このレビューはネタバレを含みます▼
広告から試し読みに飛んでなんとなく読んでみたら、めちゃくちゃおもしろかったので単行本即購入しました。
主人公の女の子が人間の形の「煩悩」にそそのかされて暴走する→後輩のクールな男の子が最後には助けてくれる、というお約束展開の安心感がありつつ、「煩悩」のやっつけ方が斬新で、「そんな発想ある!?」とめっちゃ笑いました!
メタ的なセリフや表現もやりすぎ感がなく、主人公の暴走も見ていて不快な気持ちになりません。肩の力を抜いて楽しめるコメディなので読みやすいです。あとなにより絵がかわいい!かんろちゃんの泣き顔のかわいさですべて許してしまいそうになります。笑
言代くんの秘密や今後の煩悩さんとのバトル(?)の行方など、まだ明かされてないことがいっぱいで今後の展開も楽しみです!