ネタバレ・感想ありひみつの職員室のレビュー

(2.7) 44件
(5)
1件
(4)
7件
(3)
15件
(2)
19件
(1)
2件
とにかくエロい!
2008年2月16日
可愛い絵からは想像できないくらいエッチ重視の作品でした!
短編ということもありストーリー重視の人にはものたりないかも…。
久々にエッチな作品が読みたかった私は大満足です。
パック買いしちゃいました。
いいね
0件
艶っぽい?
2008年9月24日
みどころに載ってる電車の話は第2話です。
トップ画のお話も職員室のお話もありません??
H満載で、ねっとりしたキスシーンがドキッとします。
ストーリーのジャンルも豊富です?
エロの追求がスゴイ
2008年3月6日
イラストは可愛かったのですが、エロのみ求めて内容が薄かったです
でもエッチな描写が多くて読み切り作品だったので、分かりやすかったです✨
いいね
0件
ょかった?
2008年3月22日
ポイント安いからしょぉもなぃんかなぁと思ってたら普通に楽しめた?
一話物ってどぉしても内容が浅くてもひとつなとこがあるけど十分読みごたえあり❗安くてもぉもしろぃのってぃぃね???
いいね
0件
窓際が好きですね
2008年10月23日
年齢差のベランダからのLOVE?カップルってのが良くて、Hもえっちいので大好きです?これから一話ずつゆっくり読みます?
いいね
0件
かなり
2008年2月24日
エッチです。體の線がとにかくエロい。エッチなのが読みたい人にはオススメです。
短編というのも良かったです。
いいね
0件
H!
2008年3月28日
H!って感じ。
安いし、全部読みました!ありえない展開だったけど、とにかくH!
いいね
0件
全部ドキドキ
2008年3月27日
どの話もありえない設定で絵も可愛くてHで満足です。飽きずに読みました。
いいね
0件
隣人との秘密の恋
2008年2月9日
1話完結の割には内容もちゃんとしてるし、エッチシーンもしっかり入っています。女の子の裸が女らしく丸みがあって結構リアルかな。試しに1話購入しても損した気分にはならないと思いますね。
微妙?
2008年10月30日
1話と2話を購入しました。
1話目-男性がおっさんの絵でした。エッチですが内容は薄くピンときませんでした。
2話目-絵は可愛い?こちらもエッチです。1話目よりはこっちの話の方がよかったですが、これ以上購入する気にはなりませんでした。
いいね
0件
娯楽的?
2008年4月24日
みどころに惹かれて無料立ち読みとチカンの話だけ読んだのですが…
かなりHな展開です。現実離れした展開で、感情移入はとても無理ですが、刺激を求めて軽い気持ちで読むなら、いいとおもいます☆
読みやすい?
2008年3月19日
ポイントも安いから全部読んでみたケド、短編集だし読みやすかったです??個人的には9話目のパパと私の秘密が一番好きです✨タイトルを見て面白そうなのだけ読むのもイィと思いますよ??
H?
2008年4月3日
ストーリーは…まぁ一話完結ということで、4コマ的な展開の早さだけど、そこは重視せず、Hのみを求めるなら、このお話はうってつけだと思います?
いいね
0件
う~ん?
2008年2月2日
ただのえっちな話ですね?ただえっちしてるだけ…。短編集だから余計なのかと思ったけど、もっと内容がしっかりしててほしかったですね?
絵が可愛い?
2008年5月7日
なんかありえない話なんですが、とてもエロくて可愛いかったです(^O^)一話完結なのでちょっとした空き時間に良いでーす(^O^)
いいね
0件
う~ん
2008年8月19日
タイトルから先生とと思っていたのにぃタイトル=ストーリーとは限らないですね(怒)
エロはです。
とにかくエッチ
2008年3月28日
絵はイマイチ好きになれなかったけど、おもしろかった。とりあえずエッチさせとけって感じも多少あった気がしたが。
いいね
0件
うーん
2008年7月15日
H見たいだけならいいけど、思ったよりラブ度がないなぁあんまり女の子が見てもドキドキしなそう…
もう少し…
2008年3月25日
これは女子向けデスね…自分はもう少し激しめのが好みですが、こういうほのぼの系も悪くなかったです?
いいね
0件
ん~
2008年11月17日
4話だけ読みました
無理やり系であんまりでした?絵は可愛かったです?他の話はいいのかも
いいね
0件
エロぃ…
2008年2月23日
現実離れした話もあるけどとにかくH30ポイントで1話読み切りだから読みましたぁ
こちらも
2008年9月26日
秘密の保健室同様、エロ重視です。とにかく内容よりもエロ❗って方にはオススメ。
エロエロ
2008年3月4日
短編だから内容は物足りないです  ただただエロいです
いいね
0件
?
2024年9月13日
短編集ですけど
結構たくさん入っていたのでお得感はあると思います。
ストーリーはいまいちでしたけど、サクサクっといけます。
いいね
0件
ストーリーがない
2014年12月14日
ストーリーが単純で、女の子はみんなイン乱です。えっちするにも理由はあるわけで、性欲は気持ちの高ぶりと比例するってところをちゃんと描いてほしかった。
いいね
0件
絵が未熟…。
2010年6月3日
男の子も女の子もなんか…そんなに上手くないというか…。
身体のバランスもところどころおかしいです。
うーん好みの問題なのかな…。
少なくとも私は男の子もカッコイイと思えなかったし、女の子も可愛い!とは思えませんでした。

話も無理矢理過ぎるかなぁ。
ただポイントは安いのでそこそこボリュームのある女性向けエッチコミックが試してみたい人には良いかも。
なんて言うか…
2008年2月1日
ちょいH(オンナ)よりちょいH(オトコ)が正しいのでは!?
と感じました。
設定も男性ウケしやすいようですし、なんと言っても、擬音表現があまりに…?

エッチ目的で読むには、問題ナシですが、恋の駆け引きのドキドキ感は全く感じませんね。
エロぃ…
2008年3月2日
1話完結とかだから仕方ないとは思いますが…とりあえずエロいだけかな(;_;)
特にストーリーもなく 急展開っぽくて 絵も雑なとこが多く感じました。


とりあえずエロければいいって方には◎内容重視の方には××
いいね
0件
やっぱり?
2008年9月28日
評価通りでした。
1、2話はまだよかったけど、だんだんストーリーがなくイマイチ…って感じになっちゃって残念でした。ただのエロだけでおもしろくなくなってしまいました。
期待していたのに
2007年12月8日
全く内容がなくて、ただ単にHしているだけ。女性向きじゃないように思いました。
読み終わったあとの満足感は全然ありませんでした。パックで買うんじゃなかったなぁ~
エッチ三昧
2009年3月15日
ポイントが安いから話の展開が早いかな?エッチが少しグロイ感じ?ついていけない物もあります(怒)TL向けなら、もう少し楽しめる話があっても良かったかな~
秘密の窓際
2008年8月15日
絵は女の子でも読めそうな感じでしたが、内容は男の子向けのような感じでした。ストーリーよりもえっちが大事って感じでちょっとつまらないなぁって思いました。
(-_-;)
2008年12月28日

まぁ
エロイ。

でもそれだけ。
もっとストーリーが
深い方が良い。

あと男の絵が
好かない。
女の子はまあまあ。
Hしてるだけ??
2007年12月4日
全くストーリーがなくて、ただ単にHしてるだけで、面白くないです。恋愛モノならではのドキドキや切なさとかなさすぎて感情移入できませんでした。
Hだけど…
2008年3月9日
女の子の顔はかわいいけど、胸の描き方があまり好きではありませんでした。バランスがあまりよくないような気がしました。
いいね
0件
う~ん
2008年3月21日
絵はかわいくて、エッチなお話なところはいいと思うんですが。
内容がいまいち名感じでした。
薄味名感じ!?
いいね
0件
思ったより
2008年3月3日
私が思ったのは、内容は面白かったけど、さし絵って言うか、描がもう少しエロさが欲しいなぁって。
いいね
0件
どうなってるの?
2008年3月1日
1話だけ買って見たけど、構図が解りづらくてなにがなんだか。内容もちょっと引いてしまいました。
うーん
2008年3月21日
H重視なのかなぁ?なんかあんまりドキドキもさせられない…女性向きではない気がします。
いいね
0件
ん~
2010年7月2日
表紙とか かわいかったから 期待してたのに 絵が雑で 読みづらかった
いいね
0件
う〜ん
2014年8月7日
話がよくわからなかった…読み放題で読んだからいいけど、買って読むのは嫌だな
いいね
0件
うーん
2014年8月3日
絵が思ったより微妙でした。
内容もちょっとわかりずらかった。
いいね
0件
作画がひどい…表紙に騙された?
2014年11月4日
『いたずら』『パパと私の秘密』を購読。表紙と中身の画風が全然違うんですけどー?。詐欺だわ?。初期作品なんだろうけど、作画が下手過ぎて…。エロ内容もバカっぽいなー?
いいね
0件
ガッカリ
2008年6月20日
レビューを読んでまぁまぁ良さげな感じだったので4話と9話を読みました。でも内容は「はぁ?」って感じで薄いし無理やりだしまとまりないしでつまらなかったです。絵も私好みではなくHシーンも全然エロく感じなかった?
ポイントが損した気分です。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 夏目かつら
ジャンル: TLマンガ 教師(TL) / 学校(TL)
出版社: グループ・ゼロ