ネタバレ・感想あり天堂家物語【特装版】のレビュー

(4.9) 104件
(5)
95件
(4)
6件
(3)
2件
(2)
1件
(1)
0件
特装版はやはり良い
ネタバレ
2025年5月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 本編にハマってしまい、特装版にしか描かれていないストーリーや絵を見たくて読みました!10と13巻は特装版にして悔いなしでした!
いいね
0件
これが特装版
ネタバレ
2024年12月26日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絶対特装版を買うべしと聞き読んでみたところ、箱根の夜ががっつり描かれていて大満足でした。鴉さんは慰めながら蘭ちゃんのお尻撫でてたんですね~笑
いいね
0件
感動
ネタバレ
2024年12月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ まだ話は続いてますが、らんちゃんが幸せになれば良いなと切に願います!色々と謎もあり、これからの展開は見逃せません…。続き楽しみにしております!
いいね
0件
良かったね
ネタバレ
2024年12月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ らんちゃん絶体絶命の大ピンチ……かと思いきや、こんな展開になるなんて。まさに雨降って地固まるですよね。あの天邪鬼な雅人様が操大叔母に逆らってまでらんちゃんのために動くところも感動したし、そのあとの小冊子も最高でした。雅人様とらんちゃんが本当に無理なく思いを伝え合っていて、幸せシーンが本当に嬉しくて…。素敵な物語をありがとうございました!特装版、この作品のファンなら絶対買うべきです!!
いいね
0件
特装版!!
2024年12月23日
ふたりの幸せなエチエチシーンが読めます!
通常版より絶対こちらを買うべし!!
満足感がえげつない!!本当に最高です!!
いいね
0件
絶対こちらをお薦めです
ネタバレ
2024年11月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 通常盤を買っていましたが、レビューにこちらをおススメとのコメントが多かったので買いました。
本当にお勧めです。
2人の関係が好きな人は後悔しません!
いいね
0件
13巻は特装版を購入
2024年10月31日
他の方のレビューを参考にして、13巻の特装版を購入してみましたが、大正解でした!二人の恋愛模様に関心が無い方には勧めないけれど、箱根の宿で何があったかの詳細を知っているだけで、その後の二人を見る目が変わります(笑)
あと、立花さんが立花さんらしく全力で頑張っているお話も一緒に収録されていますので、立花さんファンの方は必読の書かと思います。私は男性キャラの中ではダントツ立花さんが好きなので、この特装版には大変満足できました。ありがとうございました。
いいね
0件
キュンキュンしました
ネタバレ
2024年9月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ やっと思いが伝わって!何度も読み返しました特装版にして良かったです、最初はどうなるかとヒヤヒヤしましたけど、最終的に思いが通じてよかったです
いいね
0件
買って後悔なし
2024年9月15日
今回、無料で10巻まで読んだら続きが気になり、購入しようか悩んで皆さんのレビューを参考にしたら、高評価&13巻は特にこちらを買って後悔なしとなってたので、少々お高いですがこちらの特装版を購入しました。本当に買って万々歳でした!後悔なしです。
いいね
0件
買って正解
2024年9月10日
10巻は特装版が良い!とのレビューがたくさんあったので買いました。正解でした。思い出したように読み返してます。
いいね
0件
13巻特装版購入
ネタバレ
2024年9月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 通常版を購入した後特装版があることに気づき、皆様のレビューを読んでつい購入しました!らんとまさと様の愛し合うシーン最高です!
レビューの皆様ありがとうございます
いいね
0件
大満足
ネタバレ
2024年8月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 大好きな作品です。みなさんのレビューであの後の二人のお話があると知り、どうしても読みたくて特装版も購入しました。結果、大満足です。是非購入されることをおすすめします!
特装版一択!
2024年7月3日
特装版に気付かず、通常版を買った人も多いのでは。
例に漏れず、読む進めるままに通常版を購入してしまい、後から存在を知った。
13巻特装版では、本作の中でも一番好きなお話、「天邪鬼の告白」の続きが収録されていることを知り、思い切って購入。
結果、重複して買ったことが気にならないくらい、満足できる内容だった。特に、「箱根の宿の二人」は、読むのと読まないのでは、以降の本編の感じ方も変わってくる。
本編で描かれ無かった二人の夜が、雅人と蘭のイメージを損ねることなく、想像の何倍も美しく描かれていて、感無量。改めて筆者の力量に驚かされた。
二人を見守ってきたファンにとっての貴重な必読書。
【特装版】を買うのです
ネタバレ
2024年5月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 通常版のお風呂後の二人のやり取りが…
蘭ちゃんいつの間にか色気が?!
雅人様が遂に自分から?!
という、これまでのソコ見たかった!が詰まっているのでゼヒ(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠
やっぱりすき、
2024年1月31日
作者様。紙からずっと追いかけています。この方の描かれる世界観がとってもすきなのです。そして、特装版。よいです
特装版、万歳!!\(^^)/\(^^)/
2024年1月5日
これは絶対、特装版で大正解だったのです…‼でも口コミを見ていなければ、この購入はきっとなかった。これはホントに、一重に皆さんのおかげ…アリガトウ😅♦価値ある一冊でした…!!一片の悔いなし‼
ただ本編ラストが衝撃で……気持ちがあっちこっちにとっちらかって大変です💦
ギャグとキュンのバランスが素晴らしい
2023年12月30日
ヒロインが作中で一番最強というのが少女漫画では珍しくて面白いです。雅人の母を殺したのはいったい誰なのかという謎もまだ全然見えないし、それ以上に雅人とらんの頓珍漢なすれ違いが笑いあり、キュンありで見逃せないです!
特装版推しです!
2023年11月7日
いつもは1話ずつ購入していて、買ってましたが、特典目当てで13巻の特装版も買いました。買ってよかったです!
やっと。。
ネタバレ
2023年10月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ やっとお互いの想いを素直に言い合えた2人。。
本当に良かった(ToT)
このまま2人で困難を乗り越えて欲しいです。
いいね
0件
素晴らしい
ネタバレ
2023年9月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 13巻はいろいろ嬉しい描写がありますが、特装版のさらに詳しい描写に「やっとここまで辿りついたねえ」と感慨深い思いを噛み締めております。
いいね
0件
ふおぉ
2023年9月10日
最初通常版を買いましたが、皆さんのレビューがあまりに気になるので、特装版も買ってしまいました…!
買って正解…!ニヤニヤが止まりません。斉藤先生の画力、素晴らしいの一言ですね。
13巻特装版は最高でした!!!
ネタバレ
2023年8月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 長らく気になっていた作品。今夏ついにその世界の扉を開け、予想通りどっぷりと深みにはまってしまいました。評判に違わず面白い!!!

通常版と両方読みました。特に皆様のレビューで13巻は「特装版をぜひ読むべし」ということがわかりましたので購入しましたが、大正解・大満足でした!!!

第六十一話「夢なら」に続くエピソードが本特装版の特別編「箱根の宿の2人」の14ページにみっちりと余すところなく、惜しげなく描かれており、第六十一話で「蘭ちゃんと雅人様の間に何があったのか?」という疑問・妄想を全て解消してくれる答えがここに有り。雅人様の「そろそろこちらを向け」から一体どんなことが繰り広げられるのかとゾクゾクしたボルテージはMAX。知りたかったことは甘く官能的な情熱に燃ゆる夜で、思わず鼻息が荒くなってしまうほどでした!!!13巻を購入する際には本特装版を力強くオススメ致します!!!
急いで買った
2023年8月27日
完結まで長そうと思い、ずっと様子見していた天堂家物語。13巻特装版の噂を聞きつけて、急いで買った。高いですがその価値あり。本当に良かったです。
いいね
0件
せつない
2023年8月15日
女主人公が、どうしようもなく惨めだったのが報われていく様に涙。女としての幸せを、実感できてよかった。今後、謎の黒幕やら不気味な様子がジワジワと幸せを侵食しそうでヒリヒリしますが、先が予想ができず続きが楽しみです。早く、イチャラブできる環境になることを祈ります。特装版を、後から見つけてしまい買いました。モヤっとするところが読めて買って良かった。もっと追加欲しかったです。
いいね
0件
お値段の割には 正直 足りなかった…。
2023年8月15日
作品に ハマっています。好きです。特装版 推奨のレビューが あまりにも多いので 期待して読みました。ぅ"〰 ん??? 本物ファンには良きでしょう。新参者にわかファンの私は 正直…特装版?このくらいで? でした。すみません 他作品 色々 見てて麻痺してるンだと思います。思いますが…通常版で 普通に見せて欲しかったですね。大人の事情…?作品は 大好きなので ★は 通常版のままです✋🐱 これからの2人の関係性を見て デレる自分が 視えたからです…🐱🎶 なので ずっと好きな作品のままでいさせてくださいょ。✋🐱
再び…
2023年8月14日
かなり前に読んだ時に1巻で止まっていて、そこから気になりつつも全然読めてなかったのですが、時代もの熱が再燃したのでまたよみはじめました!少しづつ読み進めていくのが楽しみです。
いいね
0件
妄想が原作に入っているミラクル!!!
ネタバレ
2023年8月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 斉藤けん様本人が!読者が妄想して止まない!良ーい♡ところを描いてくださっている神本です。買って後悔はしません!ストーリー的には、クライマックスまではまだいってない気がするけど、もう二人がいい感じで両想いになったから、満足感がすごくて、終わり方、すっごくきになるのに次の巻がいままでよりもあんまり待ち遠しくないかも。。。ごめんなさい。でも気になります。
^_^
2023年8月12日
10巻と13巻は特装版を購入しています^_^最初の頃はどうなるのかなぁ…と思っていましたが、今は2人の本当の幸せな結末が見たいなと思い追いかけています。
購入価値大有り
2023年8月3日
私はむやみやたらに漫画を買うタイプではありませんが、この漫画は新刊でずっと買ってます!2人の純情さ、すれ違いがわざとらしくなくていい!
最高、、!
2023年7月31日
全部一気読みしました!漫画というか、話の内容がドラマとか映画見てる気分であっという間に読んでしまいました。はぁ、もう早く先が読みたいです。久しぶりに漫画読んで胸がキューってなりました。
いいね
0件
一気読み
2023年7月31日
無料期間があって半分くらいまでがっつり読めたんですが気になって一気買い一気読み。正直、絵はタイプではなかったのですがストーリーは超好物(笑)でした!続きが気になって早く最後まで読みたいです!
いいね
0件
両方買っちゃった…
2023年7月31日
特装版があると知らずに普通版を購入していましたが、今頃になって特装版の存在と絶対に購入した方が良いとのコメントを見て迷わず特装版も購入!
はぁぁぁぁー
絶対に特装版を購入すべきですね!
教えていただいたレビュー欄の皆様ありがとうございます。
気が付かずに普通版も買っちゃってたのはショックだけど、斎藤先生に貢献ができたと思えばOKです。
皆様のレビューを拝読してから
ネタバレ
2023年7月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 特装版13巻を購入しました。現在進行形のシリーズは新刊自動購入にしているのですが、たまたまここ数巻は「天堂家物語」は外してあったのです。それで皆様のレビューを読んでから購入できました。(ちなみに10巻は普通版…)いや、ホント良かったぁ。素直になれない雅人の態度がモダモダしてじれったかったのですが、箱根でついに…なんか、らんちゃんも、いきなり大人になったなあって、読み終わった後、親のような心境になってしまいました。らんと雅人をずっと見守ってきた皆様、13巻特装版は外せませんよ〜
いいね
0件
特装版を選んだ自分を褒めたい
2023年7月26日
10巻の時点では特装版に気がついてなかったんです。
でも13巻で特装版を発見しどうしようか少し悩んだのですが。。
この内容を知らずにいたら人生損してたなと!!
あの時の私!グッジョブです!!

え?10巻も買いですか??笑
13巻は特装版で正解!
2023年7月19日
知らずに先に通常版を購入してしまいましたが、あとから他の皆様のレビューを読み、高かったけどクーポンとポイントバックを利用して13巻のみ特装版を買いました。結果悔いなしです。らんちゃんも雅人さんも良かったね〜! 物語はまだまだ未解決の謎がいっぱいですが、次巻から新章スタートとのこと(作家さんが最後に書かれていました)。雅人もそう簡単には復讐を諦められないでしょうし、これからの展開を楽しみに待っています!
いいね
0件
通常版を買って特装版も買ったけど悔いなし
2023年7月15日
13巻の通常版を買った後に特装版があることに気づきましたが、みなさんのレビューを信じて特装版も買い足してよかったです!
お高くなってしまいましたが、それでも一片の悔いなし。
公式でこの展開が見れる幸せに感謝です。ありがとう!
特装版しか勝たん
2023年7月11日
コミックス派で13巻発売されたことに気付いて購入しようとしたところ通常版と特装版が…何が違うの?と調べたらおまけ話がついていると。で、みなさん声を揃えて「特装版一択!」とのことだったので、ドキドキしながら購入しました。通常ストーリー内でもキャー!だったのに、最後におまけ話を読んで悶え死にしました。特装版一択です。ありがたい。合掌。
皆さんの言ってた事はこの事か!
ネタバレ
2023年7月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ レビューを先に読んでおいて良かった‼︎危うく通常版を買うところでした。
レビューの皆さん有難うございます。

2人の関係を早く立花さんに伝えたい!!

本編は良くない流れになっているので、、、あぁどうなるのやら。。。気になる。
買ってよかった
2023年6月30日
めちゃくちゃ待ってましたというおまけ🖤

ただ一方の本編が大問題で気になりすぎる💔

2組の対比が素晴らしい13巻。

特装版だからこそ、対比の極端さが増し増しで素晴らしい👑
いいね
0件
高いけど
2023年6月30日
買うまですごく悩んだのですが、あのあとの二人がどうなったのか気になっていたので買いました。もう買って大満足です!!!良かったね、らんちゃん!
買って良かった
ネタバレ
2023年6月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 特装版買って後悔なしです。
やっとやっと気持ちを伝えあえて良かったー。鴉さんのサイドストーリーが切なくて、数ページだけど何度も読んじゃいました。
これから天童家どうなっちゃうのか目が離せません。
特装版で良かった…!
2023年6月29日
13巻、他の方々のレビューにある通りです。
まさかLaLaでここまで読めるとは!
シリアス展開が多いからこそ、アメとムチのこのアメは効きますね~。

脱線しますが他の同誌作品の今後も少し期待してしまいました笑
特装版をお勧めします…!!
2023年6月28日
最初、特装版高いなぁ〜と思って迷っていた自分を殴ってやりたい。ここまで読み進めてハマっている方なら絶対、特装版をお勧めします!!!
最高かよ
2023年6月26日
ありがとう。特装版。
しっかり定価でお金を出す価値のある特装版でした。
13巻、最高かよ。。
まだまだ気になる事は多いけど、ひとまず…良かった。
特装版っ!!!
2023年6月25日
控えめに言って最の高です!
この物語が好きなら絶対特装版買うべき!!
思いは他の方が書いてる通りなので省きます
良かった
2023年6月22日
13巻特装版正解です。まさかここまで描いてくれるとはハー良かった。やっと意思疎通ができてほっこりしたけどまだまだ不穏な動きが。
ストーリーが深い少女漫画!
2023年6月22日
30代後半女です。久しぶりに少女漫画にハマりました。まず主人公の蘭ちゃんがとてつもなく良いです。蘭ちゃんの人生を通して、生きる意味について考えさせられました。キャラも◎
天堂家の禍々しい感じも最高です。最初はただとんでもなく暗い家に思えたけど、読んでいくと好きなキャラが見つかったりします。ちなみに私は周と晶が好きです。操叔母さんもなかなか。
他の方も書いている通り、13巻は特装版の方をオススメします。色っぽいシーンが絶対見たくない方は通常版で。宿の一夜が詳しく描かれています。雅人様がやけに素直でかっこ良しです!
特装版しか勝たん
ネタバレ
2023年6月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 本編のラストが絶叫しそうな展開でとてもじゃないけど雅人様とらんちゃんよかったね!なんて言えない状況です…。でも特装版の最後の2人の結ばれる様子がしっかり見られてほんとに大満足です。作者様、出版社様特装版にしてくださってありがとうございます。もう次から新章突入みたいですがせめてらんちゃんと雅人様は幸せでいてほしいな…。もう次が気になって仕方ないです。楽しみにしています!!
想像以上!
ネタバレ
2023年6月21日
このレビューはネタバレを含みます▼ 13巻特装版はあの夜の続きが読めるとのこと、皆さんのレビューもいいのでわくわく。LaLa作品でここまで描いていただけるとは…想像を超えておりました。先生攻めてくださってありがとうございます!!本編も気になる展開で終わっているのでこれからも楽しみです!
特装版!
ネタバレ
2023年6月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 大好きなお話で全巻買って読んでますが、「13巻は絶対特装版」っと多くのレビューを見て特装版を購入。
結果、間違いありませんでした!13巻は絶対特装版です!!
鴉さんの事を思うとちょっと切ないのですが、とりあえず良かった。まだまだ天堂家の謎が多く残ってて、こちらもどうなるのかすごく楽しみです。
絶対特装版
2023年6月17日
通常盤を買いましたが、口コミ読んでこっちも買い足しました。
特装版の方がいいですね。
どっちも買うべきですが、どちらかしか買わないなら特装版オススメです😉
特装版を是非!!
ネタバレ
2023年6月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ やっとか雅人様!長かった…
イケメン高スペックなのに煮え切らん男だと常々思ってましたがやっと認めて腹を括ったようです笑
それにしても結構なヘタレですよね雅人様、ランに告白されてからのやっとですよ、「あれを言わせるために俺がどれだけ…」みたいな事を言ってましたが、ランの告白なかったら絶対、自分からは言えなかったね!なんせ意地が服を着てるような男ですから笑

と言うわけで皆様!10巻はともかく、13巻はどうか特装版をご購入下さいませ!
皆様の読みたかったシーンがあるのはこちらです!
特装版の表示、わかりにくいですよね(汗)
気づかずに2つ購入する羽目にならない事をお祈りしております…
少女漫画じゃなかった
ネタバレ
2023年6月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 13巻特装版に関しては少女漫画ではありませんでした。ずっと前に紙で買っていて、傲慢なヒーローも自己肯定感が斜め下方向に低いヒロインも君の悪い天堂家も好みではなく、何より一向に進展しない2人の仲にイライラして脱落したんですが、こうなるなら言ってくださいよ〜て感じです。
13巻!!
2023年6月10日
断然13巻は通常版より特装版です。まさかのTL展開!少女マンガなのに、作者さんありがとう。じれじれの二人を見てきた読者はイチャラブ展開を待ってた!正直、この19Pは書き下ろしじゃなくて、60話の後に続けて入れて欲しかったけど…大人の事情なのかしら。新刊自動購入にしてて後悔。結局通常版と特装版を両方買う羽目になってしまったので、こういう時は選べるようにしてほしいわ。もう新刊自動購入なんかやめるー。
買うなら絶対特装版
2023年6月10日
やっとここまできましたねーーーという内容で、読み応えたっぷりでした!!
特装版のお話がとても良かったので、これは絶対特装版ですね‼
刹那的な鴉さんが
ネタバレ
2023年6月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ 後に特装版を知って、結局両方買いました。素晴らしい日本のコンテンツに課金したと思えば満足です。刹那的な鴉さんが何も返せなかったのは蘭ちゃんへの誠意なのかな、切なかったです。キャラクター全員が魅力的でシーン1つとして無駄がなく引き込まれます。操叔母の企みは蘭への宣戦布告や雅人への倒錯ぶりからわかりそうだけど…何故従う?解せませんでした。結果2人が結ばれることになったけど。でもこれ以上蘭ちゃんを危険な目に合わせないでほしい。雅人の深い愛と蘭の一途さがしっかり描かれていて箱根シーンは泣けました。もう暗記しそうなくらい熟読。
ご馳走様です〜!!
ネタバレ
2023年6月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ もう少しで通常版を買ってしまうところでした💦
本屋で見かけて「なぬ!特装版!?」と検索かけたところで無事ゲット♦
特装版もっと分かりやすいといいですね〜💦
通常のと同じところに表示してほしい。。。

内容は、、、素晴らしかったです!
高いけど購入して良かった〜!
あの無垢ならんちゃんが大人になっちゃって、も〜〜〜!
思わず顔がニヤけます😍
頑張る立花さんもステキでした♦
立花さん好きっ!!

でも本編がすごい結末だったので
特装版のイチャラブほのぼのに気持ちが若干切り替えられず。。。
晶段々好きになってきてたので😩
は〜続きが気になります。。。
待ち遠しい。
特装版のレビューは大事
ネタバレ
2023年6月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 13巻は通常版を購入する予定でしたが
特装版のレビューを見たら…盛り上がってました。
皆さんの熱のあるレビューを見てコチラを購入しました。

読み応えもあり購入して後悔は全くありませんが…
確かに少女漫画としては踏み込んだ描写ですが…
Rシーンではなく女性漫画の範囲内な感じだと思います。
通常版に載せて全ての読者に
翌朝の朝チュンに余韻に浸ってもらってもいいのでは?
と思ってしまいました。

商売としては成功だと思います…白泉社様。
絶対特装版!!
ネタバレ
2023年6月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 特装版の購入を強くオススメします。
1巻から雅人さまとらんちゃんがだんだんお互いのことに惹かれてきて、でも素直になれずすれ違いモヤモヤしていたものが、10巻でやっとキスをして雅人さまのあまい感じが出始めたかな?と思っていたところに13巻が❗
天邪鬼の告白からの一夜明け。書き下ろしの箱根の宿での夜の雅人さまが、今までのツンツンしたのがどこにいったのやら?嫉妬心がだだもれ、自分の気持ちをらんちゃんに伝えちゃうとこがー❗
激甘イチャイチャの二人をみて、心から良かったねぇとジーンとしちゃいました。このままふたり幸せになって欲しいんたけど、本編は不穏な感じなのでこの二人にも波乱があるんだろうな。
両方買いました。
2023年6月8日
通常版を買ったから特装版は買わないぞ!と思ってましたが、特装版のレビューを読めば読むほど我慢出来るわけもなく、両方買いました。
結果後悔なんてするはずもなく、大変満足しています。
ただ、何故通常版と特装版を別表示にするんでしょうか?
同じページに載せてくれたら、最初から特装版が買えたのに…!と凄く思います。
思わずこちらポチった~
2023年6月8日
特装版はいつもより倍近い値段だけど、損無しでした。
小冊子で、まさか箱根の宿の雅人と蘭ちゃんの一夜が読めるとは!
鴉~良く返事しなかったよ!そこだけ褒めてやります(笑)
蘭ちゃん良かったね。
尊死するとこだった
2023年6月7日
気づかず普通版買ってしまいましたが、皆さんがレビューであまりにも特装版すすめるものだから、特装版も買っちゃいました。
13巻買う予定の人、絶対多少高くても特装版買ってください。
損はしないはず!
心がぎゅっとなって幸せ死にしかけるストーリーでした!!
やっとーー!
2023年6月7日
通常盤を買ってからこちらに気付き...20p少しのためだけに1000円...と悩んだけど買ってよかった!!!後悔ない!!!他の恋愛漫画と違うなんとも言えない胸キュンです!次回からは特装版の有無をチェックしてから買います!
特装版
ネタバレ
2023年6月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 高くてもいいんです。
価値大ありです。
是非読んでください。
もう、本当に
らんちゃん、良かったね( ´;ω;` )
なんてこと!
2023年6月7日
新刊通知にて 13巻が出た喜びで 使えるクーポンもあったことから 通常版に飛びつき ニタニタしながら 読み返すこと8周。幸せに浸っていたところ 特装版があることを知り 一気にドン底気分に……。レビューを読み 改めて自分の浅はかな行動を 何度も悔やむばかり。特装版を買うことは 決定事項!どうか 新刊に使えるクーポンを 1日でも早く どうか お願いします。
皆さんが間違えることなく 特装版に たどりつけますように……。
13巻は!特装版!買って!
2023年6月7日
13巻はぜひぜひぜひ特装版を買ってください!!
確かに値段ははりますが、それだけの価値があります!!ぜひ!
いやー余韻がすごい!もう5周くらい読み返してきます笑笑
最高...13巻!!!
ネタバレ
2023年6月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 12巻の後、気になりすぎて単話購入して宿の流れは知っていましたが、これはもうコミック派の人が羨ましくなるくらい初めて読んだら甘すぎて(私が)溶けてしまっていたかもしれません。雅人様が両思いになった途端に砂糖菓子みたいな激甘になるんですわ!?
特装版の小冊子は少女漫画としてはかなり肌色多めで個人的には過去最高の嬉しい誤算ですが、苦手な人は気をつけたほうがよいです。
本編は不穏の一言に尽きますが、このまま激甘展開で雅人様と蘭が末永く幸せな結末を願ってやみません。
ぜひ特装版を!
ネタバレ
2023年6月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 色っぽいシーンが絶対ダメな人以外は心から特装版を読んで欲しい。特装版って期待と違うこともあるかもしれないけど、この小冊子は必読と言えるくらいすばらしい!ここまで一筋縄ではいかない歪な関係で苦しんだ2人だからこそ本編で描かれなかった箱根の2人のシーンは感無量で最高。心から求め合う美しさと色っぽさが溢れててイチャイチャうれしい!だけじゃないジーンとくる読めて幸せな気持ちになれるお話。立花さんの小話も笑えてあたたかくて3人とも幸せになって欲しいと改めて思うステキな話でした。本編が不穏で立花さんもどうなるか心配な展開だけど無事なままこれからも2人を見守ってほしい。
………泣
2023年6月6日
13巻特装版、ご馳走様でした………。もう良すぎてお腹いっぱいで満足すぎてもうある意味頭真っ白です。今から2周目してきます。
公式えげつない
ネタバレ
2023年6月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 天堂家は展開が面白すぎて待ちきれずに本誌追っかけてました。61話冒頭も意外だなと思ってビックリしてたのですが(このマンガで本格的な触れ合いはないだろうと思ってた)本誌で特装版で箱根の二人を描きますと言ってたのでどんなことを描くのか、どこまで描くのか、2ヶ月心待ちにしていたのですが、まさか、まさか、LaLaでここまで描いてくれるとは!!!!何となく朝チュンでそれとなく匂わせるのが多い中、かなり珍しいですが公式でここまで描いてくれて感無量です。だってここに至るまでの二人を見てきたわけだからそりゃあもう胸熱ですよ。本当に作者様ありがとうございました!!!!あと地味に「実は頑張っていた立花」の話も好きです。「早く何とかしないと……」笑笑
本編に関しては、晶が無事なのか、無事でいてくれという気持ちとまだまだ見えない天堂家の闇が明かされていくのが楽しみです。あとこれから蘭と雅人様のいちゃいちゃがたくさん見れるといいなーーー
小冊子にびっくり!
ネタバレ
2023年6月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 唯一、購入し続けている少女漫画が天堂家ですが、13巻は特装版がいいと聞き、こちらを購入。
LaLaなのに、ここまで書くなんてビックリ!!!
ずっとずっと追いかけている身としては、2人の姿に、ほんと涙が出てくる展開です。
鴉も好きなんですけどね。

次の14巻から新章スタートらしいのですが、双子が心配です。
特装版……控えめに言っても神!!
ネタバレ
2023年6月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 単話で買ってたのに、特装版の存在を知り迷わず購入…! えっ!?こんなに2人のラブシーン見せてもらえるなんて…(*/∀\*) ずっと2人を見届けてた読者としては、作者様に感謝しかありません!!
それと、最後の雅人様の『もう一度聴かせてくれ』が、聞かせてくれじゃないところが最高で…!!
聞くって音や声が自動的に耳に入ってくるってイメージだけど、聴くって音楽みたいに心地よいものを自らの意思で耳に入れるってイメージがあるから…(*´-`)
もう何度も読み返してます!!
しばらくこの余韻で幸せたっぷりです!!!
特装版最高✨買うなら間違いなくこっち!
2023年6月6日
もう、最高です‼あのセリフがまさかのここで?!って。。涙
この作家さんは本当に素晴らしいです!おまけの話にあそこまで読者が欲しかった表現を100%で持ってきてくださって感謝しかないです!買うなら絶対特装版一択です!満足度が違います😄
眼福です
2023年6月6日
皆さんのレビューから、小冊子のためだけに購入しました。
眼福でした♪♪♪
箱根の宿、載せてくれるなんて幸せでした〜(*´꒳`*)
ここまで読んできたなら13巻は特装版を!
2023年6月6日
天堂家が大好きでずっと追っています。ここ最近は本誌で読んでいたので単行本の新刊が出てもスルーしていました。が、ここまで読んできた身としては13巻特装版の描き下ろしを読まない訳にはいかないでしょう!正直本誌で61話の冒頭を見た時、あ~まぁLaLaだしね・・・と思ったのです。雅人様にとってらんちゃんは、それこそ1巻の頃から俺の嫁(蘭呼び)だったのですよね。長かったー!想いが通じて本当に感無量です!
13巻は特装版一択‼‼
2023年6月6日
うっかり通常版をポチるところでしたが、特装版の存在に気が付いて良かった‼
本編でサラッと匂わせ程度だったところをこんなふうに描いてくれるなんて…❗感無量です。何回でも読み返したい😃
13巻買うなら特装版!感動しました!!
2023年6月6日
ここまで長かった!!でもこの二人を見ることが出来て良かった!!!新刊案内に出てきて、通常版を即ポチしましたが、買うなら断然特装版ですよ!!私は堪えきれず両方買ってしまいましたが、悔い無しです。なぜなら、今まで二人を見守ってきた私達ファンの夢(願望)ーー見たかった二人のイチャイチャがあるからです!!これを読まずしてこの二人は語れない!!感動しました💗
拝!!!
2023年6月6日
本当に、本当に、この小冊子だけにお金を出してもいいぐらい!第1巻からずっと紙でも、時には本誌でも追ってる身としては、それぐらいの大変な内容です!
こんな二人が見たかった。。。
次巻から新章スタートとのこと。どんな暗い影が立ちはだかっても、二人の愛と絆で乗り越えていってほしい。
特装版ありがとうございます
ネタバレ
2023年6月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 13巻は絶対に特装版を買うべきですね。二人のこんな姿が見れるとは夢にも思いませんでした。というか、雅人がこんな素直に自分の気持ちをさらけ出すとは思わず胸がいっぱいになりました。書き下ろしだけはほんとハッピーエンドだけど、まだ最終巻じゃないんですもんね。それが恐ろしい…。
本編ではずっと支えてくれた立花さんの言葉にジーンときて、周と晶の姉弟愛に涙が出ました。いつもすごいとこで次巻にいくんですよね…晶無事でいてくれ…。
13巻はぜひ特装版を!
ネタバレ
2023年6月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 特別編で結構踏み込んでくれて大満足です!待った甲斐がありました!ずっと蘭ちゃんと雅人様を応援してたので、ようやく思いが通じ合って結ばれて本当に良かった泣 本編もまだまだ楽しみです!
特装版!
2023年6月5日
是非、読んで!通常版と迷っていたのですが、他の方のレビューを読んで思い切って購入ました!話の最後は、かなり気になる感じで終わってしまったのですが、特装版の雅人様と、蘭ちゃんの話は良かったです!!
13巻はぜひ特装版を!
ネタバレ
2023年6月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 13巻の2つある特別編とても良かった!1つは立花さんのお話。
2つ目は蘭ちゃん&雅人さんのTL展開がキター!!雅人さんがこんなに自分の気持ちを言葉や態度に出して蘭ちゃんに伝える様子に、感極まって涙が出てしまいました。幸せってこういう事を言うのかな。出会ってからここまで来るの長かったねぇ。最後のページ、雅人さんの穏やかに満足そうに蘭ちゃんを見つめて微笑んでるお顔にズッキュン撃ち抜かれました、眼福です!!
本編では晶と周はどうなっちゃうの?!続きがものすごく気になる!次巻が待ち遠しいです!
買って良かった!
ネタバレ
2023年6月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 番外編でまさかここまで踏み込むとは思わなかったですが、色々しっかりと描いてくれて特装版買った甲斐がありました笑
番外編は少し大人向けなので、そういう描写が苦手な方は通常版買った方がいいくらいには踏み込んでます(゚∀゚)

ただ、今まで2人を応援してたので個人的には満足です笑
特装版にして良かった!
2023年6月5日
「焦ったかった二人の距離感がやっとゼロになって」って部分は通常版でも十分解るのですが、その「ゼロになった部分」が特装版では描かれていたので、迷ってる人には特装版を強くお勧めします。
特装版を強く勧めたい!
ネタバレ
2023年6月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 全巻買ってますが、今まではこの13巻に至るまでの壮大な過程だったんだと思えるほど、読み応えありました。
てっきり朝チュンで終わると思ってたのに、まさか踏み込んで頂けるとは!
正直、特装版じゃないとこんな気持ちにはならないと思います。
雅人様がこんなに素直に気持ちを表すなんて(涙)
これからも応援し続けます!
無料分だけ
2023年6月5日
無料分だけ読ませていただきました。
よくある設定と思いきやそうでもなく、この先が気になるので課金検討中です。
13巻は特装版マスト
ネタバレ
2023年6月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 本誌でも追ってましたが、
まさかここまで描いてくださるとは。
数ヶ月待った甲斐ありです。
絶対に特装版購入を勧めます!!

雅人は素直になるのに13巻かかったけど、
全ての過程が必要だったのだと思えました。
細やかな心情の変化や動き。
告白部分は一巻へのオマージュだと感じました。

天堂家は事件発生でまだまだ先も楽しみだけど、
懸念してたすれ違いは理想の形で解けました。
この作品に出会えて本当に良かった!
この時を待ってた
ネタバレ
2023年6月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 高いけど絶対特装版がおすすめです。まさかここまで二人が進展すると思わず、本当に待っててよかった。これからは全部特装版で出して二人のイチャコラ編をください(土下座
よかった
ネタバレ
2023年6月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 絶対特装版買った方がいいです。高いけど頑張って買った価値があります。蘭ちゃんと幸せになることだけ考えて生きてほしいです。
しかし、まだまだ先が気になります。晶はどうなったんでしょう?不穏な終わり方だったので周が心配です。読み出したらやめられない物語です。
泣きます
ネタバレ
2023年6月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 描きおろし絶対読んでください!数ヶ月待った甲斐がありました涙😩まさかここまで踏みこむとは思わず感激です。
13巻は絶対に特装版オススメ
ネタバレ
2023年6月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 書き下ろしがとにかく良いです。
宿の2人がこんなに踏み込んで描かれてるなんて。
読んでてドキドキが…
らんちゃん、雅人様、思いがちゃんと通じて良かったね。
書き下ろし良き
2022年5月10日
書き下ろしマンガ、可愛くてキュンしてよかったです。画集はカラーで迫力あってウットリします。高かったけど買ってよかった。
特装版
ネタバレ
2021年10月19日
このレビューはネタバレを含みます▼ 高くて迷ったけど短編がめちゃ可愛かったです!イラストは、個人的に そんなに好みでは無いので、カラーイラスト部分は、ふぅん、って感じかな。おまけエピソードが全て!買ってよかった!
いいね
0件
待ちに待った
2021年10月7日
とにかく電子で出してもらえて嬉しい…
めっちゃ綺麗です。個人的には周と晶を載せてもらいたい。おまけ漫画も楽しいです。通常版より値段は高いけど、先生の背景も含めての絵が好きだから買いました。満足…
カラー画集
2021年10月5日
紙版と同じ価格で数量限定版のミニカラー画集付きが電子版で手に入れられてよかったです。紙だと劣化してしまうので、ネットでいつでも読める嬉しいです。
特装版を買うべし!w
2024年9月23日
迷っているなら、コチラをオススメします。やっと!良かった!これからラブラブ♡が始まるのね~。ふたりの幸せ気分にどっぷり浸れますw
特装版に気づかず通常版買って、追加購入…
2024年9月17日
(割引期間ということでこちらも購入しました。)
通常版購入前に、二択と知っていれば特装版を選択したかったと後の祭りで思ったが、存在自体知らなかった。読者には特装版もあるのだということ、どんな違いがあるのかということなど、供給側から前広に伝えておいて欲しかった思いは強い。仮に特装版のことを通常版購入段階知っていたとしても、通常版購入時では特装版がどんな内容なのかを知らず、内容検討出来るほど材料も無く、結局手を出さなかった可能性もあるのだが。
そもそも10巻台に達する頃から少し話の進みが遅くなったと感じて、暫く急いで買い足す気持ちが薄れてはいた。そこへシーモア(島)で13巻の頃から進展があるとの口コミを摑んで購読再開することにしたのだが、買っちゃってから、え?特装版あったとは!?、という経緯。特装版の方がいい…という声も聞こえて胸中フクザツだった。
それでも、お安い期間中に耳寄り島情報をもたらして下さった方のおかげで、この特装版、身軽に動けた。定価で通常版と特装版両方は無理だった。
小冊子が、踏み込んだシーンで頁数を割いて二人の仲の深まりを示すので、二人の成り行きを特に気にする人には本編より満足度高いかと思う。
立花ターンもある。私には多少芝居がかった演出に感じた。
価格のことはあったが、小冊子部分が付加価値と考えると、他の諸問題について考察を深められる訳ではなく、もう少し肉付け材料あっても、との気持ちもある。
さすが少女漫画、蘭の肉付きがずっと読み進めてきた読者の想定を変に崩さず描いてくれたようで安心した。
レビュー
2023年12月23日
気づいていないのは本人達だけで、どう見ても両思いなのにこじれていた関係が、今作では進展してよかった。立花さんの話も好きです。
いいね
0件
好きな作品なんですが…
2023年12月20日
通常版購入後、特装版があることを知り
レビューが好評価だったので悩みに悩んで購入しました。
…が、期待していた60話の詳細が想ったより短い。そしてTLか?とのレビューもあったので期待していたけど。。。
あれ?これで終わり???
ってゆう感じでした。
特装版ならもう少し攻めて、
もう少しページ数欲しいところですね。
あと、作者さんの責任ではなく運営さんの方にお願いですが、他の方も仰有っている様に
通常版を購入する時に特装版もある旨を通知して貰って、選べるようにして貰いたいです。
今回だけではなく、違う作品でも何度も同じ思いをしているのでこれが続いたら電子で買うのが嫌になってしまいそうです。
13巻の描き下ろしは最高
2023年8月17日
13巻だけ特装版購入。
特装版だけ、別扱いにするのはやめてほしいですが、描き下ろしはよかったです。
通常版と同じところで選べるようにしてもらわないと、間違えて通常の方も買ってしまいそうです。
レビューをシェアしよう!
作家名: 斎藤けん
ジャンル: 少女マンガ
出版社: 白泉社