ネタバレ・感想ありそして、バトンは渡されたのレビュー

(4.5) 2件
(5)
1件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
素敵なお話で心温まります。
2022年1月8日
あー、やっぱこの人の作品大好きだなぁ!!!
しかも一巻で終わってすっきりじんわり心が温まる感じ!!!題名の「バトン」は最初からずっと紡がれていたんだね!!
涙なしには見られません!!!ちょっと高かったけど絶対後悔しない漫画です!!オススメ☆☆☆☆☆
いいね
0件
絵空事は綺麗であったっていい!
2021年10月19日
そして、もしかしたら、これほど無責任で綺麗な現実がこの世のどこかにあるのかもしれないし、彼等がトータルで幸せであると叫ぶならば、綺麗事が罷り通る世界がそこにあるといいなあ、という読後感。腐った性根の自分はきっと、自身の人生を自らの手が届かぬところでクルッと変えられてしまうことに憤りを感じてしまい、心がささくれている時分にはこの作品を読めないだろうと感じたが、まあ、上々の時ならば甚く感動するのだ。 人は皆、大なり小なりどこか身勝手で、万が一にもその身勝手さが誰かを幸福にすることもある。
人によって好きか否か分かれる作品だと思います。
レビューをシェアしよう!
出版社: 文藝春秋
雑誌: 文春e-Books