ネタバレ・感想あり訳アリ先輩の彼女になりました(4)【分冊版】のレビュー

(4.9) 9件
(5)
8件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
がんばった!
2023年9月4日
あの二人、本当に嫌い!人の痛みがわからない女、最悪。ゆきちゃん、頑張れ!まわりのお友達たちがみんないい子で泣ける。
いいね
0件
待ってました。
ネタバレ
2022年3月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ 1~3巻まで単行本買わせて頂きました。鬼塚くんの優しさ 凄く癒されつつ 頼もしく思います。鬼塚くんにいる取り巻きの人達も本当に一人一人が優しくて癒される所です。これで嫌な事が2人に起きなければいいなと思う毎日です。早く幸せにしてあげて下さい!
いいね
0件
待ってました!!
2022年1月30日
随分前にお見かけし好きだな~と思っていた作品だったのですが、ついこの間単行本になっていることを知りました!
3巻まで読んだ後、どうしても続きが気になり読みたくても雑誌購入しかなかったので購入していたのですが電子版で分冊が出てくれたのでとても嬉しいです😊
ゆきちゃん鬼塚さんの幸せを見届けたいです✨
いいね
0件
好きすぎて辛い😌
2022年1月14日
作者さんが大好きで全部漫画読んでます!
Instagramも!!
続きが気になりすぎて辛いです!!
早く読みたい!!
いいね
0件
こんな彼氏が欲しい!
2021年12月27日
すごく元々絵が好きで見てたんですけど、ゆきちゃんもすんごいかわいいし、鬼塚さんもすんごいかっこいいしほんと憧れのカップルです!今回もまた鬼塚さんの優しさにキュン死しそうになりました、、、
いいね
0件
新しいはなしがまちどおしい
2021年12月10日
Instagramからこのマンガを知りました。
青春、もう終始キュンキュンしっぱなしです。
鬼塚くんみたいな人いたらホントに好きになっちゃいそう。
2人のハッピーエンドを早く読みたいです!
いいね
0件
2021年11月1日
いつもみてます!!幸せになって欲しい2人です!これからも楽しみにしてます
いいね
0件
紙で、電子で、分冊で
2021年10月28日
まだまだ4巻でないと思ってたところ、分冊で出た〜!1巻にまとまるまで待てなく即買い。やっぱりなんかいい〜。泣けてきた〜。早く続きを読みたい。
先輩すき
2024年3月23日
先輩本当に優しいし顔もタイプだし行動もイケメンだしなんか二人ともふわふわしてて可愛い。羨ましい、、。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!