ネタバレ・感想あり別居婚~大富豪との早すぎた結論~のレビュー

(4.3) 7件
(5)
3件
(4)
3件
(3)
1件
(2)
0件
(1)
0件
^_^
2024年7月2日
セールになっていたので購入してみました^_^あまりドロドロせず、作画も綺麗でサクッと読めるHQでした♪♪
結論は出ていなかった急ごしらえの結婚
2023年5月10日
やはり親の子どもへの影響は正負ともに強い。人って一生をかけてその影響を「自分」のものにしていくのかもしれない。ヒロイン母は気の毒だったけど、子どもの意志を無視して自分の夢を叶えようとしては結果不幸になる。子は全く違う人生を歩んでいるんだと意識して欲しかった。その上で自分の人生を送る。ヒーローもヒロインに自分を押し付けて拒絶されたけど、秘密の家が彼の心の拠りどころになって、ヒロインも全く離れて暮らすのではなく程よい距離が自分を顧みる拠りどころとなって、お互いの客観性を担保して元サヤに....日本では「雨が降って地固まる」と言います。お互いが他者を尊重しながら、自分を生きるといいね👍
いいないいな~
2022年7月7日
冒頭の窓から(二階か?)脱出で惚れ込みました。母との確執というよりは考えの違いから、ヒロインの性格が固まったようで。思いがけず恋に落ちた相手との遣り取りも面白く、屋敷のもとの持ち主父息子とか、悪に手を染めた男に対するその妻と息子とか興味深い事が物語に彩りを添え。
元サヤ
2025年4月11日
結婚して一度は離れてしまったけど、嫌いになって別れたわけではないので紆余曲折の末元サヤに。あまり山あり谷ありのストーリーではないけど、絵が綺麗で穏やかに読める物語です。ハピエンは良い。
いいね
0件
良かったです。
2024年2月23日
妻が好きすぎて頑張るだんな様がカッコいい。そして、カッコいい主人公も好きです。皆ハピエンはハーレクインの良い所ですね。
双方の言いぶん
ネタバレ
2024年2月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ ヒロインを監 禁するなんて酷いヒーローだと腹立たしく思いながら読み進めましたが、ヒーローにはそれなりの理由がありました。いえ、監 禁はいけません。ものごとは両面から見ないと真実が見えないことがよく分かりました。
顔の書き方が。。
2021年12月1日
ストーリーは割と定番な感じなのですが、作画者さんの顔の書き方がかわり、別の作品でも感じたのですが、ヒロインがおへちゃというか可愛くない感じです。目と目と間が離れすぎてて、目が小さいのかと思うのですが、今一歩、美しいヒロインとは思えない顔になってしまってます。
レビューをシェアしよう!