ネタバレ・感想ありいっしょに暮らそう【コミックシーモア限定特典付き】のレビュー

(3.8) 11件
(5)
4件
(4)
3件
(3)
3件
(2)
0件
(1)
1件
バツイチパパの話
2021年12月12日
バツイチパパの話が2つ!
個人的には2つ目の保育士の本堂との話が大好きです!パパ清水も保育士本堂もいい奴で好き。本堂がカッコよくて優しくてもう好き…清水も可愛くて好き…2人共子供を溺愛してるとこも好き…好きがいっぱいすぎるー!はあ、たまらんです。本堂の優しさは宇宙一。
いいね
0件
パパBL好きさんは2本目が特におすすめ
2021年9月19日
パパBLが好みで探していたら2本目の作品を発見してしまい、まとまっているものを探してこちらに辿り着きました!
2作品同時収録のため、各作品は短めに収まっており、サクッと読んでニヤッとするのをおすすめします。

パパBL特有のお子さんの邪魔が入ってバタバタ!や、頼りすぎに悩むパパ、といった流れが大好きなのですが、2本目にたくさん入っててうれしかったです。1本目はお子さんに振り回されるという方向ではないので、パパBL好きとしてはちょっと物足りないかな?と感じる部分はありますが、ちょろちょろな受けも攻めもかわいいかったので個人的には大満足です。

作者さんのあとがきも拝読しましたがそれぞれでもっと描きたいこといっぱいあるんだなーと感じましたし、私もとっても読みたいので、叶うならこの先の二組の幸せな生活も覗きたいです。
ムチムチ
2021年5月30日
ムチムチものっていうのかな。
初めて見たけど、これはこれで
結構面白いね。
いいね
0件
心ほかほか
2021年4月29日
最初受けと攻めに驚きましたが読み進めていく毎に幸せと温かみばかり感じ取れて最高の気持ちに浸れました。。。このご時世にぴったり。元気くれます。おすすめです。
いいね
0件
エロあり子持ちあり
2025年4月30日
子持ちのリーマンと義弟のお話 と 子持ちのリーマンと保父さんの二つのお話。どちらもあまり過剰な盛り上げがなく、それだけにこちらもあまり期待しないで楽しめました。
いいね
0件
ネタバレ
2024年12月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 衝動買いしてみました□ラブラブの□人達が羨ましいです□久しぶりにラブラブ過ぎるストーリーでした□□□
いいね
0件
作家買い
2022年7月13日
パパBL2作品が3話づつで168ページ。むっちりエロは堪能できますが、話が物足りなくて星3.5くらい。2作品目の方が好きです。
いいね
0件
子育てBL
2022年8月13日
子育てBL好きなので、購入。2つのお話がありましたが、2つめのお話は、彼氏がいたけど、親に頼まれて見合いからの結婚からの子供が生まれたけど、シンパパに。そして、元カレとモトサヤするんですが、なんか、元カレがかわいそうな気がして…。ちょっとモヤモヤが残る作品でした。
すみません辛口です
ネタバレ
2021年8月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ ガチムチ受け好きなので作者買いしました!2作品収録。
どちらも子持ちバツイチ受け(しかもガチムチ)で見る分には満足度高かったですがストーリーは好みじゃなかったです。
1作目は、元嫁の弟×義兄。
攻めも、姉が別れた男のところに転がり込むのがよくわからなかったし、グイグイくる義弟に押し切られて体の関係になったり押しに弱すぎて心配になります。
子供を友達に預けてレストランのトイレで致したり…。子供を友人に預けているとはいえ、ちょっと扱い方が気になってしまってラブに集中できませんでした。
2作目は元彼で保育士×バツイチ子持ちゲイ。
付き合ってたのに親の孫が見たい発言でお別れし、女の人と結婚して子供を作った挙句に離婚。
それで元サヤとか…ちょっと理解に及びませんでした。攻めはよっぽど好きだったんだろうけど、ホッコリ雰囲気で描かれる内容ではない…
パパだって恋するけどさ
2021年4月6日
この作品のレビュー第1号となるのが辛いです。出来る事なら大絶賛したかった(泣)が、力及ばず……
作者様の流され受けが(見た目関係なく)純真で可愛い事が多いので好きなんですが、今回は残念ながらハマりませんでした。
1作品目はバツイチパパと別れた嫁の義理の弟。流され受けですが、なんか違うぞぉ…。快楽に負け過ぎて意志がなさ過ぎかなぁ…。あれ?斑先生?新刊だけど6年前の作品なんですよねぇ……お互い何処に惹かれたのでしょう…そして、子供他人に任せてトイレで何やってんだぁ。しっかりしろ、パパ。
2作品目もバツイチパパ。ゲイの恋人と別れて結婚したけど、やっぱり別れて元カレと再燃。しっかりしろ、パパpart2です。元嫁が不慮の事故に遭遇したみたいでお気の毒。気分盛り上がらずThe End.
ファッション子持ち
2022年6月27日
好きな作家さんでしたので作者買いしましたが子供の存在がファッションでとてもガッカリしました。致そうとすると子供が現れ〜の描き方が何だか2人のトラップの様で何だかなあて気持ちになります。子供がいないこの設定のカップルでしたら充分楽しめたと思います。いなくても成り立つネタだなと思いました。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!