ネタバレ・感想あり花紡ぐ、庇護ノ神のレビュー

(4.9) 10件
(5)
9件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
絵がすっごく綺麗
2022年5月23日
人物も背景も細かいところまで描かれていて、何より凄く綺麗で、ずっと眺めていたい。
ありがちかもしれないけど、物の怪とか異世界とか好きなので、このストーリーも凄く好き。
蛟龍が何者なのか気になるけど、最終的な敵ではないことを祈ります。
続きが楽しみです。
鈴蘭が可愛すぎる。
いいね
0件
ん?
2022年12月30日
『ハナツムギの歪』の続編かと思うのですが、違うのかな?
新な仲間が増えたのと登場人物が同じなので勝手に思ってましたが。
続編でも、そうでなくても面白いです!
全3巻。揃ってから全巻購入しました。
『ハナツムギの歪』を気に入った方には是非読んで欲しいです!
パワーアップで面白いです!
これはなかなか美味しい
ネタバレ
2022年1月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ この作品とても好きな領域の作品です。異界のもの、もののけ、はらい、そして、色々と関わっていく登場人物がこの先どう絡んでいくのだろう?とすごく興味深く2冊とも直ぐゲットして読みました。
いいね
0件
綺麗なイラスト
2025年3月22日
絵がとても綺麗ですね✨これだけでも十分に魅力的ですが
お話も綺麗にまとまっていてよかったです
年末にsaleだったので何気なく購入しましたが
とても満足です?
いいね
0件
絵が好き
2025年5月31日
絵が好きで繊細なところまで描写されていて世界観に引き込まれました。ただ、まだ冒頭部分のみ読了のためどんな設定なのかはわかりませんでしたが、この先が気になりました。
いいね
0件
世界観が好み
2025年1月2日
設定がいまいち分かりにくいけれど、絵もキレイでキャラや世界観が好み!もう少し深みのある話だといいのになぁ〜。
いいね
0件
絵が綺麗
2024年11月21日
絵があまりにも綺麗なのと、島でオススメされていたので、即決で購入しました。
これで終わり?って最後だったので少し拍子抜けしましたが、面白かったです。続編希望?
いいね
0件
好きです
2024年6月2日
作家さんの絵がとても好きで購入。切なくも優しいお話でした。もっと読みたい。甚雨先生がとてつもなく好きです。
いいね
0件
絵と世界観、最高です!!!
2022年2月28日
異界っぽさ、この空気感、仮面のキャラなどなど、好きな要素がてんこもりでした。絵柄が抜群に魅力的で、カラー頁のただならない、禍々しいかんじも期待高まりました。
いいね
0件
どうやら
ネタバレ
2025年6月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ 花紡ぎの~の続編のようで、確かにちょっといきなり感はありますが、この作品単体でもわからなくもないかな。
でも、これで終わり?というくらい、続きがあってもよい感じです。
現世~幽世~虚世に、神様、もののけなどがでてきて面白いです。
絵もきれいで、イケメンばかり。
1巻では、人の成れの果てや、庇護の神の敵・八尾姫がでてきたりますが、2巻からはそこででてきたサブキャラをいかしつつ、
過去の話などもおりこまれていきます。
これは、前作も読みたくなる感じです。
レビューをシェアしよう!