ネタバレ・感想あり後輩は俺のスーツを脱がせたい【単話】のレビュー

(5.0) 2件
(5)
2件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
余韻
2022年4月11日
余韻を感じる。
舞台劇やショートコントみたいな感じで、テンポ良くセリフが続く。
他の作品も読みたい。
いいね
0件
なんだか凄くセンスを感じました
ネタバレ
2022年2月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ enigmaの方で読んだのですが、なんだか言葉のやり取りとか展開とかが淡々としているけどどうなるんだろうとページをめくる手を止められない感じで、あっという間に読み終わってしまいました。絵もすごく上手いわけではないのに、なんだかグッと来る表情とかあって、気になって他の作品も読みたくて作者さん検索でたどり着きました。確かに終わり方は中途半端かもしれませんがショートムービーとか短編小説を読むようななんかセンスを感じます。私はとても好きです。同志がいると嬉しいです。
レビューをシェアしよう!
作家名: 阿笠葉
ジャンル: BLマンガ
出版社: オークラ出版
雑誌: enigma