ネタバレ・感想あり察知されない最強職のレビュー

(3.6) 12件
(5)
3件
(4)
2件
(3)
6件
(2)
1件
(1)
0件
ラヴィアよりも、ポーラ推し
2026年8月16日
作画については他の方々も書かれているように、あまり上手なほうではないかと。
でも、どことなく味があると言いますか、どこか惹かれる感じの絵だと思います。
原作小説Web版ストーリーとは少し違っていて、小説書籍版のストーリーに沿ったお話しですね。
多少の省略等はあるものの、ほぼ小説書籍版と同じ流れで安心して読めます。
ちなみに私個人として、正ヒロインのラヴィアよりも、ポーラ推し。
おそらく原作者も同じだと思うんですよね。
ポーラのほうが感情豊かだし、ストーリー的にも良いシーンが多いですから。
いろいろと出て来る女性キャラクターの中ではイチオシです!
いいね
0件
めっちゃ面白い!
2022年5月13日
半額だったんで買ってみたら面白いですね。
隠密行動楽しそう!
でも本人は命懸けで極めようとしています。
次巻早く見たいです。
へえ〜、面白い!!一気に5巻まできました
ネタバレ
2023年5月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公が人を殺しちゃうって、あんまり無いし、人をさらって匿うというのも、見つからないかハラハラドキドキします。
面白い!
2022年11月22日
まずまず面白い。今後、隠密や暗殺、はたまた別のスキルや魔法などでラヴィアを守るためますます無双してくれることを期待してます!
不満もありますが
2025年7月6日
絵がイマイチだったりしますが
徐々に登場人物も増え
話の展開もあり
チートものではありますが
シバリもあったり
ポーラとの距離感
微妙な心理的展開
ツイツイ新刊を買って読みます。
いいね
0件
既読8巻 ⭐️⒉6
ネタバレ
2025年9月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ テンプレから外れた冒頭に期待をしたものの、ある作品の下位互換のよう

ハーレム物で、♀キャラのスキルツリーを操作と似た設定

面白いのは「少年漫画」の方がエロ度が高く、ヤリまくっているあたり😛
いいね
0件
7巻時点で
2024年10月7日
容疑者の姿は確認できないであります!今の時点でも後ろめたいことは解決されておらず、この先どうなるか気になるであります!
3巻まで、文春予言で不覚、が勿体無い
ネタバレ
2022年9月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 事故転生話だけど、事故で三途の川の前の白い部屋。
たくさんの人がいる中で、頼み事をしてくる者あり。
願いを叶えてくれたら、生き返って転生出来る。
その願いとは、とある人物を殺してくれ、、、。
そんな少しサスペンスめいた冒頭で、色んな葛藤あり、謎ありで割と読めます。
ヒロインの絵は淡白でかわいいとは言えないけどあまり拘らないので、どうなるんだーと読めたし安いのも手伝って3巻まで買いました。
1巻は面白かったですね。
チートだけど謎もあるし、ストーリーも面白い。
受付嬢2人とも所々でイイキャラしてて小ネタ的にメインストーリーとのバランスも良かったです。
さて、ここからネタバレというかレビュータイトルのお話入ります。
2巻も同じように面白かったんです。
でも急に不覚。
ってのは、とあるスキャンダルのオマージュみたいな台詞があるんです。
え、これ、騒動前に発売だよね、とびっくりしました。
さらに、3巻のストーリーにも関わるネタバレ行きます。
話は面白く、逃亡が上手く出来るのか等面白く読んでました。
しかし、ヒロインと急に結ばれるんですよ。
ガクッと来ました。
私にはワンナイトレベルにしか思えなかった。
あと、そんなことやってる場合なのか?とも思って萎え。
急にってのは、人によってはようやくって思う人もいるかもしれないけど、感情の移り変わりとか見えなかったんです。
たしかに救けてくれたから全てを捧げるってのは生存本能とか色々あってわからなくもないけど、主人公の方はいつの間にそこまでの気持ちになったんだろう。
ましてや、事に及ぶに至ってはロリっぽいエロ画像あり。
なかなかキツかったです。
ワンナイトもエロも全く否定しないけど、描き方がね。
そして、そのあとはこれまたスキャンダル予言めいた要らない話。
魔道具で避○具って話が、、、。これだけ異世界読んできて初めて見ましたよ。
そんな感じで、2巻までは結構面白く読めたけど、3巻は引きました。
記事の予言とみれば読めるかも知れませんが、私はここまで確定です。
それ込みでも☆3つけるくらい2巻までは面白かったので割引中なら買って良いかもしれません。
3巻は書いたのが気にならない方〜。
ハーレムチートもの
2023年11月3日
です。それなりの無双して思わず吹き出してしまうレベルの通り名を名乗って、出てくる女の子は大体みんな主人公のことが気になっちゃうか大好き。
絵は拙い寄りですし、ゴールは見えませんし、それでもあからさまな描写がなければついていけていたのですが、ついに出ちゃったのでもうリタイアします。チートハーレムお好きならオススメです。
御都合主義満載なんだから居直れよ
2022年11月15日
1話目のポイント割り振り場面で主人公に「ご都合主義だな」と言わせて予防線を張り、他のご都合主義の作品との違いを示そうとしているけど、作者が無意識の内に御都合主義に基づいて物語を創作していることを自覚していない表現がそこかしこに散見されるから、結局は同じ穴のムジナ。
1話目だけでも「出会った少女が護衛官より早く何故に暗殺現場に一番乗りできるのか?」「 何故に少女は高スキルの隠密スキルを持つ暗殺者の存在に気付けるのか?」「少女は何故に初対面の暗殺者に声をかける胆力を持ち合わせているのか?」と1話目だけでもご都合主義によってのみ成り立つ物語進行。
2話目で「ギルドからの照会があった案件を知ったにも関わらず、主人公がひたすら暗殺スキルをアピールしまくっている」辺りの描写からも読者からすれば違和感だけど、ご都合主義に気づかず物語を進行させる作者。数年後に自作品を顧みた時に恥ずかしさが込み上げて来るであろう作者の姿が目に浮かぶ。私のレビューに惹かれた方は作品を手にして読んでみることをオススメする。
好きな作品です
2023年10月11日
原作が好きなのですが重要なシーンが無くなってたり、戦う場所や相手が変わっていたりします
会うはずの相手とも会わなかったり、かなり話が変わっています
よくあることですが、こういうのは残念でしかないです
いいね
0件
違和感
2022年7月5日
キャラの性格なのかシナリオの進み方なのかチグハグというか雑な感じがして違和感というか気持ちよく読めない感じがしました。
絵も普通です。
レビューをシェアしよう!