ネタバレ・感想あり上司のオモチャのレビュー

(3.6) 22件
(5)
3件
(4)
10件
(3)
7件
(2)
2件
(1)
0件
キュンとくる
2010年1月11日
7、8話を読みました😃

出会いゎなんであれ
読んでてキュンとしました🖤


イラストも少女マンガっ
感じのかわいぃ絵で読みやすい🎶
いいね
0件
絵もストーリーも🖤
2009年12月8日
レビューが良かったので読んでみましたが、すっごく面白かったです😃
絵はかわいいし、ストーリーはドキドキするし、エッチ加減もちょうど良いです🖤
パック買いすれば良かったです❗
胸キュン
2009年11月6日
3つのお話があります。
1つ目は、会社の厳しい上司(といっても若くてカッコイい)の弱みを握って形勢逆転したけど、自分のミスを責めずに庇ってくれた上司に惹かれていく話。
2つ目は、大人しく自分の意見がなかなか言えない女の子が、誘われるまま入った大学の投資サークルの有名な先輩に突然告られ、その俺サマな先輩に振り回されて1度は拒絶するけれど…というお話。
3つ目は、ひったくりから鞄を取り返してくれた進学高の頭も顔も一流な高校男子に一目惚れし、Hさせてくれるなら、ということで付き合い始めたショップ店員のちょっとおバカな派手系女の子が、ある日その男の子の同級生とバッタリ会った時に「汚点」呼ばわりされ、自分は彼の汚点なんだ…と悩み…というお話。この3話目が一番胸キュンとしました。
どの話もがあり、Hありで、しかも女の子はみんな一生懸命で可愛いし、男の子はみんなカッコイい!!
この作者さんの作品は、絵がきれいでH描写もリアルで丁寧だし、なんといってもがある!!
大変気に入っております。ぜひパック買いされることをお勧めします。
良かったですw
2020年4月18日
ちょっと昔のイケメンと可愛い女の子たちのラブストーリーが3作収録されてました。懐かしい感じがしました。
いいね
0件
作者さん買い
ネタバレ
2017年7月25日
このレビューはネタバレを含みます▼ 3話の短編。
1話目の上司の話し、自分を叱ってくれて、イケメンだったら好きになるの分かるけど、彼女バカすぎる。イラッとする。
2話目は始めてのキスを人前で…って彼氏はかなり変わり者だと思う。
3話目高校生とバカっぽいショップ店員…未来が見えない。
いいね
0件
ラブとエロス(笑)
2015年6月29日
恋する気持ちはきゅんきゅん甘酸っぱいのに絵がエロくってこの作者サイコーです(*^o^*)
いいね
0件
オフィスラブ
2014年10月18日
かわいい絵柄で好きな作家さんです。作品もさらーっとしていて、リアルな恋愛感で読み終わりの後味がイイ。ストーリーがしっかりしてるのでHなシーンもストーリー上の自然な展開に感じるくらい。
いいね
0件
🙂
2013年7月20日
1話のみ購入。こんな甘々で優しい上司がいたらいいなーと思います。絵も可愛いですし読みやすかったです。主人公のアホさはさすがマンガだなといった感じですね。現実にいたらイラッとしますね
🖤
2012年11月16日
1~3話まで購入しました
絵も比較的キレイで、ストーリーもかわいらしいです😶
ただ主人公があほすぎますね
ちょっといらッとしました😌
ちゃんと🖤もあってハッピーエンド
なところはオススメです
いいね
0件
すごく良かった🖤
2010年8月3日
ストーリーも絵も良かったです🖤7.8話はキュンとしちゃいました😃
いいね
0件
かっこいぃ🖤
2010年4月2日
ラブ専を読みました😃

家本さんかっこいぃ✨クールで相手の事思いやる感じが大人でステキでした🖤

杏ちゃんの雑な感じがほっとけなくかわいかったです😃

Hもありオススメです🖤
えびす先生の
2010年3月16日
絵は相変わらずかわいいですね~!
大好きなお話はなかったですが、しいて言えば、最初のお話がすきでした。
パック買いお薦めです。
ピュアな❤
2009年11月12日
絵が可愛くてイイ♪単にエッチだけぢゃなくてピュアな乙女の恋愛心がストーリーになってるからチャント楽しめますよ~
作者買い
2018年6月17日
3つ話があって、2話目が好き。かっこよくて引っ張ってくれる感じがいい。
いいね
0件
🙂
2015年8月29日
3話だけ読みました。主人公に少しイラっとしたけど絵はかわいいので、全体的にはまぁまぁかな。
えびす先生の絵…
2014年1月13日
好きなんです!
ストーリーも分かり易いし、程よくエッチな感じも…好きです!
いいね
0件
惚れた🖤
2010年9月24日
家本京介に惚れました🖤🖤
仕事で部下が失敗しても絶対に悪く言わず守ってくれる頼もしい上司🎶
まぁ、好きならそうなるかもしれないけど…
でも女の子は守られたい❗
そんな夢を見させてくれる家本京介大好き🖤🖤
一生懸命
2010年8月10日
正直絵はあんまり私の好みではないんですが、お話的にはなかなかよかったかなぁ。
女の子がみんな一生懸命で、微笑ましい
恋愛って計算してる内はダメよね~って、改めて実感しました。
まぁやりすぎないようにするのがミソなんですがね。
パック買いしても損はないかと思います。
若干、表紙と本編の絵の感じが違うと思いますが、気にならなければどうぞ
いいね
0件
鬼畜??
2009年12月21日
1~3話のみ購入。とりあえず…全く鬼畜じゃない。女の子の方も仕事できなさすぎてイライラする。ベッドで撮影した写真を上司宛に間違ってメールする所も写真くらい確認しましょーよ。てゆーか仕事用のカメラで何故撮る…話の展開が早いのは仕方ないと諦めきれるけど女の子にイライラする。
微妙…
2009年11月29日
評価もよかったので、パック買いしました。展開的に共感できない…(-_-)強いて言えば、2作目が好みかな~
上司の弱み
ネタバレ
2015年10月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 上司の弱みを握ったからと言って言うことを聞かせるとはあまり関心しませんでした。結局主人公が上司に迷惑をかけてしまう展開になって腹が立ちました。
ヒロインしっかりして〰
2015年10月2日
絵はかわいいのですがヒロインにイライラしてきます。もうちょっと後先考えようよーって感じ。
レビューをシェアしよう!
作家名: えびす華子
出版社: 宙出版
雑誌: YLC