ネタバレ・感想あり幼なじみの捕獲愛 ~グズグズHでロックオン!?~【単行本】のレビュー

(4.0) 5件
(5)
2件
(4)
1件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
最高。
2022年12月23日
イケメンの彼と可愛いすぎる彼女、絵がキレイ。ストーリーに引き込まれちゃいました。泣きそうになってしまった。すごくいい作品でした。
ドンドン上手くなってますよね。
2022年9月1日
この作品を購入する前から「読み放題」でも
「南雲ジュリ」さんの作品を読んでおりましたが、
ドンドンお上手になっていますよね。
ワンカットの構成、そこからの次のカットへの動き
頭の中で映像のように映っています。
動きの多い少年青年漫画では当然なのですが、動きの少ない少女TL漫画では直線的な描かれ方が多いです。
「南雲ジュリ」さんの作品はドキドキします。
主人公の男性も素敵な!
2次元男子が大好きなのでこれまた ドキドキします。
これからの活躍楽しみにしてます。
幼なじみ
ネタバレ
2022年12月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒーローは、幼稚園児のときに交通事故で両親を失くして、寂しい感じ😌ヒロインは中学生で親の離婚と幼なじみとの別れで、寂しさ倍増になって心に壁を作った感じ😌でも、幼なじみとの再会と恋愛でハッピーエンド😊ジュリ先生の絵がすごく素敵です。
いいね
0件
作者さん買い
2023年2月6日
最近の作品から遡って購入。
主人公がちょっと…いや、かなりネガティブというか…
グズグズした感じが私はイマイチでした。
少し暗い
ネタバレ
2021年11月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 子供の頃の出来事がトラウマになっている主人公は病的なまでに人との距離感を取っていたけれど、ゆーくんの愛によって前に進めて良かったです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!