ネタバレ・感想ありアスタリスクのレビュー

(4.2) 6件
(5)
3件
(4)
1件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
もっと
ネタバレ
2023年1月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 天使と地獄から抜け出した悪霊の戦い。フラウが出世したのに偉そうじゃなくて、主人公のキオを色々助ける為に頑張ってて良い!天使のトップ七天使に可愛がられるキオは、いつか天使のトップに立つ大天使になる定め。そこまで続くのかと思ったんだけど。もう少し続いて欲しかったです。
ほんわかする
ネタバレ
2022年7月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 読んでいてほんわかするしまたさらに読み進めていくと色々な展開があって続きが気になるしとても面白いです。天使達の人間関係も素敵で大好きです。
いいね
0件
心温まる
2021年11月27日
森本先生の作品はどれも主人公が魅力的ですが、キオも強く優しく、みんなに愛される魅力を持っています。そんなキオを取り巻く愛情や友情が伝わってきて、読んだ後に心が洗われました。ただ、BLのカテゴリーでなくて良いのでは?と思います。
3巻まで
2023年1月21日
3巻まで読みました。正義感たっぷりのキオが素敵!そんなキオに小さい頃からべったりのフラウは、もはや執着を感じますがそこがいい(笑)七天使の皆様にも可愛がられるキオ、本人知らないところで大役を担うことになっていますが、成長に期待してます!
いいね
0件
戦う天使たち
2022年12月2日
誰特脱BL宣言=少女漫画宣言で男同士の愛情が友情になった訳ですが、結局?匂わせ状態のイチャイチャ幼なじみ&天使バトルもの。
真面目で正義感が強く仕事熱心。マニヒス=悪魂退治をする天使のキオ。そんなキオを特別視し、手助けたい七天使のフラウ。いきなり戦う所から話がスタートして巻数間違えたかと思いました……。
次々と天使たちが出てきて誰が誰やら。作者は本当にたくさん人物を出すのは好きなようで、画面いっぱい天使たちが出てきて圧が強い。
新たな敵の登場。キオの左手の秘密と陽の色を持つ翼。ゼータとは?ローレインも何やら訳あり。天界の仕組みもよく分からず、全体的に説明不足&ごちゃごちゃ感が強い。
ただの紐かと思ったら蔓?絵柄は昔は縦横ともにデカかったですが、今は人体がひょろ長い。中々丁度良くならず。3巻まで読了。
絵はキレイです
2022年8月5日
絵が好みだったので購入しました。ストーリーは最初に期待したほど、盛り上がりが無かったです。繰り返しては読まないかも。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!