ネタバレ・感想あり除霊はセックスです【コミックス版】のレビュー

(4.4) 33件
(5)
18件
(4)
11件
(3)
4件
(2)
0件
(1)
0件
溺愛双子攻め!
2022年6月12日
イケメンツインズに溺愛されるとか、夢のようなシチュエーションでした~!( ≧∀≦)霊媒体質のヒナを助ける名目でHしまくりです( *´艸`)
面白い!
ネタバレ
2022年1月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ どっちが好きなんだろ?どっちとくっつくんだろ?とか考えながら読んでましたが最後の作者様のあとがきを読んで非常に嬉しくなりました!私も三角関係はあまり好きじゃないのでどっちかを選ぶのではなく終わってくれてスッキリ!これで良かったと心から思いました!
良き3P
ネタバレ
2021年12月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 受けを守るため、主に3Pで除霊しちゃうお話。双子の攻め2人は受けにずっと想いがあって、それぞれが受けを大切にしているのをよくわかってるから酷い争いも起きず、受けもその気持ちがわかってるから、Hのときもすんなり2人を受け入れていて、とても気持ち良さげな3Pでした^o^
サラッと読めて良い
2021年10月13日
受けがとってもかわいい!攻めの2人もちょっと子供っぽいところがあってかわいかったです。あまりギスギスしすぎずに、3人で良い感じのバランスなのが良かったです。
ラブラブ3P
2021年10月3日
年下双子攻めの3Pものです。試し読みが好みだったので、購入しました。霊障でエッチになっちゃう受けと双子が1冊通してラブラブエッチしてる感じです。サラッと読みやすいです。修正は白抜きです。
すき
2021年8月13日
三人ともすごくかわいかったです!絵もキャラも良くて、ストーリーも好みでした。面白かったです。続編読みたいです!
エロ重視かな?
2021年6月26日
初めての作者さんでした。3Pが好きなので購入しましたが、面白かったです。えっちなのをさらっと読みたいときとかにおすすめかな
うんうん…お清めHだね…(; ;)
2021年6月18日
試し読みで面白そうだなと思い購入。取り憑かれやすい体質のひなはお清めとして双子とエッチをする事に…!?というところからお話が始まります。
霊障によってお〇ん〇んに屈しちゃうひなちゃんがかわい〜〜〜〜〜〜(; ;)双子との3Pものが好きなので大満足です。可愛かった。
エッチ&ハッピーで良かった
ネタバレ
2021年6月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 好みの絵だし少しホラー要素があったりで興味があり購入しました。霊に取り憑かれやすい受と幼馴染で寺の息子でもある二卵性双生児との恋とお祓いの話。個人的に少し苦手な3Pだけど、時々いい感じに笑える所や怖い所があって面白かったしエッチも○でした。取り憑かれるたび、エッチでお清め・お祓いしていくというのも面白かった。この作家さんの別の作品も読んでみたいと思います。
タイトルを裏切らない
2021年5月20日
双子と幼馴染というわりとよくあるカップリングだと思いますが、絵が綺麗だし霊のお話もあるところが良かったです。タイトル通りエロいです。
😃
2021年5月18日
3Pものが好きな方にはオススメです。ずっと気になっていて購入しましたが、満足です。
エロい!愛情たっぷり3P!
2021年5月2日
個人的に、失敗ない作家さんです!
今回も好き~!双子攻の3Pモノで、こんなに双子がいがみ合わず、受を奪い合わず、愛情たっぷりなのって、なかなかないですよね。
除霊でHって、ありがちといえばそうなんですが、結構序盤から受・ひながツンツンせずに素直に2人を受入れちゃうのが良かったです。もちろんエロはしっかり!!満足です!!
作家さん買いです
2021年5月1日
複数ラブは苦手てすが、これは、溺愛、溺愛で、不快な気持ちにならずに読めました。
ラブシーンか好きな作家さんで、溺愛攻めが似合うストーリーが上手いです。
年下双子攻め
2021年4月24日
前作「恋してトロけて〜」が良かったので購入。表題作のみ、全5話、描き下ろし4P、あとがきが読めます。
両親が海外赴任になり1人残ることになった雛人は年下幼馴染で双子の一心とニ愛の家に居候させてもらっている。2人の実家は由緒あるお寺で2人も霊能力を持っているため霊に憑かれやすい雛人を守っている。2人は霊に憑かれた雛人を助ける方法がお清めエッチをするということになり。。
3人ものだけど前作もハピハピエンドだったので今作もそうだろうと思って安心して読んでましたがその通りでした。
子供の頃から双子に好きだと言われ続けてきた雛人があっさり2人を受け入れてて双子の方が戸惑っている辺りが意外な感じがして面白かったです。
もちろん1話1エロタイプで毎回お清めのためにいたしてます。3人ともノリノリエッチで濃くて長めです。エロ強めですね。
214ページ
2021年4月23日
一冊まるごと表題作。修正は白抜き。
幼馴染みの双子(攻)に溺愛されてます☆
除霊でえちえちするので回数は多め。
基本3Pですがハードな事もなく、いたってシンプルえち。
ラブコメに近い感じで話も面白かったです。
最終的には3人仲良く的な、どっちか一人を選ぶってのはなかったです。
待ってました!
ネタバレ
2021年4月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 分冊版で気になり、コミックス版の電子化を楽しみにしていました!久しぶりに最高な3Pに出会えました!攻め2人に溺愛される3Pが好きな私にとっては、あとがきに書かれていた、「最後は絶対どっちも選ばない」と言う言葉に拍手を送りたいです笑 笑いもあり、ほっこりもして、面白いお話でした😄
3人仲良し
ネタバレ
2021年4月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 一冊に纏まるのまってました! 双子攻め最高です。学校にいた生徒の幽霊が笑えた。双子父のお祓いがあっさり終わったのが少し拍子抜けだけど、3人の事を認めてもらえてハピエンだしエロも多めで良かったので☆4.5ってとこです。個人的には恋して~の方が作品としては好きかなー。
いいね
0件
美味しすぎる展開!!
2021年4月15日
双子から愛される幼なじみとか幸せすぎてごちそうさまじゃないですか!!!
初めはどんなストーリーだろうと無料の所まで読んだ後、即購入!私の手の早さに驚きました‪w
ニヤニヤと鼻血が止まらない3人のセ●クスに目が離せないっ!!買って良かった〜♪
平和的3P
2024年6月27日
作者さんの作品はニーナ〜を読んだことがありますが、断然こちらのほうが好きです。
あとがきも読みましたが、作者さん同様1穴1棒派なのであまり積極的には読まないお話ではあったけど、平穏エンドだし、身体の関係を始めるキッカケが除霊って名目なのもギャグとして受け入れやすかったです。
双子ものでやりがちな、似すぎてて誰も見分けつかないのを受けだけが出来ちゃうってのじゃなくて、ちゃんと双子に個性があるのも好みでした。
中ダシの正当化も含めて、普段なら違和感や不快感に繋がるような部分がかなり見やすくて良かったです。
除霊目的なのでエロまっしぐらな内容ですが、3人とも良い子たちなので最後まで楽しく読めました。
いいね
0件
でも、この展開は嫌いじゃないわ。笑
2022年11月20日
3Pラバーの皆様、本日の会場はこちらです。
双子攻めです。よろしくお願いします。笑
雛人と幼馴染の双子 一心と二愛のお話。
すべて霊のせいにして除霊という名の濡れ場になだれ込むところがなんとも清々しい。笑
しかし、二卵性では「選べない!」の葛藤が生まれづらく、双子3Pにおける個人的な解釈違いが発生しておりますため星を1つ減らしています。本当に申し訳ない。苦笑
BLに貢献するタイプの幽霊をお探しの方にお勧めします。
都合の良い霊障
2022年6月11日
そんな腐女子に都合の良い霊障があるか!と突っ込みながらも溺愛双子の3pとてもとても可愛くてよかったです!
いいね
0件
まあまあ
2022年6月10日
設定としては面白かった。
けど、肝心の霊障の解決がさらっとしてるのが残念。
着物の女性なんだったのか気になる。
えちも悪くないけどほとんど似てるのが勿体ない。
設定良いし、折角3人なんだからもうちょっと遊べたんじゃないかなー?
いいね
0件
平和な3P
2022年3月15日
徐霊をするという名目で、3Pをすることになった。双子はどちらも自分に振り向いて欲しいと思っていながら、3人での行為も平和に行われている。もう少し、ヤキモキする部分があった方が、私には良かったけど、みんなが幸せならいいかな。
いいね
0件
イケメン双子サンド
ネタバレ
2022年2月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ イケメン双子から小さい頃から一途に愛されて…萌えですねぇ。除霊の為にエチするのも興味深かったです。でも霊に取り憑かれなかったら受けの恋愛感情はどうなってたのかな?
いいね
0件
良かったです
2022年2月25日
タイトルに惹かれて購入しました。双子に溺愛されてる感じが良かったです。何回も読み返してますが内容も面白かったです!
いいね
0件
サイコー
2021年6月30日
作者さん買いです。
絵が綺麗でストーリーもよく、エロもあり良きです。
いいね
0件
面白かったけど。。
2021年6月19日
面白かったけど何かが足りない。。
エロも沢山あったけど、、、
ラブコメ
2021年6月4日
雛人は、両親の海外赴任中知人のお寺に下宿中。その寺には、小さい頃から懐かれている双子の兄弟一心と二愛がいて高校生になった今でも雛人にべったり。ある日雛人は霊に連れ去られそうになるが双子達に助けられる。しかし、霊にマーキングされた上霊障が出てしまう。とにかく雛人が霊に取りつかれやすく都度霊能力を持った双子からエチでお祓い。表題作のみ始終ドタバタな感じです。
いいね
0件
イケメン双子!
2021年6月3日
イケメン双子からの溺愛!好きなストーリーでエロ多め良かったです!
いいね
0件
結局、あの霊は何?
ネタバレ
2022年11月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 寺の息子で高校生の双子と居候してる年上の大学生の幼馴染みのお話。そんなある日、大学生の雛人が正体不明の霊に守護霊を抜かれ、憑かれやすい体質に変わる。そして、霊障がなんと発情。双子の一心と二愛にしてもらうことで徐霊出来る。題名の通りで笑えます!双子は小さい頃から雛人が大好きだから役得。雛人はめちゃ戸惑う、でもしたい。面白かったです!残念なのは『辻さらい』の霊を退治する場面がごっそり抜けていて、読み飛ばしたかと思った位でした。何故、雛人が選ばれたのかもよくわからなかったし、教育実習生だった雛人と双子の学校生活の話も中途半端でした。今一歩でした。
少し渋め評価です
ネタバレ
2022年11月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 試し読みで読んで、クーポン&還元があったので購入しました!
3pものと言うことで、エッチシーンは各一話に入ってる感じですが、話が途中でブチッ!途切れてしまった感が満載でした…え?ここは重要では?みたいなとこだったので完全に不完全燃焼…モヤモヤしちゃったので少し渋めの評価です。
タイトルそのまんま
ネタバレ
2021年8月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ タイトルそのまま出オチ、潔いです。
主人公、霊媒体質の雛は、好意を持たれている双子(一心 、ニ愛)の家に同居中。ある日、凶悪な霊に取り憑かれてしまい除霊するにはセッ クスするしかない。さぁどうなる!?
と、自然に3Pのはじまり、はじまりです。
これ雛に無理やり除霊としてHするのではなく、雛から欲しがっているのがポイント。
呪われているのに微笑ましい。

何故セッ クスが除霊なのか?がしっかり考察されいて、双子の精 液が除霊に有効的な生命エネルギーが含まれている為、本能的に惹かれて雛の身体が悪いものを出そうとしている。
尤もらしい!ちゃんと仮説をたてて実験をし考察し結果をしてる。デデニオン。双子偉いぞ!
だから中 出し放題エロ多めってな訳ですね。
彩月先生の一穴一棒主義で二輪刺しは有りませんでした。

ただ個人的に可愛がって飼っていた猫に取り憑かれた除霊はセッ クス以外が良かったなぁ。
ネコの発情期って…待て待て待て!
本能的にネコはペットなのでダメよ駄目。あ、ただ猫が雛に取り憑いてのお清めセ ックスなので見た目は雛です。ニャアニャア言ってるだけです、ご安心を。

最後のクライマックスが早かったです。あれ?結局除霊は…?何だかあっさりと、とっ散らかった印象が。
ちょっとエロもなんだか軽くて余り萌える事が出来ず…評価下げて申し訳無いです。
タイトルまんまな
2021年5月12日
内容でした。
エチシーンがいっぱいあるので
ソレ目的なら良いかもしれませんが
エロスを感じるかは個人によると思います。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!