ネタバレ・感想ありご縁食堂ごはんのお友 仕事帰りは異世界へのレビュー

(4.8) 8件
(5)
6件
(4)
2件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
コミカライズ待ってました!
2022年3月27日
日向唯稀先生の大ファンでコミカライズ化されると聞いてとても楽しみにしてました。大和が未来が狼さんが、イキイキと描かれてて大満足!そして烏丸さんのイケメンなこと!?永&劫のモチモチさや狐塚くんのキラキラぶりに感動!続きが楽しみです。
可愛い
2022年4月3日
無料分を読んだら未来くんが可愛くて続きが気になり購入しました。
不思議な食堂の、お話ですが出てくる料理が美味しそうで食べたくなります。まだ始まったばかりなので、どのような展開になるか分かりません。
早く続きが読みたいです。
ほっこりする話です
2023年12月18日
職場で便利屋として扱われる主人公に 自分自身を重ねてしまい こんな出会いがあったらいいなぁと思わせてくれました。出てくるお料理も 素朴で美味しそう この先が楽しみな本です。
いいね
0件
続きは…
2022年9月21日
原作のファンです。コミカライズの未来ちゃん・永ちゃん・劫ちゃんも可愛い!
早く続きが読みたい!けど、1と2で5ヶ月のインターバル…忍耐強く待ちます。
いいね
0件
けもみみサイコー
2023年1月30日
絵柄にひかれて購入したら思った以上にツボった。
食事風景がおいしそうでお腹がすきますが、続きが読みたくなる。
いいね
0件
良作の予感
2022年9月17日
美味しそうなご飯とケモ耳と天然好い人の組合せで面白くないわけがない!個人的に好きな要素満載です。原作未読ですがそちらも読みつつマンガも追いかけたいと思います!
いいね
0件
いいな仕事の後の美味しいご飯
2022年10月17日
職場で何でも屋と言われて少し気づいていた大和くん、仕事の後に美味しいお食事屋さんに行けるようになりとても嬉しそう。でもなんでオオカミさん犬。
いいね
0件
「できたぞ」
2024年2月1日
炊き込みご飯と具だくさんの味噌汁と肉じゃがと漬物って、料理屋で注文受けてからつくるもの一つもないよね!?
器に盛るだけにしては時間かかりすぎ、肉じゃがとかつくるにしては時間短すぎ。
カツラ剥きしていた大根はどこに。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!