ネタバレ・感想あり引っ越したら隣人が推しだった結果…漫画家と配信者の日常のレビュー

(4.1) 16件
(5)
8件
(4)
4件
(3)
2件
(2)
2件
(1)
0件
最高
2023年12月31日
理想がつめつめに詰め込まれた作品!
あたしもこんな隣人が欲しい!
可愛いしかっこいいし最高です!絵柄もいい
いいね
0件
他サイトで途中まで読んでたら
2023年8月26日
あまりにも面白くて結局買っちゃった!
ろかくんがカッコ良すぎる!八重歯最高!!!
続きが気になるーー
いいね
0件
押し同士
2023年5月29日
路夏かっこいいし秋良かわいい!お互いが推しで想い合うなんて最高だ。早く2人でイチャついてるのが見たいです。
いいね
0件
最高!!
ネタバレ
2023年5月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ めちゃくちゃ好きですー!!!
早く続きが読みたすぎる!!
互いの強火同担拒否最高だなっ?!!?!!

少しずつ歩み寄っていく2人だけのスピードが凄い好きで、急に顔出してきやがったストーカーの撃退方法も斬新でめちゃくちゃ笑いました。
日々を重ねてきたお互いへの安心感や好きの気持ちが爆発した瞬間だったのかなと思いました。
ありきたりなことしか言えないけど、とにかくもっともっと幸せになってほしいカプです!!!
いいね
0件
つづきたのしみ
2022年12月11日
はなしの設定はまありがちかなとはおもいつつ、それを生かすキャラがみんな素敵な感じでどんどん読んでしまいます。
絵も本当に綺麗で可愛い💕次が楽しみです⤴
いいね
0件
かわいいかわいいかわいい
2022年12月4日
試し読み2冊無料で初めての作者さんでしたが絵とお話が可愛くてその続きから購入しました。(6までの感想)今のところエロなしピュア可愛いストーリーで、所々に気になる付箋もあり今後の展開が気になります!
いいね
0件
設定が好み😍
2022年10月1日
漫画家とVtuberという作品内容に惹かれて読んでみました。強面の子が笑うとかわいくなるのがとてもツボでした、今後どうなっていくのか続きが気になる。もうすこし恋愛要素たくさんあると嬉しい。
いいね
0件
ド性癖です⤴
ネタバレ
2022年5月13日
このレビューはネタバレを含みます▼ 顔出しなしの推しと知らないうちに日常で出会うのも両片想い(推し的な意味で)なのもはちゃめちゃに性癖に刺さりました!続きを楽しみにしてます😊
今の時代に合った漫画
2023年11月6日
めちゃくちゃよかったです。増えてきてはいますがVチューバーってのがよかったです
早く続き見たいので楽しみにしています
いいね
0件
内容が好みでした〇
2023年7月4日
試し読みで気になってきちゃって購入を決めました。
絵は好みではないですが、もさい主人公がなんだか可愛くてピュアストーリーで良かったです!
なんとなく想像は付きますが、これからの続きも気になるので良きです〇
いいね
0件
好き
ネタバレ
2023年5月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 単行本纏まるまで待てなくて購入してます。配信者×漫画家がそれを隠してお隣付き合いして…というストーリー。陰キャだけどそこまで暗くなく自分をしっかり持ってて攻めの好意にもウジウジモダモダしない受けちゃん可愛い。攻めくんも強引ではなくスパダリ要素持ちのイケメン。気になるとこはセキュリティがしっかりしてるのに郵便物が漁られるという描写とあとずけという平仮名(6巻)。あとづけか後付けに修正した方が良い。
展開がゆっくりで…
2023年2月11日
展開がゆっくりで、これからどんなストーリーになるんだろう。伏線が見事に回収されることを、願いたいです。
いいね
0件
うーん?
ネタバレ
2023年7月9日
このレビューはネタバレを含みます▼ ストーリーの展開が早すぎてついて行けない部分が多かったです。見逃しているのか分からないですが、告白を受けての返答のシーンありましたか?気がついたら恋人になっててちょっと残念…。表紙の後ろに居る黒髪が結局誰なのかも分からず仕舞いで、所々モヤモヤを残しています。
ん〜…?
ネタバレ
2022年6月28日
このレビューはネタバレを含みます▼ 表紙が気になったので買ってみたんですが…3Pものなのか?
1話の登場人物は、主人公の明良(作家・AKI)と明良の推し配信者の志岐(白髪/動画と妄想のみで登場)、編集者の藤先輩(ほぼ電話口)、引越先の隣人菊池とその兄(マンションオーナー)。
で、菊池弟は作家AKIの大ファン。明良がAKIのグッズやらを持ってるからすぐなつくのは良いけど展開は早い。そして弟の名前が最後の兄の紹介によってようやく名字だけわかるという…。
明良は髪が長いこともあって外面はほぼ女の子の陰キャ。まぁそれは良いとして、表紙からはてっきり白髪が推しで実際は後ろの黒髪となるのかなと思ったけど…弟も白だったし、主人公が兄貴が志岐に似てるって言ってるけど、そこまで似てるか…?って感じで(ヘアスタイル違うから?)。視覚から入った私がおかしいのか?
最初黒髪の人は編集者かなって思った。
まだ1話なのでどうなるかわかりませんが、2話目で今後も読むかやめるか決まりそう。絵はきれいだけど。申し訳ないけどなんか心弾まなかった💦評価は絵1.5・ストーリー0.5・今後の期待1で★3つ。次を待ちます!
絵はいいのに
2023年7月7日
SHIKIが明らか葛葉をモデルにしてて草。
Vの漫画(しかもBL)で実在してるVTuberのファンアートみたいなキャラ設定ってどうなん……いや駄目でしょ。VTuber馬鹿にしてんのか。
二次創作からの商業BLやる人って何でこうCPをまんまキャラパクして作っちゃうのかな~まじで最低。
ん?
2022年9月26日
1話無料を一度読み、意味がわからず…戻ってまた読み…え?なに?どゆこと?誰?推しはどれ??は?なに?これは誰?…兄が推し?…ってなる笑笑 1話じゃわからないけど、2話以降読みたいとは思えず…置いてけぼりだわ~わからんw
レビューをシェアしよう!
作家名: 夏目かつら
ジャンル: BLマンガ
出版社: ジーウォーク
雑誌: BF Series