ネタバレ・感想あり無愛想BGのトリセツのレビュー

(4.7) 3件
(5)
2件
(4)
1件
(3)
0件
(2)
0件
(1)
0件
3回読みました
2025年2月3日
「単行本版」もあるようですが、こちらの方が発売日新しくて描き下ろし4P、おまけ1P、裏表紙と思われる漫画1P、あとがき1Pがあります。あとがきはこの本専用っぽく、落書きが良い味してますwおまけや裏表紙が一緒かどうかはわかりません。ややこしい書籍化ですね、、、
攻がちょっと渋いデザインですが段々かっこよくなります。受は最初からかっこかわいい。目が良いです。
芸能関係って性格歪むよね〜、うへぇと思いながら読み始めるけど毎回気持ち良く読み終えます。1冊の完成度高いです。
単行本の少ない作家さんですがじっくり待ちたいです。合冊版は単行本化してほしい!
高臣をだんだん好きになる話
ネタバレ
2023年3月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ しょっぱなから性格悪そうで顔にまで悪そうな感じでちゃっていたのに、あっという間になんか気になるとじわじわ沁みてくる男、高臣。燈也くんがかわいすぎるからあっという間に絆されはじめる。自覚はしてないけど割とはじめっから気にしてんじゃん?がかわいい。好きになっていく様子もとても良い。書き下ろしもあるので2人のその後もチラッと味わえる。
こんなにレビューを見た作品ないし🤭
ネタバレ
2025年4月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ こちらの作品【単行本版】として同タイトルで700Pで配信されてます。
じゃあこの単行本版ぽいのは?70P高いけど?と購入時から???となる。シーモアの作品紹介見ても細かいことは書いてない。
ちょっと!!シーモアポイント1ポイントでも無駄に出来ないんだから作品紹介で書いて欲しい😭
後にレビューのお陰で70Pの差が理解できありがとうございますという気分です。
描き下ろし4ページ+2ページ+あとがき。橘さんが思いの外凄かったのがあとがきでも分かる

芸能人の弟に届いた脅迫✉️で警護対象になった高臣と彼を警護する燈也。燈也には絶対に警護対象者を守り抜く使命感が誰よりもある過去があり、高臣は弟のせいでやさぐれ感がある。
身体の関係になったのも苛立ちから手を出してしまったけど、いつも真剣に仕事をする燈也を気にかけるようになる...のは分かる。
でも燈也が高臣へと思いがつのるようになった経緯が分からずにちょっと残念。
それから華麗なる芸能人の弟も1コマも出ず、確執家族も蚊帳の外より、少しでも高臣と歩み寄る姿勢があったほうが良かったなと思うところが★4でした。
レビューをシェアしよう!
作家名: 灰音
ジャンル: BLマンガ
出版社: 少年画報社
雑誌: mystick