ネタバレ・感想ありムカつく友達の彼氏を寝取ってみたのレビュー

(2.7) 3件
(5)
0件
(4)
0件
(3)
2件
(2)
1件
(1)
0件
ほとんど甘くはない話
2022年10月26日
5つの短編集。。。
1~4まではサスペンス要素の有る話で、意外性はあるけど…
短編のせいか、全体的に展開が雑で中身が薄い気がする。
ちょっと物足りない感じ。
いいね
0件
こ、これは・・
ネタバレ
2022年3月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 扇情的なタイトルが気になって表題作のみ読了。
え、オチこれ!?(びっくり
うーむ、こんな風に落とすのか・・衝撃・・
ラブストーリージャンルと思って読んだらイメージが違うと思いますのでご注意ください。
いいね
0件
うーんまぁ
ネタバレ
2022年10月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 時代が古いからかな?男たちは全員身勝手で自己中か、女にだらしなくて勝手に破滅するタイプ。女たちは全員「男がいないと幸せになれない」タイプ。1話目はサスペンスとして面白かったけど他はつまらなかったです。描かれた時代に読んでたら面白かったのかな?とも思うけど、いくらなんでもこんなクソみたいな結婚観の男女ばかりだったんですかね?
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 河崎芽衣
ジャンル: 女性マンガ 恋愛
出版社: 大洋図書