ネタバレ・感想ありその「サバサバ」間違ってます!(分冊版)のレビュー

(2.7) 3件
(5)
0件
(4)
0件
(3)
2件
(2)
1件
(1)
0件
嫁と姑
ネタバレ
2022年6月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 嫁と姑の関係などについて、考えさせられる漫画だと思いました。こういう姑さんは、少し嫌かもしれないと思いました。
いいね
0件
女性親戚同士の人間関係
2022年6月12日
いつの世も嫁姑関係には話題が尽きませんが、この作品の女性のようにわりとキッパリ相手に伝えてしまう方法というのは、ひとつの方法としてはアリなのかもしれません。ただしそれが原因となって後々までわだかまりを残すというのも避けたいがために黙り続けているというのもまたひとつのやり方であり、どの方法を選択するか、主人公を見てたら日常世界を思わずにはいられなくなるかもしれません。
いいね
0件
そんなにでもないかな…
ネタバレ
2022年3月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ なんか、義理のお母さんがたしかにイタイ人なんだけど、私は別にまだマシかな…って思った。祖母と母がやばかったからかもだけどwなんかまぁ、奢ってくれるなら歌舞伎ぐらい行けばいいし、一回目でいきなりブチ切れなくてももっと言い方あったやろと。どっちもどっちな気がしました。
レビューをシェアしよう!
作家名: 甲斐今日子
出版社: ぶんか社