ネタバレ・感想あり【分冊版】フリースキルで最強冒険者 ~ペットも無双で異世界生活が楽しすぎる~のレビュー

(2.3) 6件
(5)
0件
(4)
2件
(3)
0件
(2)
2件
(1)
2件
かわいいギンローとともに成長する楽しみ
2023年1月14日
かわいいギンローとともにゆるく生きつつ、日々人を助け、また育てもしながら、冒険者としてその時々の仲間と共に成長を続けます。30%Offをきっかけにして読みました。気楽に読める本かと思います。
いいね
0件
😊
ネタバレ
2022年3月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 内容はよくある異世界転生スキル。
フリースキルな為、どんなスキルが展開されるか、気になり先が読みたくなってしまう😊
絵に動きがない
2023年9月11日
絵は頑張って書いてそうだけど、なんかバトルシーンでもヒーローが突っ立てるだけで動きが悪いかなー
バトル向きじゃなさそう
いいね
0件
イイネ
2023年6月30日
この犬みたいの飼いたいです。うちに欲しい〜しゃべるし強いし氷を吐く〜この暑い夏を涼しく過ごしたいです。
絵が好き
ネタバレ
2022年8月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ とにかく絵が気に入った、でも主人公が謎すぎる。どうしてそういう行動に至ったのか分からない、異世界に来たばかりで殺人に忌避感があったなら最初の人攫い見逃しも分かる、でもそれならワンコ襲ってた動物もそんなすぐ殺せないと思うし、殺した事に関してもっと何かあって良くない?街についてからもお金は出会えば返すつもりみたいなのなんで?相手人攫いだよ?そしてお仕事色々手を出してる理由も謎。ポイント余ってるならそれで回復と耐性MAXにすれば良くない?戦闘はLvだけあってもハリボテになるって考えならそれだけメインに仕事すれば良いのに。
いいね
0件
設定ひどい
2022年5月8日
よくある転生ものの中でも、設定ひどすぎ。フリースキル自体はいいけど、なんで初期でポイント有り余ってて多岐スキル得るの?魔法も剣も弓も、っていらんやろ。
異世界人売り捌く常習犯見逃すし、原作読んでないけど原作からこの設定ならなめすぎ。
絵はそこそこ。
割りとなんでも試しに買う主義だけど、なめすぎな設定で買う気も起きない。
レビューをシェアしよう!