ネタバレ・感想あり百色ロマンチカ 分冊版のレビュー

(4.5) 30件
(5)
21件
(4)
5件
(3)
3件
(2)
0件
(1)
1件
ドキドキキュン
2024年8月11日
百ちゃんが可愛い!そして、一夜くんの色気が凄すぎて、ドキドキさせられっぱなし!!こんなの妄想以外にないでしょー!是非続編お願いします!!
いいね
0件
かわいい
2024年6月30日
絵が好きで作者さんの作品は全て見てますが…私の中でこの作品は一番です。続編も出して欲しいくらいです。
いいね
0件
すごく良かった
ネタバレ
2024年2月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ チャラかったヒーローが男性が怖いけど恋愛妄想をしてるかわいいヒロインと恋をして2人付き合うとかすごく良かった。4巻終わりじゃ短い。もう少し読みたい。
絵もすごく好き。
少女漫画王道すぎて…いい
ネタバレ
2023年11月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ ストーリー設定、展開…イラストも良いです。
できれば続きが読みたいくらい、激甘ラブストーリー。
ここで完結だから…あとは想像にまかせて…みたいな感じなのかなぁ。これは良き漫画を読みました
可愛い2人
2023年9月23日
恋する2人がめちゃくちゃ可愛いです。一夜君危ない人かなと、モモちゃんが心配だったけど。2人とも可愛い。末永くラブラブで。☀
どきどき
2023年8月13日
まず絵が好みです。
短めで終わるのも良かった!
めっちゃキュンキュンしました。。
こんな男子出会いたいよ〜
ニカから守ってくれたのも嬉しすぎ。
もっと続きをしりたくなります!
2023年7月24日
もう一夜くん、かっこよすぎてBBAの心臓は辛いです笑 私は(大昔)女子校だったのでこういう恋愛めちゃくちゃ憧れました涙 お金を出して買えるなら買いたいくらいです笑 とりあえず現実的に買えるものという事で今後も本田楓様の作品はポチポチさせていただきます!
熱出そう。
2023年7月17日
従僕と鳥籠の花嫁を読んでいて、あまりの絵の綺麗さとストーリーに引き込まれて…。ついつい、こちらにも足を踏み入れてしまいました。
妄想癖のあるわたし。もう、ヒロインと一緒になって妄想してしまいます。ひとつひとつの場面が、かわいいやらきれいやらで最後まで一気に読んでしまいました。何だか、心が洗われて涙しちゃいました。
本田楓さんのファンになりました!また、違う作品を読みたいです。
可愛い
2023年6月28日
絵がとても綺麗!!!遊び人?なイケメンと可愛らしい彼女にキュンキュンします。溺愛系はやっぱりいいですね!こんな男子は現実にいないけど(笑)
ピュアラブー
2023年6月25日
百ちゃんも一夜くんも素敵なカップルですね(*^^*)お互いの駆け引きも可愛すぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
このまま大人になれ〜
かわいいっ
ネタバレ
2023年6月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ も〜、モモちゃんが可愛いすぎる。
もうちょっと続きが読みたかったけど、この二人のやりとりは、これ以上同じ感じでダラダラ長く続くと飽きちゃうかな?と思い直し、これくらいで完がちょうど良いのかも。
二人のその後は、モモちゃんじゃないけど、勝手に妄想してニマニマしようと思う。
キタ━(゚∀゚)━!激推しじゃーーー!
2023年6月25日
内容も絵の美しさも心臓撃ち抜かれました!
推し漫画を発掘できた感動に心がふるえております~
めっちゃ続きが気になります!
ヒーローが格好良すぎて腰砕け
ネタバレ
2023年5月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒーローが最初は軽くてチャラそうで、ヒロイン同様 「うーん?」と思っていましたが、さり気なく優しかったりテレ顔やふいの笑顔が可愛かったりするので、いつの間にやらすっかり虜になっていました。いやはや、なんて チョロい私でしょう。これでは作者様の思う壺です(まぁ、言い換えれば読者の鑑と言えなくもないかな・・・?)。

勇気を出して気持ちを打ち明けたヒロインに応える形で、ヒーローが彼に気のある女子たちに"もう遊ばない&ヒロインに本気でハマっちゃった宣言"した時には、あまりの格好良さに「キャ〜!」と腰砕けになりましたよ。ピュアで一生懸命恋をするヒロインもすごく可愛くて、沢山キュンキュンできる素敵なラブストーリーでした!
きゅん!
2022年11月5日
かわいいー!かわいすぎる!ヒロインがピュア❤︎チャラい彼もヒロインには本気で大事にしてくれるところが良い❤︎
最高ですね?
2022年5月21日
とにかく二人共素敵すぎる。読んでるだけで、ほんわかする作品ですね?大好きな作者さんです。これからもこの先生の作品を読みあさりたいと思います。
ムズキュン。
ネタバレ
2022年3月6日
このレビューはネタバレを含みます▼ ちょっと遊び人風な色気のある一夜と女子校育ちの純な百乃。少女漫画のような恋を妄想してはキャッキャしている百乃とひょんなことから知り合って興味を持った一夜が急接近!からのお話。4話と短く完結していますが、内容はきちんとまとまっていてムズムズもキュンもしっかりつまっていてよかったです。4話の終わりで物足りない感じでしたが、その後に少しついている番外編でなんだか満ち足りました。この2人でまだまだムズキュン色々出来そうですが、これくらいのこれからに余韻を残した感じもとても好きです。一夜が、こんな色気のある高1いる?!wと思いつつ、百乃の素直さに大変ときめきをいただき癒されました。
うらやましい🌷
ネタバレ
2022年1月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 百ちゃん一夜君💗これからも末永くお幸せに😊完結だけど、10年後の二人の世界が気になる私です🍒続編をお願いします❗
やられた
2021年11月23日
絵が丁寧で綺麗で一夜君の色っぽさの表現が素晴らしくておばちゃんやられました。この先ももっと見たい作品です。
一夜くんでキュン死にできる自信あり!!
2021年11月16日
この作家さんの絵はそこまでタイプじゃないのに一夜くんにメロメロです。百ちゃんにしてるような感じを毎日されたら3日目ぐらいで死ねるw。二香ちゃんみたいなタイプ1番苦手。ドロドロせずに4巻で終わってよかったわ。百ちゃんもかわいいし2人はお似合いだ~。
かわいー!
2021年11月1日
やべー可愛い作品に出会ってしまった(?)ピュアな女の子とアブナイ男子の組合せ大好きです。絵が綺麗で一夜くんかっこ良すぎます。美男美女!
すごくいい!
ネタバレ
2021年10月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 一夜くんもかっこ可愛い□ももちゃんも純粋で可愛いし、時々見せる女性の内面にドキドキしました!
絵も綺麗で大好きな作品です。
鳥籠からきました
2024年5月20日
皆さんのレビューが面白くて。笑。この作者さんの読者やファンの方々はユーモアがあって優しい方が多いのかな?鳥籠の麗しい作画から考えたら、こちらの絵は可愛らしい感じ。麗しいも可愛らしいも描けるなんて。素敵すぎ。
いいね
0件
ももちゃんカワイイ
ネタバレ
2024年5月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 消極的そうなももちゃんが、意外と欲しがりでした。一夜くんには高校生とは思えない色気が。分かりやすい展開ではありましたが最後まで読みました、面白かったです。
なにこれー!
ネタバレ
2023年10月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ ベタベタな少女漫画でおわる作品かと思いきや……遊び人な彼が本気の恋を知り、妄想だらけな彼女が恋に芽生えるまでのお話が話数の少ないなかにぎゅっと詰まっています。
この作者さんはまだ2作品しか読んでいませんが絵が繊細だけど線が細いだけではないし(特に男性の手や体格がすてき)、表情が豊かなので良いです。
もう少し後も読みたかったのと、女の子は目が大きすぎるかなーと思ったので☆4です。これほんと続きありませんか!?
いいね
0件
ワカイイ
2023年8月20日
可愛らしさとかかっこ良さの雰囲気の出し方、絵の書き方がとても好きです。
百乃ちゃんのピュアな感じ仕草、一夜君のかっこ良さがすごく素敵です。絵は本当に大事ですよね〜見てみようかと思わせる第一歩ですから。
遊び仲間の絡みがもう少しあったらストーリーとして、面白かったのかな!?と思います。
でも、これはこれで初々しさがとても良いですね。
憧れですね!
2021年11月8日
イケメンに溺愛されちゃうピュアなヒロイン。
読んでいて、すごく応援したくなりました。
が、これから!!ってところで「完」
ショック( ̄◇ ̄;)
憧れ
2022年8月19日
私も女子校だったので、他校の男子に憧れました。でも他校で共学だと不安になるよねーとちょっと共感しながら、高校生の恋って可愛いなぁと思いながら読みました。
むずキュン
2022年8月19日
高校生の二人のむずキュンがたまらなく良いです。相手を想うばかりに不安になる事…若いって良いなぁ…って思いました 笑笑
物足りない
2022年1月4日
もっと楽しめる内容かと思って購入したが
イマイチでした。
内容が薄っぺらいです。
無駄な購入でした。
ベタ
2023年7月5日
めちゃくちゃベタな少女マンガだった。ハラハラもワクワクもドキドキもしません。小学生〜中学生くらいの女の子向き。買って後悔しました。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!