ネタバレ・感想あり溺愛モラトリアム 凹凸なふたりがペアになるまで(単話版)のレビュー

(4.4) 5件
(5)
4件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
1件
(1)
0件
絵がとっても好きです
2022年2月10日
ストーリーの設定も面白かったです。短編だったのは少し残念ではありましたが、ハッピーになっていい気持ちでした。
いいね
0件
いいな、いいな。
2021年11月6日
二人の言葉のやり取りが(最後のほう) とても テンポがあって、愛があって いいなって思いました。短編ですけれど、しっかりした構成だし、ドキドキもキュンキュンも出来ます。
いいね
0件
最高。
2021年9月19日
よかった,よかったあ。久しぶりにたのしみながら絵を見たかな。2人の今後もちょっと気になるかな。二人がどんなふうに生活していくかが読みたいな。
いいね
0件
すき。。。!
ネタバレ
2021年8月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ ふゆ先生の読み切り!新連載だと思って読んだら終わっちゃった!モラトリアム?凸凹?ってはなったけど、タイトルはおいておこう。ペアってそういうことね、とはなりました(笑)長いお話じゃなかったのは悲しいけどスキッと読めて結婚までしてハッピーエンド、よかった。バツ1指輪デザイナーと浮気で婚約破棄した不幸系女子のお話。ふゆ先生の大人の長髪ヒゲメンヒーロー、よき。短かったけどきちんとお話はまとまっていて、溺愛だし、しっかりエッチも堪能できて良かったです。
感情移入が…
ネタバレ
2021年10月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 浮気されたから別れたとはいえ多少は婚約破棄になったら悲しくない?でも主人公は全く悲しそうじゃないし前向きで知らない相手と一緒に住みだしてるし…。何か段階を踏んでないのに物語の進むスピードだけものすごく速いので主人公の感情が全く私には見えてこなかったなぁ。
レビューをシェアしよう!
ジャンル: TLマンガ
出版社: ぶんか社
雑誌: 無敵恋愛S*girl