ネタバレ・感想ありcomic Berry’s※この恋は事故です!―副社長と私のワケあり同居生活―のレビュー

(4.3) 8件
(5)
4件
(4)
2件
(3)
2件
(2)
0件
(1)
0件
事故って、ほんとに事故w
ネタバレ
2023年5月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 入れ替わりって、ほんとにすごい事故ですねw
大変そうだけどお互いの気持ちが周りの人との関わりで
再確認できたり、悪いことばかりじゃない感じ。
素敵なエンドでほっとした。
いいね
0件
サクッと
2023年1月24日
読めるストーリーかな。悪い人も出てくるけど大半は良い人ばかりだし、常に「大丈夫だ」というスタンスのヒーローはやはりかっこいい。明日香ちゃんも一生懸命で健気で…女子社員の嫌がらせはあるあるだよね…それでも、ヒーローはいつも味方で…うん、満足満足!
いいね
0件
大好きなのに😄
2022年12月17日
なかなかコミックベリーにしては面白い展開で、最初びっくりしました。まさかの入れ替わり⁉、ここにきてちゃんと好きを伝えてないヒーローとヒロイン😩ハッピーエンドまでのモヤモヤもなかなかイイ😄みんながハッピーエンドって、素敵すぎる‼
副社長は…
ネタバレ
2022年3月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 副社長は明日香を秘書にするときから気になっていたんだろう?けどいつから気になっていたんだろうか…ハマってしまって全部購入して読んでしまいました。原作まで読みましたけどどの時点で副社長が明日香に惹かれてるかわからなかったです。けどとっても面白いストーリーです😄
いいね
0件
キスの体勢
ネタバレ
2023年4月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ ソファーに並んで座っているけど、副社長の方が身長も座高も高いはずだよね…?
秘書が立ち上がって座っている副社長にかがまないと、水を口移しで飲ませるのは無理だと思う。
いいね
0件
実は、、、、だったのね。
2022年11月19日
入れ替わった中身が副社長の明日香さんが小悪魔っぽい演技がなんか可愛くて、シンプルな絵なのに、女っぽい副社長、態度のでかい明日香さんをとても入れ替わりをよく表現して感心。結局両思いだったわけで、お互いの誤解も解けるといいですね。
いいね
0件
ファンタジー‼️
ネタバレ
2023年2月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ こんなシンデレラストーリーのラブロマンスに、入れ替わりとか⁉️
ファンタジー要素いらないんじゃないかな?
いいね
0件
うーむ、これからって感じかな
ネタバレ
2022年2月20日
このレビューはネタバレを含みます▼ 無料分のみ読んでレビューしてます。長年の片思いを切ろうとする秘書と、実はその秘書が好きだったっぽい副社長の身体入れ代わり事件発生…。中々情報過多感が否めないけど、まだ序盤なので今からどうなるのか楽しみです。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: 黛こえだ / 高田ちさき
ジャンル: 女性マンガ 恋愛
出版社: スターツ出版