ネタバレ・感想あり【単話】シンデレラにはなりません! モブキャラ姫は淫らな悪魔に魅入られてのレビュー

(4.7) 10件
(5)
8件
(4)
1件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
面白くて切ない
2024年8月10日
悪魔と姫が互いに惹かれていくのだけど、読み放題で7話まで読みました。メラフィスとカトリーナの愛が成就するのか先が楽しみです。作者さんの画力あり、悪魔の表情が良いですね。
作者さま買いです!!!
2022年10月27日
先に単行本を買って続きを早く読みたくてマイクロもポチポチしました。やっぱり絵は素敵でエロさも抜群でした!!メンフィスさまぁヤバ過ぎw///Sexyエロ全開!!!!!ご馳走様です(ㅅ˘˘)♡
いいね
0件
絵もストーリーも最高
ネタバレ
2022年5月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵が綺麗だけでなく、ラブストーリーとしてもおもしろいです!メラフィスが主人公にどんどん惹かれていくのと、惹かれてはいけないはずなのに惹かれていく主人公の切なさが好きです。
いいね
0件
Yuri831
ネタバレ
2022年4月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ I have never read such a amazing manga like this before. I want to read the next chapter as soon as possible. Hope will have soon
私の好きがやっとわかった出会えた作品
2022年2月19日
画力のある作家さん、練りになられたストーリー、キャラクター設定の深さなどなど魅力的な作品です。普通ここまで最初からフルスピード全力に漫画を進められたならば、どこかで綻びが出てくるものです。しかしこちらは全くそうした粗がありません。美麗で甘美な物語が楽しめます。初めて全話購入しています。おすすめの漫画です!
悪魔の表情がいい!
2022年2月2日
次第にヒロインが悪魔を本気で好きになっていくのも切なくてストーリーにハマります。しかも悪魔がカッコよすぎ!悪魔の顔とヒロインに対する表情とが違って、その二面性に惚れちゃいます!
原作の方から読むと、より楽しめます。
2022年1月30日
私は原作である小説版を読んだ後に、コミック版の方を数話読みましたが、原作の後にコミック版を読むことで、キャラクターたちの性格や雰囲気がより鮮明にイメージすることができました。
つまり、例えるとこんな感じです。
「仕方ないなぁ…」というセリフの場合、小説版では情景描写やそれを言ったキャラの性格からして「仕方ないなぁ…(呆れ&不満)」という感じだろうとイメージしたが、コミック版で同じシーンのところを見ると「仕方ないなぁ…(苦笑&呆れ)」と言っていた、というような感じです。
面白いです
ネタバレ
2021年11月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ 姫が可愛いし、悪魔も素敵!5巻でさらにイケメン王子が現れてこの先お話がどうなっていくのか新しい巻が出るのが待ち遠しいです。
気まぐれ
ネタバレ
2022年10月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ で助けになる選択選ぶ理由が薄くて、悪魔どうした?と突っ込んでる。姫の時点で非凡なんだけど、政治との兼ね合いあるのに姫が暴走してる感が否めない。2まで。絵は綺麗
絵はとてもきれいなのに
2022年7月25日
絵もきれい、デッサンからきれい、イケメンもすごくいい、ドレスのデザインも良い、なのに、ストーリーが惜しすぎる。
コメディ過ぎるというか、どうでもいい展開が長すぎて、色気がない。「りぼ〇」とか「なかよ〇」を無理やりTLにしたみたいなストーリー。

主人公の姫もすごく美しいのに性格が面倒くさい、幼い、ちょっと古い感じのキャラ。惜しい。
姫に色気がないとイケメン悪魔が最初言うけれど、ストーリー全体に色気がない。エッチシーンさえも。

ストーリーはいいのに絵が惜しい作品はいっぱいあるけれど、これは真逆。
原作のせいなのか、漫画のせいなのか、絵がきれいで悪魔がイケメンなのを見るたびに惜しすぎて残念過ぎて悔しくなります。でも評価はいいですね。
レビューをシェアしよう!
ジャンル: TLマンガ
出版社: KADOKAWA
雑誌: Pomme Comics