この作家さんの他の作品も読んでますが、この作品は他にも増して展開が早いというか…。
レビューを参考に、1~2話、7~8話、9~10話を購入しました。
1~2話
彼が主人公を好きになるきっかけがよく分からない上、私的にはS…?と疑問に思うような中途半端な展開でした。
ただHしてるだけというか…。
オススメは出来ません😔
7~8話
お嬢様と車の修理屋さんのお話。
彼がどのタイミングで主人公の事を気に入ったのかよく分かりませんでした。
なので、読んでいて世間知らずな主人公が遊ばれてるだけにも思えてしまって…。
私はあまりオススメは出来ません。
9~10話
植物オタクな男の子と大学が舞台のお話。
私はこの作品が可愛くて好きなので、オススメです!
実際にここまでオタクな子がいたら引きますが(主人公も最初引いてますが)うぶな感じや、ようやく主人公への気持ちに気付いて避けてしまうところなど可愛いと思いました😃
最後の展開は急ですが(短編なので仕方ないのかな)きちんと気持ちが描かれているし、素直で可愛い主人公にも好感がもてました。
私的には9~10話のみオススメです😉