ネタバレ・感想ありよみがえる情熱のレビュー

(3.0) 6件
(5)
0件
(4)
3件
(3)
1件
(2)
1件
(1)
1件
海外原作にぴったり
ネタバレ
2024年10月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 黒田さんの絵柄は今風じゃないけど唯一無二の雰囲気で、ハーレクインのコミックにぴったりだと思う。多少、展開がまだるっこしいけども読みごたえたっぷり。ヒロインがヒーローの不器用さを知りながら愛人扱いだと思い込んでるのは少し不可解かなぁ。
いいね
0件
ハラハラしました
ネタバレ
2020年1月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ はっきり言葉にして言ってあげないから勘違いの連続でなんでって思いました。真相が分かり複雑な気持ちはわかりましたがハラハラドキドキでした。
いいね
0件
じんわり感動
2010年4月20日
ninasさんのレビューを参考にパック買いしました
絵がシンプルで敬遠してたけど…ホントにレビュー通り。
良い意味、じっくり読み応えのある作品でした
ありがとうレビューって大事だねぇ
弟がキューピッド
ネタバレ
2016年12月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ この男性が口が悪い上に乱暴。女性が身体目当ての愛人にされると思い逃げる。え?あれってプロポーズだったの?って言うクソみたいなプロポーズで誰がイエスって言うんだ?弟が居なければ、この2人はずっとくっつきませんでしたね。
ヒロインも卑屈だわ
ネタバレ
2018年5月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒーローは口が悪くて感じも悪くて、年下の娘に対して傲慢すぎる態度なのでヒロインがこわがるのも無理はない。あれがプロポーズだとは気づかないだろうね。でも、再会してからその誤解はとけて、はっきり結婚を申し込んだったら言ってるのに、ヒロインもずーっとグズグズ愛人は嫌だーて言っててウザい。違うって言ってるじゃん。最後にようやくヒーローが愛してるって言ってくっつくけど、そんなんでくっつくくんかい!とツッコミたかった。
いいね
0件
言葉に
ネタバレ
2017年10月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ しなくても、いいような嫌みは姑並みにつらつらと口から出るが肝心な言葉は出ない。これが十数個も年上の経験豊富な男だというのか?有り得ない。まるで好きな子に素直になれない小学生男児である。試し読みから、あーヤバそうなヒーローだわとこのくそ男の顛末を知るため買ったが・・・・最後までくそて弟がいい男でしたよ。やだよあんな言葉が使えない通じない男なんて。モラルもデリカシーも思いやりもあったもんじゃない。ヒロインは、終始不憫でした。大体あんなくそプロポーズで喜んで受け入れる人がいたら・・・・いや、そもそもあれがプロポーズだと分かる人類はいないはず。それこそ金目当てかキチガイしかいないが知りたいもんだわ。どんだけたけぇんだおまえのプライド?!ヒロインは、あんなモラハラ男受け入れるなんてだいぶ・・・・です。
レビューをシェアしよう!