ネタバレ・感想ありとなりの彼は求愛モード(単話版)のレビュー

(4.4) 8件
(5)
3件
(4)
5件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
好きすぎる…
2023年8月28日
この二人が好きすぎる…
連載でちゃんとしたの読みたいくらい好き…
私はずっと余所者で生きてきたから、ないものねだりで幼なじみとか羨ましすぎる。
いいね
0件
いい!
ネタバレ
2022年3月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 幼なじみものです。美波はるこさんの作品はやっぱりキュンキュンしていいですね~
短編だからか、いつから好きだったとかそういうのはあかされてませんがイイ!です!
いいね
0件
良かったです
2022年2月28日
お隣同士って言う距離感が近そうで近付きにくくて、そんなもどかしい感じが出ていて、男性から来るのが良かったです。
いいね
0件
幼なじみラブ
2023年7月2日
香奈と健は隣同士の幼馴染で昔から夫婦ネタでからかわれ続けた歴史があるが、久しぶりに再会すると少し言動が変わっていて、、、
外堀埋められて、やっと素直になれる2人が可愛い。
いいね
0件
素直になれない二人がほほえましい
2023年6月28日
美波はるこ先生の作品に出てくる男性は、本当は優しいのに口が悪くてあまのじゃく。
普段はむかつくのにちょっとしたときにきゅんとさせられてしまう感じがよい。
素直になれない二人の距離がだんだん近づいていく過程がほほえましい、
いいね
0件
似た者同士
2023年6月3日
素直になれない似た者同士の幼馴染みの恋物語です。恋の駆け引きは微妙でしたが、ヒーローの頑張りにキュンしちゃいましたね。
いいね
0件
幼なじみ
ネタバレ
2021年6月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 幼なじみの2人。両方の親から外堀を埋められつつ、素直じゃないからもどかしい。自分勝手すぎる彼でも、好きだから仕方ない感じ。この先どうなるのか?
いいね
0件
キレがよい
ネタバレ
2021年5月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ あっさりスッキリ、スムーズに話が進んでさっくり読めるのがいい
いいね
0件
レビューをシェアしよう!