ネタバレ・感想あり姫君は騎士団長[1話売り]のレビュー

(2.3) 3件
(5)
0件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
1件
(1)
1件
おもしろーい
2022年12月17日
設定が私の好みです!
アリですよ〜早く結婚すれば良いじゃん。と思っちゃいますが、やっぱりそう出来ないのですね。甘くない。騎士団長までのぼりつめた親友への誓い。なのに婚約者として立場が変わる。そんな葛藤を乗り越えて幸せになって欲しいです。
無料分のみ
2023年4月14日
4話まで読みましたが、主人公は侯爵令嬢で近衛騎士団長の漢キャラ強め設定なのですが、令嬢である時の言葉遣いも酷いく、国内外の情報にも疎くて魅力不足で残念。
いいね
0件
設定をご都合に合わせ過ぎ
2023年2月6日
主人公は王子の側近となる人間なのに、国内外の情勢知識情報を知らず、状況に即した対応が出来ず、創作とはいえ酷い。縁故採用の名誉騎士ですか?人物設定がずさんだ。
ご都合に合わせた設定作り、書き込みの薄い作画、全体の出来が酷く悪い
レビューをシェアしよう!