ネタバレ・感想ありまさかの溺愛 男友達の欲情顔は意外と甘い(単話版)のレビュー

(4.1) 8件
(5)
3件
(4)
3件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
すごく好き
ネタバレ
2024年1月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵もいいし、ストーリー好き。仲良しの男女がお互いどこかで惹かれ合ってた話しで、付き合い出す。やっぱ男女の仲良く友達は絶対そうなるよね。続き楽しみ
いいね
0件
良い!
ネタバレ
2022年12月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絵が綺麗です。女性も男性も魅力的に描かれており、最中の描写もとても良かったです!読み切りとページ数が少ないにも関わらず、楽しめました。購入して良かったです。
いいね
0件
男女の友情はやがて。
2021年11月11日
近くに こんなに良い相性の人がいたって、二人とも 今まで気づかなかったのが 不思議です。でも だからこそ 気持が通じ合えた後のえっちな描写は 熱量もよくて、気持ちよさそうで、素敵でした。
いいね
0件
なかなか
2021年12月29日
気の合う異性の友達から進むのは難しい。男性がきっかけ作ったけど、結局ヒロインが決断下してハッピーエンド。現実ではこんな上手くいかない方が多いのかな?とか思いました。
いいね
0件
同級生と試しに?
2021年11月10日
なかなかこうなる状況はない気がするが、友達から急展開はあるあるですかね?
男女の関係は何が起こるかわかりませんなー。
いいね
0件
描写に物足りなさはありますが....
2021年8月29日
とても良いです。早く続きが読みたいです!
これからどんな溺愛っぷりを見せてくれるか楽しみです。
いずれは今までの彼女に振られた理由の場面も読みたいです
いいね
0件
この展開きらいじゃない!
ネタバレ
2022年3月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ このパターンよくあるなぁ、でもきらいじやないから楽しんて見ちゃう…どうせならもっともっと盛り上がったあとのその後の二人もみたいよね
いいね
0件
男友達は成り立つか?
2021年9月3日
って、いつも語られる命題ですねー(笑)こちらは友達からの両思い、だけど実は高晴くんはずっと瑠璃子ちゃんを好きだったっぽい。溺愛?とはなんか違うけど、友達が異性としての顔を覗かせる瞬間、いいですね。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
ジャンル: TLマンガ
出版社: ぶんか社
雑誌: 無敵恋愛S*girl