ネタバレ・感想あり【単話】即席アドリブラバーのレビュー

(5.0) 9件
(5)
9件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
めちゃいい!
ネタバレ
2023年1月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ お父さん認めてくれるように頑張って2人ともー!2人なら結果でお父さんを認めざるを得ないことになると思う!(←日本語おかしいかも?)
いいね
0件
待ちきれない!
2021年9月21日
前作が大好きで続編が決まった時は叫びました。水瀬のデレ(全然足りてなかった!)が見られると評判のこちら、コミックス版は買うことが前提なので単話は避けていたのですが、来月の発売までどうしても待ちきれずに買ってしまった…。確かに!水瀬が嫉妬してる!単話特典でもイチャイチャ笑。攻めの嫉妬いいです!コミックス書き下ろしも期待してます!
もう最終話、、、。
ネタバレ
2021年7月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 続編が決まってめちゃくちゃ楽しみにしてたけどあっという間に最終話😓寂しい気もしますが前作で謎だった水瀬くんの心の内も知れてスッキリしたし、最終話のイチャイチャも最高でした!
最後まで朝陽くんは可愛くて水瀬くんはイケメンオーラ全開でしたね😄
続編も最高!
2021年6月11日
続編見逃してたー!4話即購入。もう本当面白すぎる!!朝陽を抱きしめる姿やすれ違いで水瀬の嫉妬っぷりがたまらん!!はぁ〜沢山笑った!くろた先生ありがとうございます!!次回も楽しみにしてます♪
かわいかて面白い
ネタバレ
2021年5月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2人がとてもかわいいのもありますが、芸人なのでやりとりのテンポが面白く読んでいて楽しいです。
嫉妬する水瀬に身悶えました…
いいね
0件
大好きな作家さん
2021年4月12日
アドリブラバー、前作も大好きだったので、続編は我慢出来ずに単話買いしてしまいました。
間違いなくコミック版も買います。
いいね
0件
うれしい
2021年3月21日
雑誌の単話から追いかけ単行本買いしてましたが、まさか続きが出るなんて!重くならない内容がよくて、受けの反応にかわいいなぁと思いながら楽しんでます。
来たーーーっ!続編、嬉しっ
ネタバレ
2021年3月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前作でラブラブ恋人になった水瀬と朝陽。仕事でもプライベートでも、つっこみ、つっこまれるパートナー(うわぁお、恥ずっ)イチャイチャが可愛いらしい二人です。今回は、家族のお話が出ましたね。イケメン水瀬のお父さんは、やっぱりイケメンで、これまたそっくり親子でびっくり。芸人である事を認めてもらえないのは哀しい事で、やっぱり家族に喜んでもらいたい。不器用な父なりの心配。不器用な息子。雪解けは直ぐそこに。朝陽がいるから乗り越えられた気がします。

お互いに才能を認め合い、切磋琢磨しながら進む二人が素敵です。
恋も大事な存在で、嫉妬も微笑ましい。
大好きな気持ちも確認し合うように、身体も心も溶け合って…あぁ、幸せ。
もう何があっても離れそうにない二人。
てっぺん目指して頑張れ~!
す~ごく可愛い二人で、大好きです。
待ってました!!!
ネタバレ
2021年3月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 前作を読んでいてとても大好きだったので続編を楽しみにしていました!水瀬くんのお父さんが未来の水瀬くんの姿なのかと思うととてもドキドキしました…かっこいい……
付き合ってイチャイチャしてるふたりがめちゃくちゃかわいくて最高です!!!
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 黒田くろた
ジャンル: BLマンガ
出版社: KADOKAWA