ネタバレ・感想あり麗しき放蕩貴族のレビュー

(4.5) 2件
(5)
1件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
原題The wastrel:ろくでなしアイロニー?
2022年6月27日
ヒロイン叔母さまのがいい‼確信犯叔母さまだけで「いいね」👍👍👍いけます。出生にちょっとした経緯があるヒロインだけど、70年代ならヒッピーっていわれたような芸術家叔父夫婦がそれを蔑みもせず、ひけらかしもせずフラットにそれでいて教養いっぱいに育てたのが見事‼あ~煩悩ばかりな私はそうなりたい😌💦現代では認知されているヒーローの障害だけど、当時は本当に大変だったろう....それも+貴族社会ではなおのこと😢その障害を難なく越えてくれるのがフラットなヒロイン家族だったからお貴族様社会のヒーローも惹かれたんだと思う。にしても対する俗物家族(除:末妹)は何なんだろう。特に婚約者の席を狙っていた長女はまるで品がない娼婦のよう....原題は彼らのことを指すんじゃないの💢って思いました。
呆気ない
2021年7月23日
物語はとてもテンポ良く面白くてどんどん引き込まれて行って、さあこれからっていう時に、呆気なく終わってしまった。あと2〜3ページ増やせなかったんですかねぇ。
余韻て欲しいじゃないですかぁ。たまにありますよねぇ、150ページくらいあるヤツ。
篠崎先生の作品ちょっとみだらな感じだったり、ヒーロー傲慢だったり多いのに、このヒーロー時代もあるせいか良い人だったのに…。もう少しでいいから続きが見たかったなあ。
レビューをシェアしよう!