ネタバレ・感想あり今日で弟やめるから【マイクロ】のレビュー

(2.6) 10件
(5)
0件
(4)
1件
(3)
4件
(2)
5件
(1)
0件
最高
2021年6月29日
陵くんかっこいい!!
兄弟の恋愛は好きすぎる!!最高です!!
いいね
0件
切ない・・・
2021年8月15日
義姉弟のラブストーリー?
よくあるストーリーだけど、色んな人傷つけたりして、切なくなるよね~。
ハッピーエンドを期待します!!
いいね
0件
弟はイケメンなんだけど
2021年7月16日
内容的にはなんだかなー…と思ってしまいました。
もう少し主人公が可愛かったらな。
うーん
2021年7月15日
稜のお助けチャンス多い、と思ったら1個はお前のせいじゃないかというくらいの付き合いで。もう少しゆっくりした展開で葛藤とかやきもきドキドキが欲しかったかな
いいね
0件
配信中の3話まで読んだ感想
ネタバレ
2021年6月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 愛してる、の言葉にこだわっているのかな?
好きになっちゃった、でも良い気がするんだけどなぁ。
愛ってちょっと過大評価というか、ちょっと過剰な感じがして、そのせいで話に入り込めないというか。
言葉に簡単にできないものというイメージがあるので、連発で出てくるので逆に冷める。
絵も不安定。
キャラ設定や、バックグラウンドはありきたりながらも私は好きなので、セリフに違和感がなければ読めたけどなぁ。
続きは読まないかも。
本作のヒーローは私にはハマらず
ネタバレ
2024年2月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 義理の弟と姉という事で、二人の恋愛に関しては血縁関係もないしお互いが深く思い合っているのなら私的には別に良いのでは・・・といった感じなのですが、姉は関係をオープンにしたくないのを知っていながら、学校まで毎日迎えに来たり、路チューを人目をはばからずかましたり、全校生徒の前で意味深発言をしたり、色々とバレそうな危なっかしい行動をとりまくる弟くんは、ちょっといかがなものかと思いました。愛が深いといえば聞こえは良いのですが、私的には自分の好きの気持ちを最優先しているように感じて子供っぽく見えてしまい、いまいちキュンとさせられませんでした。

あ、あと動物好きとしては、いくら大好きなお姉さんが噛まれたとはいえ「ブッ殺す」発言は聞き捨てなりませんでした!愛が深くて重いヒーローの作品は意外と嫌いではないはずなのですが、本作のヒーローは私にはハマらず残念でしたね〜。
いいね
0件
愛が重すぎない??
ネタバレ
2022年3月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 設定自体はよくある姉弟もの。
人物の描き方が所々???ってなる。それに急展開や繋がりのない場面も多くどうしてそうなった?とついていけず混乱することもあり。ちなみにうさぎに噛まれたらきちんと病院に行きましょうね。
好き嫌いは別れそうな作品だと思いました。
主人公の性格は嫌いではなかったです。
いいね
0件
うーん
2021年11月20日
4冊目の4ページのところ手の向きが完全に逆では?ってなって話の内容が入ってこない
漫画ってやっぱり絵も大事だよね…
弟→姉という設定自体は好きなんですが、キャラの性格がちょっと好みではなかった。残念
話はベタだけど
2021年9月12日
話はよくある設定なので読みやすいけど、絵が独特すぎてたまに内容より絵が気になってしまいます。
個人的には主人公は好きです。
主人公があんまり
2021年8月15日
主人公がもっと可愛ければいいと思う!あんまり愛されるタイプの主人公ではないかも…。弟くんはカッコいいからいいと思う!
レビューをシェアしよう!
作家名: 結貴みつる
ジャンル: 少女マンガ 恋愛
出版社: 小学館