ネタバレ・感想ありリリィ&アールのふしぎなお店のレビュー

(3.7) 3件
(5)
0件
(4)
2件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
街並みやキャラクターがかわいい
2024年4月21日
同じ作者さんの『くるみと七人のこびとたち』が好きで読みました。
『くるみ~』はドイツも舞台でしたが、この漫画はドイツのような街並みが素敵です。しゃべるネズミのキャラクターがかわいいし、リリィのファッションも好みです。
連載時に、作中に出てくるリリィとアールのお店の商品が実際に商品化されて買えるようになっていたのもよかったです。
いいね
0件
小さい頃大好きでした!
2023年9月18日
小さい頃大好きな漫画でした!
1話完結のオムニバスで読みやすいし、小中学生の淡い恋のお話しや友情のお話がほっこりしてとても好きです。
おてんばリリィとネズミの姿だとお調子者のアールのコンビ可愛くて大好きでした!

単行本には作中に登場するお助けアイテムが実際に製品化された物の写真や情報が載っていた気がするのですが、電子版では載ってなくて少し残念です…
いいね
0件
えっ?
2024年5月18日
国の王女がお店してるの?かわゆい絵ですが、お供を連れての旅してるのならお店はお留守なの?誰が店番してるの?と疑問が頭から、離れない意固地なオッサンです。ごめんなさい。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 高瀬綾
出版社: 講談社