませんが、面白いです。
いいね
0件
楽しみ。楽しみ。
ネタバレ
2022年1月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ デビュー作『カム トゥ ハンド』の優しい空気感に癒されて、以来次の作品を待ちわびていました。
1話無料版(6日まで)のみ読みましたが、これはとっても気になる展開です。読者を引き込むのが難しい大切な第1話目で、つかみはOKと言ったところで、興味をそそる上手さです。
家事代行サービスをしている祖母の代理を引き受けた洋太。向かった先の依頼主・沙月に気にいられたものの、ある条件を出されて…
沙月の穏やかで優しい微笑みが、とても和みます。洋太も一生懸命で可愛いらしい。大学生ながら家事もばっちりで、うちにも来てくれないかなぁ。
沙月の出した条件に、えっ?どういう事?過去になんかあったのかなぁと思いつつ、その条件にキッパリと約束をした洋太に、無理だと思うよと突っ込みを入れる私です。
ぬぉぉぉーーーっ。なんじゃこりゃーっ。気になるじゃん。ものすごく気になるじゃん。
あぁ、続きが読みたい。けど待つ!単行本待つ!まだ完結してないから、早く続きを~。
『カム トゥ ハンド』のレビュー一覧を繰って見直したら、フォロー様、フォロアー様が続々と。なんだか嬉しくなりました。世先生の作品を待っていらっしゃる皆さま、この作品も穏やかな空気感に包まれて、素敵な予感しかありませんよぉ。
早く単行本なってほしい!
2021年7月11日
デビュー作とはまた雰囲気違いますが、優しい空気感は相変わらずで、ゆっくり近づく感じがすごく好きです。
まだまだ続くと思うけど、早く単行本なってほしい!
前作に続き…
2021年6月6日
今回もじっくり染み込んでくる作品。
今後どんな展開か楽しみです!!2人の柔らかな表情が癒されます( ◜ω◝ )
いいね
0件
空気が好きな作品
2021年4月24日
深くは知らないからこそのお互いに距離を気遣った2人の間に流れる空気感がとても好きです!でも、コレからそれが恋愛的な要素が入って変化すると思うのですが、どんな風に変わっていくのかそれもとても楽しみです😊
いいね
0件
前作からのファンです!
2021年4月20日
1話目単行本発売まで待ちきれずに購入して良かったです。先が気になるので単話購入決定です!
いいね
0件
作家さんの新刊通知ONにして待ってました♪
2021年2月21日
カム トゥ ハンド の優しい世界観にすっかり魅力され、次回作も!と楽しみに待ってました。
お話しの中に必ず音楽が流れるのも好き。
お話は始まったばかりですが、もうすっかりハマってすでに何度も読み返しています(笑)
続きが楽しみです♪♪
レビューをシェアしよう!
作家名:
出版社: リイド社
雑誌: mimosa