ネタバレ・感想ありループノット・ルーズ【特典付き】のレビュー

(3.6) 29件
(5)
10件
(4)
5件
(3)
7件
(2)
5件
(1)
2件

【販売終了のお知らせ】

本作品は諸般の事情により販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

買って良かった😍
ネタバレ
2024年4月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ ○黒髪バー店長×茶髪会社員。高校からの同級生、再会もの。どちらも元からゲイっぽい。両片思い。

○絵柄が綺麗で好み💕裸体もガリガリでもムキムキでもなく程よい筋肉で滑らかそうで良い。

○受けが何度かウジウジ悩み攻めから離れようとするけど、その度に攻めがガッツリ包み込むので甘々ハピエンで安心して読める。
変な当て馬も他の人との絡みもなし。
受けは終盤までかなりマイナス思考でちょっとめんどくさいけど、女々しいって感じはしなくて綺麗な男の子が悩んでいる感じの描写。

○黒髪攻め好きさんにおすすめ。スパダリ・溺愛・一途要素もあり👍
いいね
0件
良き
2023年8月9日
レビューが低いから迷ったけど、買ってよかった。再会ものが好き!隆晟めっちゃ幸也の事好きなのがわかる。8年も離れていたからこそ、好きが溢れるんだろうな〜この2人ずっと仲良しだな〜
いいね
0件
ハピエン。
2022年6月5日
主人公ちょいネガティブ気味。まあ相手の事好き過ぎて相手を想えばこそなんだけどね。Hもなかなかエロくて良かったです。
いいね
0件
隆晟が幸也にベタ惚れです
ネタバレ
2021年11月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 高校時代、たまたま仲良くなった幸也と隆晟。
幸也は隆晟に好意を抱いていたけど、ある日幸也がクラスメイトに押し倒されていた所を隆晟が助けてくれて・・・。
それをきっかけに幸也は隆晟と話さなくなり、疎遠になって8年後、幸也は隆晟の父親が経営する会社に入社していた。
会えるかもしれないと思いながらも、やはりあの出来事があって隆晟に迷惑をかけてしまったという心苦しい思いを抱えていた幸也は今でも隆晟を好きだった。
隆晟に偶然再会して、幸也はあの頃の事を謝りたいと思い話したいと隆晟にいったら外で会うことになって、その時に隆晟から思いかけない告白をされて、嬉しくて泣いてしまい、自分も好きなことを告げる。
最初は付き合えるだけで幸せいっぱいだったのに、自分は隆晟と結婚できないし家族にもなれない、こどもも生んであげられないと悲観する。だから、別れようと隆晟に告げるが、隆晟はいやだという。幸也といることが自分にとっての幸せだという隆晟に幸也は嬉しかったが、自分が隆晟を不幸にしてしまうことが許せなくて二人の話し合いは平行線のままで終わり、幸也は家を出ていってしまい・・・。
お互い悩み苦しみ、でもやっぱり相手が好きで一緒にいたいという思いがつのり、幸也は自分に正直になろうと思い家に行った。
隆晟は幸也におじいちゃんになるまで一緒にいようと告げ、幸也は自分の素直な気持ちを改めて告げて、ラストハッピーエンドでした。
同性カップルは色々な障害があって大変ですが、二人の気持ちがずっと変わらず相手を思い、相手を愛し続けられるなら大丈夫だと思います。
幸也が隆晟を大事に思っているのが凄く伝わってきました。
だって、好きじゃなきゃ相手を幸せにしたくてもできなくてごめんとか謝ったりしないと思います。
幸也がいい子過ぎて泣いているのみて、こっちももらい泣きしてしまいました。
続編あると嬉しいなと思いました。
よかったです!
2021年10月22日
絵に惹かれて購入しました!ラブラブだなって思ってたっけ急に胸が苦しくなる場面もあったり切ない気持ちになりましたがすごく面白かったです💗
いいね
0件
良かったです!
ネタバレ
2021年6月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 作家さん買いです。絵が綺麗で読みやすいです。幸也くんが途中、迷走していましたが無事に隆晟くんのところに戻って来たので良かったです…ストーリー的には⭐︎4ですが、佐々川先生の絵が大好きなので、結果オーライで⭐︎5です。
いいね
0件
好みの絵!
2021年6月10日
先生の絵はめちゃくちゃ私のストライクゾーンでした。
お話の流れも良くて楽しかったです。
いいね
0件
良かった(≧∇≦*)
2021年6月10日
ラブラブだと思いきや、少し胸が苦しくなることもありました。絵もキレイでした。
Happy
ネタバレ
2021年6月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 受けの可愛らしいさと自分では幸せにできないって気持ちがよく伝わる物語です
happy end大好きなのでこのお話は最高!
いいね
0件
素敵
2021年6月7日
定番な展開だけど、絵がきれいで、とてもよかったです。やはり、絵がきれいだとよい。
絵がすき
ネタバレ
2023年8月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 幸也くんがネガティブすぎ、、でも絵はきれいだし読みやすく最後はハッピーエンドなので、よかったと思います(^^)
いいね
0件
絵が好き
2022年1月31日
作者様の絵が好きです。ストーリーは悪くはないけど幸也の隆晟の幸せを願って別れるくだりの意味がわからなかった。なぜそうなったの?
いいね
0件
ほぅ
ネタバレ
2021年10月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 評価が低いけど私は高評価こそ合わなかったりするのでw 絵も好みだし読んでみたけど面白かったですよ!幸也は何度も伝えようとしてたけどその度に言葉を重ねられて言えないうちにズルズルと悪化してった感じですね!気になるのははじめの方の回想シーンで隆晟も殴られた跡や鼻血まで出てたけどそれはあのモブにやられたのかな?なぜ?あと親の会社を継がない理由が幸也にあるのかなと思ったけどそれについては触れてない…なのに親からの電話は幸也から離れてする…そこら辺がちょっと意味わからなかったw
絵は綺麗
2021年10月24日
表紙の絵に惹かれ購入。せっかくうまく付き合ってるのに、受けは何を悩んでたんだろうか…?最後はうまくまとまってるかな。
いいね
0件
話としてはまとまっています
2021年7月18日
ウジウジしてる受けのネガティヴ思考をスパダリ攻めが吹き飛ばすお話です。ハピエン至上主義のお方にはご満足な作品だと思います。
モダモダ
2024年11月17日
話は恋人になってる状態から始まります。元々両片思い受けがイジイジ、モダモダ、グルグル考えすぎます。攻めは一貫して好き!だからなんとかなりますが…ちょっと引っ張りすぎかな?攻めの方ももう少しあったら良かった。
いいね
0件
サラッと
2022年3月30日
初めての作者さんでした。お話しの内容も絵の感じも スラスラッとしていて読みやすかったです。初めからカップル成立してるので ドキドキ感は少ないかもです。
いいね
0件
現実も…
2022年1月27日
現実もきっと、別れる理由はコレ。
一緒に居たいけど自分と居ると幸せになれない。出来ない。
これは…同性を好きになったら必ず通るのではないかと思う道。
でも幸せは、してやるんじゃなくて なるんだよ2人で。
それが解るまでゴチャゴチャしちゃう話。だと思います。
最初は良かった
2021年9月30日
読み始めは良かったんだけど、ちょっ期待とは違って途中盛り上がらなかった。
微妙
2021年6月27日
どんな嘘かなと期待しましたが、思ってたよりくだらないことでした。
受けかなり拗らせなタイプでちょっとだけイライラしました。
絵はいいけどストーリーイマイチでした。
良かったけど
ネタバレ
2021年6月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 途中でウケが情緒不安定になってよくわからなくなってきた。いきなりすぎて感情移入できなかったしなんでいきなりその話出てくるん?って無理矢理感がある。胸キュンシーンがいっぱいあって良かったけれども
あれ?
ネタバレ
2021年6月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 初めての作者さんです。表紙で気になり、試し読みで衝動買い。絵はとっても綺麗で読みやすいのですが、ストーリーが私にはあまり合わなかったです。最初から付き合ってるcpは大好きなのですが、話を盛り上げようとし過ぎてる感がダメでした。
高校の時のことも、そんなに引きずる話かなとも思うし。
なぜ殴ったのかも、私には謎でした。
絵が綺麗なので星3で。
絵はキレイだし好みだけど幸也が嫌いだな
ネタバレ
2024年12月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 幸也が隆晟に言わなきゃいけない事があるのに言えない…みたいな感じで延々と悩んでいるもよう。 隆晟は、あんなにまっすぐに好きでいてくれているのに。 なんか、こんなにめんどくさくて重た~い恋人は嫌だな。 隆晟に謝りたかった事って、学校でクラスメートに襲われかけて隆晟が相手を殴って助けてくれたけど、本当は自分も一方的に襲われたんじゃなかったという事らしい。 なにそれ。 別に隆晟は迷惑をかけられてないし、人生をめちゃめちゃにされたわけでもない。 ぜんぶ幸也が勝手に思い込んでるだけ。 その後隆晟からの連絡をブロックとか失礼な事してるし。 しかも2人で話し合いをしてるうちに、幸也は急に機嫌が直ったみたいな感じになって仲直り~からのイチャイチャモード…でEND。 幸也みたいな独りよがりで面倒で重たい男に振り回された隆晟が気の毒だったというお話。
いいね
0件
183頁
2021年10月23日
バーテンダー×サラリーマン。
付き合ってるふたりに嘘というスパイスが入ったお話とか好きだな〜!とあらすじと試し読みから期待値高かったです!結論から言うと期待はずれでした。

傍から見てたら、それどこにこじれる要素あるの?というかそんな事気にしてたの??共感できなくてずっと疑問しかなくて斜め読みになってしまいました。
本人にとってはすごく重要なんだろうな…と受の気持ちはわかるけど本人じゃないから全くわからん。
絵は綺麗だし基本的に読みやすい作家さんだと思います。
初読みの作家さんでしたが、今後期待したいです。
ずっとウジウジぐちぐち
ネタバレ
2021年9月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 幸也めんどくせぇ。作中ではズルいってでくるけど、めんどくせぇ。学生時代の最後から8年開けるとか無理ゲーだし、隆晟がいい男すぎるから余計に幸也の魅力に陰りが見える。根暗で意気地無しでずっとウジウジグダグダ言ってました。
試し読みはよかったんだけど
2021年6月7日
試し読みでよさそうだったから買ったんだけど読んでみたらなんだかイマイチでものすごい早さで流し読みしてしまった。絵もキレイだし導入がよかっただけに残念。あれ、これって続編だったのかなと思ったら回想っていう展開で、その回想もなんか説明じみてるのとすべての要素があまりにありがちで、この作品でしか感じられないよさが私には何も見つけられなかった。絵は好きなのでまたの作品に期待かなぁ。
モノローグ多すぎ
2021年6月7日
表紙と試し読みに惹かれたけど、久しぶりに残念な感想。よくある話なのは全然いいんだけど、それにしても描写が浅くてキャラの魅力も受け攻め共にブレブレ。いろんなことをセリフとモノローグの文字で書きすぎ。せっかく序盤綺麗だった絵も途中からバランスが気になり出して全体に楽しめませんでした。
悩むほどのことじゃない
ネタバレ
2023年6月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 内容が薄っぺらすぎて盛り上がりもないし伏線回収できないものもない。
受けは自分から離れて、自分から会いに行っての繰り返しで、謝らなきゃと言いつつ逆ギレしたり流されたり。
その場ですぐに説明して謝って告白すればよかったのに8年も⁈
ウジウジ悩む理由も大したことではないし、読んでいてつまらなかった。
あの時あの当て馬とは結局何もなかったよね?
あと、離れて電話に出た意味もよく分からず。
何かありげに書いてるけど結局回収なし。
評価は絵だけ
2021年10月25日
ストーリーはつまらない。良いのは絵だけ。作画担当、ストーリー担当みたいに分業制すればマシになるかも。出版社もこの漫画を一冊にまとめようなんて、よく思ったな…。
レビューをシェアしよう!