ネタバレ・感想あり憎たらしい男【合本版】のレビュー

(4.6) 5件
(5)
3件
(4)
2件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
えっ、良いっ
2024年12月29日
あんまり期待せずに読んじゃって(ごめんなさい)、意外にもしっかりしたストーリーとキュンがたくさんあってすごく良かったです!!体売ってる話だし、年上受けだし、これだけ見ると好みじゃないんだけど、全部どうでもいいくらい好きな二人でした。気持ちが丁寧に描かれていたので感情移入できて、くっついた二人を見て幸せな気持ちになりました。大好きな作品になりました。
いいね
0件
よかった
2023年9月21日
デリヘルの客×デリヘルボーイのお話ですが、ピュア路線で面白かった。
そういや、デリヘルだからしょっちゅうHはしてるけど、読み流してたぐらいストーリーの方が気になって読んでました。
読み応えありましたよー。
描き下ろしがあってやったー!と思ったけど短かっ!笑
もっと二人がくっついた後にラブラブしたとこが見たかったー!
でも凄く面白かったです。
いいね
0件
ふたりしてかわいい
2021年8月12日
絶妙にすれ違ってる2人の気持ちが今後どうなるのか楽しみ。行為もきれいで甘々でかわいかった。あと絵柄がすっきりでふわふわしてて読みやすいです。
いいね
0件
面白いし絵も綺麗
2022年7月30日
だけど、私の性癖ではないので刺さらなかった。イケメン良物件良客×学ラン指定されてモヤモヤする童顔売り専が、お互い無自覚ながらちょっとずつ好きになる過程を丁寧に描いています。モブによる嫌な場面なども、しつこい描写はなくさらっとしていて、仮に苦手ゾーンがあってもスルーできるような配慮がある。
いいね
0件
ウリ専ボーイのギャップが良かった!
2021年8月11日
失恋サラリーマン×ウリ専ボーイ。
片想いしていた後輩の代わりに男を買うリーマンと、そんな彼にヤキモキするウリ専ボーイの話。
攻めも受けも可愛くて凄く良いキャラでした。
初めての作家さんだったのですが、とても読みやすくて心理描写がていねいで面白かったです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: にぎやかな公
ジャンル: BLマンガ
出版社: シガリロ
雑誌: シガリロ