ネタバレ・感想ありきみと世界の終りを訪ねてのレビュー

(4.0) 1件
(5)
0件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
繋がる愛の短編集
ネタバレ
2024年12月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 4つの短編からなる物語。
世界観がよく考えられていて、いいSFでした!
百合モノと知らずに読みましたが、とてもよかったです。
全てが繋がっていることに気づくのが遅れてしまいました。3つ目の最初でやっと気づき、あー!ってなりました笑

以下ネタバレ↓
一つ気になったのは、テロ組織の行動理由です。
地球を守るためにというなら、建物を破壊したりするのに爆弾を使ったりと、それはどうなんだと思いました。
破壊する理由がほしかったのでしょうか。描写が短かったので想像するしかありませんが、何とも身勝手だなと思いました。
クローン人間を作ったり月へ逃げるのも身勝手だとは思いますが、もう少し描写がほしかったな、と思ってしまいました。

ですがとても楽しめました!素敵な作品をありがとうございました。
いいね
0件
レビューをシェアしよう!
作家名: こるせ
ジャンル: 女性マンガ 恋愛 / 百合・GL / SF
出版社: 一迅社