ネタバレ・感想ありできごころのレビュー

(2.0) 6件
(5)
1件
(4)
0件
(3)
0件
(2)
2件
(1)
3件
主人公が気の毒
ネタバレ
2022年3月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 主人公の「高幡繭」と言う女の子、本当に気の毒です。彼女の同僚の「柚月みのり」と言う女の図々しさには勿論ですが、繭の婚約者の「優斗」の無神経さや自己中心さにも腹が立ちます。確かに「万引き」は犯罪で絶対にいけないことです。頭では悪い事だとわかっていても精神的ストレスが原因で「万引き」に走ってしまいました繭が可哀想です。良い友達や優しくて物わかりの良い婚約者に出会ってしあわせになって欲しいです。
ネタバレ
2024年9月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 万引きは良くないけど、なんかそんなに思い悩むほどのことかなぁとか思います。お店にも話してお金返すなり警察いくなりすれば良くなかった?て思う。
しかも、解決してないし。黙ってて、終わりなの?まだ横領しちゃって罪を償ってとかの方がインパクト強いような。万引きで、そのヤツレ方酷すぎませんか?
いいね
0件
終わり方が謎…
ネタバレ
2024年7月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ みのりの執拗な嫌がらせの原因はいったい何なのか。それが気になってずっと読んでみましたが、どうにも腑に落ちない終わり方でした。
いいね
0件
困惑、、、
2024年8月30日
誰にも全く共感出来ませんし
最後まで読みましたが
ラストも意味不明です。
オススメ出来ないマンガでした。
いいね
0件
なんとも…..
ネタバレ
2024年7月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ 話の終わり方がなんともかんがえられないおわりかたでした…悲劇でもハッピーエンドでもなんでもなくずるずるとダラダラと終わった話でした
いいね
0件
なにがなんだか
2024年7月4日
共感ができなかった。途中も最後も、どうゆうこと?みたいな気持ちだった。なにがなんだかだった。この様な気持ちも持つ人が本当に居るかもしれないが、自分にとって全然わからない世界だった。読み終わりが本当にしんどかった。。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 百鬼夜行
出版社: アムコミ
雑誌: KT comic