ネタバレ・感想あり禁愛のレビュー

(2.8) 6件
(5)
1件
(4)
1件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
2件
はなび
ネタバレ
2021年10月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 学生時代に見た花火を思い出して、それだけで引き込まれました。青春時代の冒頭から始まって、これからどうなって行くんだろうって興味がわいて、一気に三巻購入してしまいました。今後の展開が気になります!

良くないことをしてボロボロになったけど、いつかは前を向けるようになってお洒落も楽しんで最後はハッピーエンドで終わって欲しいなって思ってしまいました!
満は立ち直れるのかな
2023年11月13日
誰も良くない、マキも満もちょい読みと奥さんも怖いし満も人生めちゃになり可哀想のような気になるけど、不倫は良くない。
花火
ネタバレ
2022年12月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 2年も不倫してた主人公に同情できないので読んでて辛い〜。すてきな再会ありそうなのにさぁ。
主人公、流石に2年不倫はその気はなくても悪質ですよ。終わりも相手からでしょ••主人公が前を向いて歩き出しても いつか必ず報いはくるし、生い立ちの部分まで描いているので 彼女の上手くいかなかった人生の原因がこれからわかってきそうだね。

それにしても奥さんは子どもいて妊娠もしてて、会ったことあるアシスタントに不倫されてたなんて、
気が狂うレベルに苦しむに違いないから奥さんが不憫。

どうか主人公は二度と過ちを繰り返さずにいてほしい。
子供から父親を奪ってた時間は戻らないから 本当に反省して後悔を忘れずに生きていってほしい。
花火
ネタバレ
2021年10月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 花火の思い出はずーっと残りますよね。不倫関係になって捨てられて、バレてボロボロになる。あるあるの感じでした。
タダの不倫の話
2025年2月16日
自分が加害者であると本当に思っている感じがしない主人公。しかも自分の母親の不倫で苦労しているのになんで簡単に不倫に走ったのか全く共感も同情もできない。すぐに元彼と幸せをなれそうで不倫の代償を全然負わない展開にモヤモヤ。
いいね
0件
不倫かぁ…
2023年10月29日
数話見て過去も何となく見えてきたけど、常に男が居ないとダメなタイプの女性っぽい主人公。台詞で、私は被害者じゃなくて加害者だ…って言ってるけど、どう見ても私こそが被害者と言ってる絵面にドン引き。被害者は奥さんと子供だわ。なんやかんやで元カノくんとくっつく予想なので、続きはいいかな…。
レビューをシェアしよう!
作家名: 秋夏 / 芹草なずな
ジャンル: 女性マンガ 恋愛
出版社: アイエムエー
雑誌: Colorful!