ネタバレ・感想ありワナビープリンス!【電子特装版】のレビュー

(3.8) 5件
(5)
1件
(4)
2件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
クセになる
2021年2月19日
運命のお姫様を待っていたら王子様に出会うお話。とにかく可愛い。
キラキラしてキザで素直なリオくんが最高に可愛いくてクセになるしモンペになる。王子様と王子様でずっと幸せに暮らして欲しいです。
いいね
0件
DKもの
2022年2月27日
思ってた以上に良くて楽しめました。最初、絵柄(特に攻め)が癖がありそうって思いましたが慣れましたよ。こういう気怠げなちょいワル先輩好きなんだよな〜。受けは王子キャラだったけどピュアで可愛かった。ラブラブなその後も読めて満足です。
いいね
0件
王子様×王子様
2021年7月4日
王子と王子…眩しい!!!普段はキラキラ王子な受けが攻めと絡むと姫感強くなってしまうのが可愛いかったです。でも、もっと甘々な2人を見たかったです。
いいね
0件
コメディ
2022年1月23日
オモシロ要素が多すぎてきゅんは無かった。
女の子は普通にやばいだろ。あれはない
アホ可愛い話でした…ドタバタしてるのが好きな人は面白いと思う…個人的にはうーんでした。
いいね
0件
いい
2021年9月5日
受け攻めの設定はすごく好みです。でも話の進み方が自分的に惜しかったです。誰かが不幸になるエンドじゃなくてよかったです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 春喜
出版社: forcs
雑誌: すとろべりぃ