ネタバレ・感想あり悪魔はそこに居るのレビュー

(2.2) 10件
(5)
1件
(4)
1件
(3)
1件
(2)
3件
(1)
4件
普通に胸糞悪い女だと思ってた
ネタバレ
2022年11月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 美園が最悪な女だと思っていたけど、最後は分かり合えてスッキリした。ハッピーエンドに終わってくれて安心しました。
いいね
0件
ある意味リアルかも
ネタバレ
2022年12月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 大逆転の復讐劇〜は確かにすっきりするけど、煮え切らないエンドがある意味リアルにありそう。自分が上手く解決できなかった他人との気持ちや関係の整理の仕方のひとつを教えてくれた気がしました。
んー。
ネタバレ
2022年3月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ まぁよくある話かな。綺麗めでクールな主人公のウタとそのいとこのめっちゃ可愛い女子力高めなミソノ。ウタは可愛いミソノが羨ましい、ミソノはウタのものはなんでも欲しい的な。そんでなぜかウタはミソノをなんでも庇うし下僕?みたいになってる変な関係。で、ミソノはウタの彼氏をおそらく水面化で奪ってた、みたいな。新しく紹介されたミソノの彼氏はウタの元カレで、それじゃああまりにいたたまれないのでバイト先の伊崎くんが彼氏役で一緒に会いに行ったら…ミソノは今度は伊崎に行きそうだなっていう。つかミソノは単にウタが苦しむとこが見たい系の子かな?ネタとしては結構よくあるやつなんで目新しいさはなし。一応そのまま続き読むけどそこまで期待大!とかではないかな。絵は綺麗で見やすい。
どうなんだろ
2023年5月14日
最初はネチネチ感が面白いと思って読んでいたけど、最後の方では、もう一捻り話の内容が欲しかった。拍子抜けしました。
いいね
0件
微妙
ネタバレ
2022年11月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 今彼は優しくてキュンキュンするけど、オチが結局美園と仲直りしちゃったっぽく終わるから納得いかない…

ズタズタに復讐して終了ってのを望んでる方には向きませんが、両者ハッピーエンド希望ならいい漫画だと思います!
悪魔とは
2022年9月19日
最初の巻と最後の巻を購入。
途中の巻も読みたいけど、だいたいわかったので2巻でおさめました。
もっともっと悪魔な事をしてほしかったけど、二人の絆で乗り越えた感じかな!
いいね
0件
ヒロインが苦手過ぎて脱落
ネタバレ
2025年1月16日
このレビューはネタバレを含みます▼ 従姉妹の美園が『悪魔(悪女)』としての話だと思いますが、ヒロインが大嫌いなタイプでした。
「私は美人て言われるけれど、本当は可愛いと言われたい」とか舐めてるのかと。
ウジウジウジウジ卑屈の極みなのに変な自信というか、プライドはあるらしい。
美園の足の傷の原因で負い目がある…なのかと思ったけれど「私は美園が好きなの」とか良い子の仮面が気持ち悪すぎる。
美園ももちろん嫌いだけれど、ヒロインがとにかくイライラさせるので彼氏が美園と浮気した!と勘違いした所でギブアップです。
いいね
0件
何も面白くない
2023年8月19日
何というか…はぁ…って感じでした。
何でこれを描こうと思ったのか作者に聞きたい。
起承転結すべてが弱い。
広告が全盛期
2023年1月10日
悪女が題材にしては悪女要素が足りないし、主人公が負い目を感じてる描写が少ないせいか説得力がない
全体的に話が中途半端でオチも甘い
中途半端に過去を絡めて微妙な浅さで話を進めるくらいなら過去掘り起こす描写やめて悪女と純愛に全振りすればいいのにと思う
いいね
0件
ありきたり
ネタバレ
2022年11月17日
このレビューはネタバレを含みます▼ 親友だと思ってた相手(この場合は従姉妹だけど)にことごとく男寝盗られて、でもそれは依存心の裏返しで〜みたいなよくある内容。ラストもありがちで目新しさは一切ない。
火事が起きたり軽い精神疾患みたいになったり彼氏の親死んだり、このボリュームのストーリーには詰め込みすぎでは?と思うくらいポンポン事件が起きる。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!