ネタバレ・感想あり悪夢から目覚めた傲慢令嬢はやり直しを模索中(コミック) 分冊版のレビュー

(4.4) 27件
(5)
12件
(4)
13件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
小説より面白い
ネタバレ
2024年6月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 原作も面白かったのですが、漫画だとより世界の切り替えが分かりやすくメリハリがあって入り込めました。
とても面白いのですが、ただこれ原作途中で止まってますよね?どうやって落とし所付けるのかな…まだ先ですがラストがどうなるのか、果たしてそこまでやるのかな。
いいね
0件
フェスタ先生が不憫で面白い
2024年6月10日
全体的にテンポよく読めてとても面白いです!
中盤あたりからファラーラ兄妹に振りわされるフェスタ先生が不憫で…笑
とても面白くて続きが楽しみです!!
いいね
0件
面白すぎる(笑)
2024年6月6日
たまたま、読み放題で期間限定で読み始めたのですが、これが面白くって楽しくって、ずっと笑いっぱなし、楽しい読み始めたら止まらなくなりました!オススメです!早く次を読みたくってウズウズ
いいね
0件
好き♡
2024年6月2日
おもしろいです!
超ーーーっ、好きです!!

絵も可愛らしいし、登場人物たちがそれぞれにいい感じに動いてます。

決まった少人数の登場人物だけではなくて、先輩や兄妹など読み進めるにつれて増えてくのもいいと思います。

ファラの行動によって、周りの人たちが変わったりしていくのもおもしろくて、読み進めるのが楽しいです。
いいね
0件
面白くて、読み始めたら止まりません。
2024年5月30日
人生、やり直しができたらどんなにいいか。。。って誰もが思うことですが、失敗した人生から、新たな幸せな人生へ、わがまま令嬢から賢い分別のある優しい素敵な令嬢に変わってやり直せるのは、爽快です。何と言っても、ヒロインが魅力的です。王子がイマイチなのが残念ですが。
いいね
0件
新しい
2023年12月2日
あまりないタイプの異世界転生のお話かなと思います。ただ物語のスピードはゆっくりめなので、のんびり読んでいこうかなと。ストーリーは面白いです!
やり直しで愛されキャラに😊
2022年3月6日
やり直しをしている主人公がとても可愛いです。自分の過去をしっかり反省していて、自分の意見もはっきり持っているので見ていて応援したくなります。幸せになって欲しいです。
いいね
0件
面白い
2021年12月22日
夢から醒めた夢令嬢が織りなすやり直し人生。自身の前世の夢の続きも気になるが本編の試行錯誤している毎日も気になり毎回面白さをまして見ています。
新しい異世界モノ
ネタバレ
2021年9月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ なろうで原作を楽しんでおりました。マンガ化されて、とてもうれしいです。現代地球と異世界を行き来して進む物語は、他の異世界•転生モノとは一味違っていてとてもおもしろいです。続きが待ち遠しい〜
いいね
0件
ラノベから
2021年8月26日
ラノベで読んでストーリーがわかっていてもコミックで読みたくなるほど面白いです。芯の強いヒロインに好感が持てます。
やり直し
2021年7月15日
傲慢意地悪悪役令嬢系の断罪生まれ変わりのパタ-ンかなとおもったけどいい人を演じて婚約破棄読んでいて平民と友達になってと並行パラレル系と同時に夢見てる物語で続きがきになりました。 早くでないかな
頑張れ
2021年7月15日
転生乙女元悪徳令嬢は健気に自分の人生をやり直し頑張って下さい。応援します!
謎が多い
ネタバレ
2024年12月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 異世界の今と未来(夢?巻き戻し?)と現代(夢?転生?)を行ったり来たりでなかなかに複雑ですね。まだ謎が解けないですが、だんだん面白くなってきました。主人公も最初は傲慢な悪役でしたが、ちゃんとしたご令嬢になってきて嫌味がなくなりました。
いいね
0件
悪役の人生やり直し
2024年6月24日
悪役令嬢の「クライマックス」からの断罪という悪夢から、一気に若返り、悲劇を避けるためにファッジンが頑張る話です。友達ができたり、個性的なお兄ちゃんたちと仲良くなったり、楽しそうで癒やされます。
いいね
0件
面白い
2024年6月9日
めちゃめちゃ面白い。ヒロインの子も頭がよくて嫌味とか困難もさくっと避けるし気持ちがいい。
けど、お兄さんたちの溺愛ぶりがちょっとしんどかったです。見てて、もういいってなってしまいました▪︎▪︎▪︎
いいね
0件
おもしろい!
2024年6月5日
読み放題にて。
主人公が人生をやり直していく話。やられたらきっちりやり直す性格がとても好ましくて清々しい。
別な次元の女性と夢で繋がっていて(直接干渉は出来ない)そこもどう繋がるのかたのしみ。
いいね
0件
二つの物語
ネタバレ
2024年6月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 王子から婚約破棄されて12歳に巻き戻ったファラーラと、ファラーラの夢の中で登場し、またファラーラの登場する小説を読む蝶子のストーリーに関連性がない。
いいね
0件
最初はかなり面白かったんだけど
2023年11月24日
今回まとめて新刊購入したら、終始大体うちわの話と兄の話で、ほぼほぼなんも進みませんでした。もうとっととサクッと終わらせてもらえないでしょうか…。
悪女がいっぱい
2023年6月17日
序盤はいつも通りかなっと思ったら珍しい設定と悪女の多さに感心。ただ、徐々に話の詰込み過ぎが気になりますね。
いいね
0件
こんなに変われるものなんだと思うけど
2023年4月21日
3話からの展開が楽しい。
最初はタイトル通りに二つの生とも目つき悪いし傲慢そのものなのでどうなることかと思ったけれど、そこを乗り越えるとうって変わってのいい感じの学園生活になります。庶民出の子もにこにこしてて可愛い。
いいね
0件
愛されてますね!
2023年4月17日
お兄さん達にすごく愛されててびっくりです。前の時、断罪されてお兄さん達はどうしてたんでしょう?殿下に復讐しそう。今回は殿下の好感度が上がってるのに婚約破棄されると何故思うのか。蝶子さんが記憶取り戻してよかった。
いいね
0件
原作
ネタバレ
2022年12月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ web原作から読んでいる作品。ファラーラ嬢って、勝手に黒髪のイメージだったので、金髪に猫目の外見を意外に思ってしまったのですが、可愛い。Webでは、更に傲慢令嬢の割に、周囲の期待と補正レベルが高過ぎる為に、当人があわあわしていて、殿下もグイグイ押して来る溺愛っぷりのような印象もあったのですが、勘違いだったかな。ファラーラ嬢の一人称で進行していないから、あわあわ部分が割愛されているのかな。こちらはこちらで正義感が強く、芯が通った令嬢の印象で凛々しいです。時々、合間に入る蝶子さんパートはどちらが小説と現実なのか、全くの共鳴しているだけの別人なのか、平行世界の存在自体が不明。なんとなーく蝶子さんの歩む道が、昭和の昼ドラみたいな印象という事もあって、物語的にも蛇足に感じる一面です。コミカライズは何処まで描く予定か、気になります。
いいね
0件
応援したくなる!
ネタバレ
2021年9月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ どっちが正確悪い?どっちも?でも、主人公は負けず嫌いなだけ?キツめの性格の中に、気遣いとか見えて主人公を、応援したくなる😉
いいね
0件
だいぶ前に小説読んで、漫画も気になり
2021年7月23日
小説は面白くて一気読みしたが、漫画無料版が出てたので気になり、読んでたら次々購入してしまった。
漫画続きが気になり、また小説読む予定。何回も読み返せるおもしさです。
制服組とドレス組。前世もわがままお嬢様。
異世界転生プラス過去戻りやり直し系で、ライバルの子も実は、なかなか性格が腹黒い。
いいね
0件
面白そう
ネタバレ
2021年7月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 無料分2巻まで、続きが気になるけどラブ度は少なそうなので続刊買うかは悩み中…よっぽど爽快感たっぷりのザマァがない限り難しいかな。傲慢我儘ヒロインが婚約破棄されるのは仕方ないかと思うが、別時間軸の蝶子の婚約者は蝶子にも問題あるけど、それにしても浮気に妊娠までさせてヒロインを振るとか、相当クズヤロー。誠実さのカケラもないのでこちらもギャフンをお願いしたい所。読み手としてはヒロイン(蝶子含)が心を入れ替え誠実な男性と幸せになって頂きたい。
とても
ネタバレ
2022年4月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ とてもおもしろい 典型的なゴーマン悪役令嬢のヒロイン 断罪後、巻き戻り、やり直しの時、現代の令嬢と夢でリンクも新しい
目つきがね…
ネタバレ
2021年10月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 数ある「転生したら悪役令嬢だったので処刑ルートもしくは婚約回避します!」モノではあるけれど、転生前の世界も夢という形で同時進行していく設定は面白い。ただ、ヒロインの目つきがキツすぎる。元悪役令嬢とはモロ性格悪そうに見えるんだよな〜。しかし日本人のさらも転生先のサラもめっちゃク ズやーん。主要キャラに魅力を感じないんだよな…。
レビューをシェアしよう!
作家名: 上原誠 / もり
出版社: 双葉社