ネタバレ・感想ありスーパー攻様(仮)に一億で買われました。(分冊版)のレビュー

(4.9) 7件
(5)
6件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
これはポンコツだぁ…
2024年1月20日
恋愛に関して、バブちゃんな理央くん。やることなすこと、すべてポンコツです(笑)でも、そこが愛おしい!!
爺や~😄
2022年3月1日
爺やは小人??めっちゃ気になる風貌(´▽`*)アハハ 世間知らず?甚だしい坊っちゃまと爺やコンビ面白いです😄
単行本にまとまるのも楽しみです。
2022年2月9日
雑誌GUSHに少しだけ出張掲載されていたのを読んで、気になったので単話で読んでいます。突拍子もない攻めと現実的な受けの掛け合いが面白いです。絵もすごい綺麗で読みやすいです。
オススメです
ネタバレ
2021年10月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 試し読みが面白くて分冊版だけど購入してしまった!攻め受け2人共素直過ぎて、実は爺やの掌で転がされているような?そんなやり取りが面白い!エロもしっかりあって続きが楽しみです。
期待しかない
ネタバレ
2021年10月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 都先生の作品はエロさと愛がビンビン感じられて大好きですが、この作品は初回から怒涛の展開です。スーパー攻め様を目指してオークション(闇ではなくチャリティー)で練習台の受けを買い雇用契約を結ぶと言うぶっ飛んだ導入なのに、どちらもへっぽこ同士可愛らしく進展します。初回からいたしているのですが、2話目でどんどん二人の心が通じ合ってくるので次の配信にも期待大です。
私のように単行本化を待ちきれない人は買って大正解な作品。超おすすめです。
面白い
2021年7月2日
少し読んでみて気になったので買ってみた。絵が綺麗で結構面白い!おすすめ
ギャップが可愛い
2021年12月2日
攻めの理央が見た目に反してピュアで、受けの近光がえっちなのが可愛かったです。1話の襲い受けっぽい始まり方も可愛くて、近光が理央を好きになるのが楽しみです!
レビューをシェアしよう!
作家名: 都みめこ
ジャンル: BLマンガ
出版社: 海王社
雑誌: GUSH COMICS