ネタバレ・感想あり永遠かもしれないのレビュー

(4.7) 20件
(5)
15件
(4)
3件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
🍒
2023年11月3日
これは他サイトで全巻購入しました。続編はシーモアで購入。続編のラストはうーん。自分的には少し納得出来なかったけど、全体的には面白かった。これは続編よりも面白かったし。
いいね
0件
懐かしい
2020年1月18日
若いときに読んだので懐かしく思い娘にも勧めました。
赤石先生の本はほぼ読ませて頂いてます
いいね
0件
目が離せない
2019年12月23日
まだ読み途中なんだけど、おもしろい!次から次へと展開していき、目が離せない。
いいね
0件
今でも続きがある好きな作品
2019年12月15日
赤石路代さんの作品は、ほとんど読んでいます。
ストーリーが力のある巫女の話。人に憑く悪霊を祓いながら人を救うとても心に残る話です!
ひつぎがこすもを守るところもカッコいい!
いいね
0件
よくできている。
2019年12月15日
赤石路代さんの作品はどれもとてもよくストーリーが練られていて面白いです。ファンタジーは苦手な方ですが、この作品も信憑性&整合性があり、とても面白かったです。よく考えると荒唐無稽な設定ですが、そういうのを感じさせないです。
いいね
0件
おもしろい
2019年12月14日
絵が古くてだいぶ昔の作品っぽかったので入りにくかったけど、読んでみるとすごく面白くて好きなテーマの作品でした。
続きも読みたいと思います。
いいね
0件
愛と心の物語。
2018年9月23日
子供の頃、姉が持っていたこの作品を読んだ記憶があり、大人になった今、一気読みしてしまいました。昔は蟲が怖かった思い出しかありませんでしたが、今になってみると、愛と心の大きさが運命を切り開く、とても素敵なお話でした。悲しい出来事もあるけれど、それを乗り越えて、残された生きる人間がしっかり地に足つけて生きなければならない。愛を忘れなければ、どんな壁も乗り越えられる。優しい心を忘れなければ、運命さえも味方にできる。大切ななにかを思い出せた気がします。
大好きな作品
2018年7月29日
ほんとうに大好きな作品です
この作品の世界観が、とても好きで、絵も綺麗( ゚д゚)
いいね
0件
大好きです
2018年4月2日
赤石先生のほとんどの作品をみてます!
今回は恋愛もありで大好きです!
いいね
0件
2015年10月11日
最初はどうなるかと思いましたけどいろいろな人達に出逢い頑張っていきていたのがとても良かったと思いました。
いいね
0件
赤石ファン必見!
2014年1月8日
ひさしぶりに赤石先生の作品に出会いました!
こういうファンタジーは少女漫画の醍醐味ですね☆昔はまっていたふしぎ遊戯なみにはまりました!日本古来の神々や寺社、伝説や逸話が出てくるところもお気に入りです☆
恋と成長
2013年8月14日
頼りない感じの主人公が、運命を受け入れ葛藤しながら成長していく話です。

それに一筋縄でいかない恋がからむので、とても面白い作品でした。

ただラストは思ったよりあっけなく戦いが終わり、後日談もないので余韻がなく大作のわりにイマイチでした😔

続編があるのでまだ良かったのですが。
買いオススメです
2011年1月19日
赤石さんの作品は歴史がからんだりしていて前から好きでしたが、この作品も一気に引き込まれていきました

主人公「こすも」の人や自然に対する関わり方にはとても考えさせられました

読んだ後は、優しい気持ちになれそう…オススメですよ~


三角関係
2009年12月12日
この作者さんのかく主人公はいつも引力ヲ持ってる気がします。

主人公こすもは守られキャラなのに、嫌みのないキャラに仕上がってます。

また、
前日巫女(死)・巫女守・現日巫女(前日巫女の心臓を移植)

巫女・巫女守・神

など
いたるところにある三角関係が切ない。

神の力✨
2008年12月5日
突然、神の力を受け継いだ女の子の壮絶ストーリー✨

まだ、10話までしか読んでませんが、読み手をグイグイ引き込むストーリー展開で、先が楽しみです😃

この作家さんのコミックは結構持ってますが、作品全体に流れる温かさがあり、感動作が多いですが、この作品もそういう感じです✨

ずっと一話購入しかなく、ブックマークしてましたが、🅿購入出来るようになってたので、即🅿買いしました😃
オススメです👍
赤石作品
2015年10月10日
赤石作品のファンですが、これに関しては、「少し読みにくいけど、やっぱり面白かった」という感じです。読みにくいというのは、絵面というか画面というが、ごちゃごちゃしてる印象です。
おすすめします。
2015年9月13日
赤石先生の話が好きでよく読んでます。この作品も歴史あり、恋愛あり、主人公の成長ありで一気に引き込まれました。古い作品ですが、今読んでも面白い!!
いいね
0件
神話と現代の😶⚡🖤
2009年12月4日
日本古来の神話✨自然や生き物に宿る力、そして人が祈る心や純粋な愛が描かれたストーリー😃🖤

こすもの命への愛と思いやりは本当に清々しくて強い😶🌸 日嗣の献身的なナイトぶりも格好いい😉👑

展開もよくて次が読みたくなるのを止められず、連続パック🅿買いしてしまいました😁

サブキャラもよいですが、こすもになつくキツネさんと犬神ちゃんが超可愛くて個人的にオススメ😍🖤

読語に心が温かくなる、ヒロイン✨ファンタジーです😉👍❗
いいね!
2019年12月16日
全巻購入しました。ぶっちゃけ作者さん買い。でもすっごく楽しくて満足!ただ終わり方がやっぱり切れてる感あるな〜と。続編があるようなので、そっちもチェックしまっす!
いいね
0件
う~ん
2015年10月19日
3話無料分読みました。う~ん。この手のファンタジーは苦手かも。。。好きな人はハマると思います。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 赤石路代
出版社: 小学館